ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
2月22日 LE-CIEL限定ライブレポ MC①&②
めちゃくちゃ遅くなったけど、なんかやる気が出たから書いてみる。
いや、殴り書きメモはあるんだけど、殴り書きすぎて解読が大変。。。
だからいろんなレポ見ながら補完してます。
結構時間かかるんだよなぁ。。。

灰色はお客さん
ピンクはワシの心の声


んじゃ、いってみよー

セトリ
01.CHASE
02.Caress of Venus
03.the Fourth Avenus Cafe

MC①

04.Bye-Bye
05.DRINK IT DOWN
06.REVELATION

デッドストックのCM(過去のライブのもの):
ま~火のフリスクケースCM(イヤホンがレコードに刺さってないヤツ)
HUG×HUGシエルちゃん(エロver)

07.Wild flower

MC②

08.未来世界
09.XXX
10.DAYBREAK'S BELL
11.MY HEART DRAWS A DREAM

MC③

12.SEVENTH HEAVEN
13.Driver's High
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

-EN-

16.あなた
17.SHINE
18.NEXUS4

MC④

19.GOOD LUCK MY WAY

MC⑤

20.BLESS



衣装など
hyde

遂にコーンロー脱却!
と思いきやサイドがw
編み込んであって後ろだけ黒と白のエクステ。
アイメイクは濃いめ。
衣装は黒が基調で白いフリフリ?がいろいろついてた気が。
萌え袖でした
あと、アクセがいっぱい!

tetsuya
シンプルな黒、だったよね?赤いストールしてた。
でもとにかく全身がキラキラしていた
髪型がseven daysの頃みたいな外ハネ
色も結構明るめの茶色になってた

ken
また柄シャツ?てろてろなやつ。
てかまたサングラス!!
一度も外さず残念でした(´;ω;)
髪型もいつもの感じ。

yukihiro
模様入った白の長袖☆
髪型茶髪で短い!


これはミクシィのレポを公開している人の日記参考にしました。
ワシはMCオンリーさ。


MC①
hyde
へ~いへいへい。

いえーい

LE-CIELの皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ラルクアンシエルで~す。

いえーい

ラルクアンシエルです。

いえーい

えー、えっと、今日は今日LE-CIELオンリーなんですよね?

いえーい

ほんま?ほんまなん?

ほんま

皆、皆LE-CIELの人?

いえーい

LE-CIELじゃない人入ったらあかんってわかってる?

わかってるー

せやね?
ということは皆LE-CIELなんやで。
いえーい!!

いぇーい

もし、こん中にLE-CIELじゃない人いたら…どうなるのか…。
間違いない?間違いない?間違いない?
そう人はねぇ…お仕置きせなあかんねぇ。

キャー

性○暴行?

あははは

…うそw
え~……靴の匂い嗅いだりね。
僕、匂いフェチなんですよ。

へぇー

匂い嗅がれるのイヤでしょ?やっぱ。

嗅いでー♪※男

(笑)
嗅いでって言った?w
ちょっと待て、靴の匂いやで?
ええな、ルシエルー!

いえーい

今日はね、ちょっと、あのー、君と僕との仲なんで。
ね、あのちょっと、アットホームにやらせてもらおうかなっと。

いぇーい

アットホームにやりましょう、ってリーダーが言ってたんで、ちょっと。

リーダー!!
てっちゃーん!!


やらせてもらおうかな、と思うんですけど。
横浜ってことでね、あの、僕、横浜って聞くとあの…

(10秒近く間)

ふふふっ(笑)

横浜って聞くとね…
よこはまっ~♪

キャー

たそがれ~♪

って絶対流れるんですよね、頭の中で。
でもそこしか知らんくってw
で、さっきちょっとyoutubeでちょっと聞いてきました。全部。

歌ってー

…あのぉ~人ぉ~は、行って行ってしぃまった♪なんすけどw
※hydeは本気と書いてマジで歌ってました!!

きゃー!!

ソコとソコが繋がっているなんて知らなかったんすけど。
ちょっとね、今日は、あの…ついに発見してしまったというかw
……はい、五木ひろしでした。

ぱちぱちぱち

うぉっし!!

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

今日はね、あの、アルバムが出て最初のライブで。
宇宙で最初の。

いえーい

買ったよー


あたりまえやろw!!
悪いけど当たり前やろ!
でも当然ルシエルは買ってるよな?
レンタルだけっちゅうやつはおらんよな?
いや、案外おるんやで。
ま、今日はええは。
今日はバタフライから、あの結構やらせてもらうから。

いえーい

えー、俗に言う宇宙で1番目に聞けるっちゅーやつやで。

いえーい

大丈夫?

いえーい

行けんのかールシエルー!!

いえーい

ルシエル!!
ルシエル!!

