ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
書き込み
うざい
広告がうざい
久々更新。

といっても10月までの日記を移しただけ。

広告ウザイね。

ちょっとだけみくしじゃないことも書いてみるか。



もんはんやってます。

村クエ3です。

ヘタレです。

キングオブヘタレですよ。

ホントはらぐなろく経験地1.5倍だからやりたいな~。

眠いからまた明日しよう。

明後日は、というか日付変わっているから明日だね。

20時~24時だから1day使おうかな。

もんはんは別に時間空いているときにすればいいしね。

1dayは使ったら期限決まっているし。

さぁ、明日はらぐなろくだ。
広告が
うざい。

消す為に日記を書くとしよう。

あと先週10月半ば位までの日記更新~。
本日2回目の日記。

歴代の麺達

ワシが持つ歴代の麺たち。

ア~ンド

ポッカ缶

ポッカ缶w


まだまだあるよ生物たち

まだまだあるよ生物たち

水



アジア麺

アジア麺
久々更新-弐-
はい。



超久々更新です。



前、こまめに更新するって言っていたのにさぼってました…。



ごめんなさい。



やっぱmixi優先にしちゃって(汗



一応12月1日までのお届け。



こっちは日付変更できるのがいいね。



今度mixiでは日付過ぎちゃって書けないけど、書きたかったライブレポ&オフレポ書こうかな~。



ワシ、変に偏った記憶力だから長く覚えていることができる日もある。



たとえラルクのライブでもあまり覚えていられない時もある。






一応今度書きたいと思っているライブレポ
・HYDE FAITH名古屋
・HYDE FAITH大阪2日目
・HYDE FAITH横アリ両日(オフ含む)
・ラルク  ラニバ両日(オフ含む)


まあ、覚えていることの箇条書き(って意味なんだっけ?)だけどね。



このブログ見てくれている人、今しばらくお待ちを…。(いるのか?)
昨日パソいじっている間『FAITH』をひたすらエンドレスでかけつづけた。
4、5時間くらいかな?
やっぱHYDEの曲はいいね。
身に染みる…(~▽~@)♪♪♪
しかし、まともに歌詞カードや曲順を見ていないのでいまだにどれがどの曲か分からなくなる…(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
ダメっこです…(´□`)





10時からバイトなんでいいかげん寝ます。
しかし腹減った…
はじめました
はじめました第2弾。
mixiはじめました。
このブログも作ったばっか。
わかんないこともいっぱい。
しばらくはバイト以外の時間、パソの前に座りっぱなしになるな~。
日々勉強、日々精進ですな。