いえーい
じゃ、いきなりで悪いけど『Bye-Bye』って曲を。



MC②
hyde以下h
今日も夜空が綺麗ですね。

いえーい
ぱちぱち


……よっこいしょ

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

あーそや。
会報ってあるん?
ルシエルの。

え?

ken以下k
何すんの?
※kenちゃんはあぐらかいて、ちょうくつろぎ中。


あぐらってw

ごっほん。

あのー、僕はね、あの。
小さい頃……仮面ライダーになりたかったんです。

ふふふ
知ってるー
なれるよー


ありがとw

お客さんが何か言ってる

本郷猛…わからんかw
あの、今の人はよくカッコいいお兄さんやけど。
あの、僕は着ぐるみの中に入りたかったの。

入れるよー

いや~…、もう今は無理やろ。
できる、言われてあんま嬉しいないわ。
ね、せやけど。
ちなみに、あのてつさんは何になりたかったんですか?

てっちゃーん
てつー


tetsuya以下t
ちっちゃい時?
何になりたかってんやろ…?

バナナー

なんやてっ!?
なんやてっ!?
バナナ!?
バナナは持ってるよ。
男の子は皆持ってるよ。
立派なバナナになりたかったーって…
でもね、僕結構ちっちゃい時にね………これ、やめとこ。

えー

結構小学校の時とか、こう一緒にトイレ行くやん?
そうすると、
うおっっっっ!!
って、二度見されるみたいな。

ふー

あ、ちょっとそれ聞いて俺のこと好きになった?

はーい
スキー
あははは


それか!!
それが目当てかっ!!
怖っ
はい、すいませんでしたw


結局てっちゃんは何になりたかったんでしょうね。
ま、いいですけどね。
kenちゃんは何になりたかったん?

けんちゃーん
ダムー(※kenちゃんはダム好きです)



僕はですね~。(ダムは華麗にスルー)
あの~小学校の時に~、教科書あるじゃないですか~?
どんどん漢字が増えていく~。
どんどん分厚くなっていく~。
どんどん教科が増えていって。
小学校の時、高校生のお兄さん達がすっごい勉強しながら行くのね、テスト前とかにね。
あれ見て、『いや、小学生のままでいたいんだけど…ちょっと』と思ってて。
めちゃめちゃ思ってたんだけど……ま、バナナが大きくなってw

あははは

あとね、めちゃめちゃね、今も色黒だけど。
めちゃめちゃ色黒で。
海行って、記念写真4人ぐらいで撮ったの。
したら俺だけ逆光みたいなって!!

あはははは

子供心に、美白って言葉は知らないけど、これは黒すぎるやろw思って。
ちょっとね、日焼けを気にする小学生、色白になりたかったな~。

へえ~

両方叶わなかったけどね。

ぱちぱちぱち
ユッキー!!!!



で、結局夢は…小学生になりたかったの?
色白の小学生w

ユッキー!!!!!!!!!!!!!!!
※普段yukihiroさんはホント、どんなに声援を送っても喋ってくれません。
ドラムをドコドコ叩く、身振り手振り首振りでのアクションです。


yukihiro以下y
(ドラムをドコドコ叩く)


すいません、あの…。
しょうもない話ですけど。

ユッキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※気迫が違います。

えー、小さい頃何になりたかっ…た?

ユッキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
※鬼気迫る感じです。
キャー!!!!!


僕は~、あの。

きゃー

えーっとガンダムに。

キャーw

ガンダムのパイロットになって、えっと、ニュータイプに…いろいろな、先を見越せる人間になりたかったです。

あははは
がんばれー



…ガンダムって?
それでも、ホンマになりたかったわけじゃないでしょ?
無理やんってわかってるでしょ?

あははは


※ここはすでにユッキーはマイクを持ってません。
(冫、))うん!ニコッ


いや、笑顔で言われてもw
※何かを思い出した様子。
………あはははwwwww

どうしたhyde!!(  ゚  ω  ゚  ) !!

ユッキー、寝る時未だにそれ、想像して寝るんでしょ?w

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

ユッキーwwwww
かわいいー


あははは、なんか言うとったやろ?
寝る時に…ぶはっ(笑)

(  ゚  ω  ゚  ) ! !
どうしたhyde!!!


※笑いを堪えながら喋っています。
寝れ、寝れへん時に、なんか…ぶっ、あはははは(大爆笑)

思い出し笑いが止まりません、hyde…(´;ω;`)
こんなhydeあんま見ないw


hydeーwwwww

寝れへん時に…すっごいロボットを操縦してる……のを想像したら、気がついたら寝てる。

きゃー

※ようやく落ち着いてきた様子
ナニソレ。
ナニソレ?
めっちゃ純真やん!
ね。
俺も1回、1回試したんだけどダメだったw

(  ゚  ω  ゚  ) ! !
試したんかーい!!


素に戻るやろw

あははは

あ、最近ドラム黒いですよね、最近。
皆気付きました?
徐々に黒くなってんの。

へえー

ガンダムにはならないですけどw

ガンダムは黒くないよ?
マークⅡは序盤黒いが。
あとはサイコガンダムかね?
最近のは知らん。
最近のは1つの話に何機ガンダム出てくるのよ。


じゃ、そんな感じで。

どんな感じだw

『未来世界』聞いてください。




いや~。
MC長いわ~。
補完計画発動するとこれだけ編集するだけで時間かかったわ~。
皆、ワシのメモとちょっとずつ違うもん。

とりあえず。
このMCで言いたいことは。
hydeが素で噴いた!!
どうもユッキーの話の思い出し笑いが止まらなかったらしい。

疲れたので、今日はこのへんで。





したらな!!
富士急 25日ライブ後~ホテル就寝まで
タイトルは『富士急 25日ライブ後~ホテル~26日』と書いたが2日目まで書けるかな?



さて。
ライブ終わって。
ワシと唖紗檎S席です。
規制退場は結構終わりの方。
待てど暮らせど…。
その間にワシと唖紗檎の前の子達とお話タイム。
確かkenちゃんファンがいたんだっけ?
話しているとようやく退場のアナウンス。
ワシ等通路通らず座席の隙間通って出口へ向かう。
そのほうが早いもん。
しかし出口に着いたら着いた、なんだコラ。
全然退場できてないやん。
詰まっています。
えぇ、詰まっていますとも!
出られへん!!
メールで既にzeroが外に出ていると。
zeroにワシの車に積んである荷物取らせて上げなきゃと。
急ぎつつ、さらにメールでりゅも退場済んでいるとのこと。
りゅには悪いがzeroが帰る予定だったのでそっち優先でワシ等急ぐ。
ハイランドに向かう列無視して駐車場通って橋の方に向かう。
えらい短縮できた。
ホントは道路通って行きたかったけど、良心が…。
ふぅ、ワシいいコ♪
駐車場着くとzeroが蹲っていた。
家に帰ること諦めたらしい。
ライブで知り合った人の家に泊まるとか。
その人見知りしない性格ステキです。
ワシには無いものだね。
zeroとは第一入場口で別れワシ等はりゅと合流すべく人の流れをガン見。
物販の方でもそうだったけどワシずっと『りゅ、りゅ、りゅ…』と呟き続けたんだ★
傍から見たらアホなコなんだろうな~。
いいんだ、それがワシだ!!
無事りゅと合流。
あれ?
サイたちいない?
あ、帰った?
そういや日帰り組だったね。
とりあえず3人でホテルへ向かう。

の前にエサ。
コンビニ寄る。
ワシ塩焼きそばだっけ?
焼きそばだけどソースじゃないヤツ。
ソース食いなれているから。
あと、飲み物とお酒♪
ワシ、カルピスの情熱マンゴーだっけ?
ホテル着いてコロコロ引きながら歩いているとエサ傾がる!
ショック!!
フロントへ行くと予約がりゅじゃなく香織ママ名義だったので焦ったが大丈夫とのこと。
えがったw
ホテル取るといつも住所と名前書かされるんだけど…りゅ。
引っ越したばっかだから住所の漢字難しい方分からず。
引越しってそんな面でも大変だよね。
慣れた住所じゃなくなるから。
ある程度まで書いてから『あっ』って気付いたり。
りゅはそんな事なかったけど。
ワシは高校の時、中学の名前書いた事あるよw
部屋までおじさんワシのコロコロ引いて行ってくれた。

部屋はあれ最上階?
上の方だったよね。
部屋に入ったら何故かワシ自動的にソファーベットということになっていた。
あれ?
…まぁいいか。
荷物置いて落ち着いたら、エサ!!
冷める、冷める!!
ワシの焼きそば案の定汁駄々漏れ。
入れていた袋のまま食う。
ちょっと冷めたがうまいうまい。
エサ食ったし、風呂タイム♪
りゅと唖紗檎は大浴場行きました。
ラルクファンとおぼしき方々たくさんいたそうです。
ワシは一人部屋風呂。
ワシ風呂入るの遅いというか行動が遅いというか。
一緒位に入ったはずなんだけどコッチは精一杯のスピードで洗う。
上がって着替えて髪拭いていたら2人帰ってきた。
ふぅ、ギリギリ。
さて、買ったお酒タイム。
りゅはビンのお酒、あれ何て言うんだっけ?
炭酸だった。
口内炎に沁みた…。
唖紗檎は-196℃のGFだっけ?
ワシのお酒はもち、炭酸無し!!
うまいが、ジュースだよあれ。
エサ食っている時もそうだったけどりゅと話が弾んだw
いや~、あそこまで趣味が似ているとは。
ゲームに漫画にアニメ。
声優さんにまでついてこれる人あんま周りにいなくて嬉しかったw
りゅもクライシスコアFF7買うそうです♪
ワシもモンハン買おうかな~。
りゅは性別どっち選んでいる?
アニメも『コレ見ている』『このアニメのこの声、別のアニメのこの人と一緒』とかちょっとオタクなネタに走ってました♪
唖紗檎、ゴメンね。
オタクなネタで。
話についてこれなかった唖紗檎は1時頃、先にご就寝。
まぁ、ワシ等も疲れていたし少ししたら寝た。



ワシの気力が続かないのでココで終了。
あとは
ホテル朝~26日ライブ前~26日ライブ後~帰還
かな。





ツアー決定!!
ワシ、親不知を抜く為派遣or就職するつもりなので基本土日参加。
大阪土日は絶対行くよ♪
行く予定はさいたま、大阪、代々木。
虹ホ行きたいけど平日か~。
虹ホ、hydeの…次の日だね。
交通費も一番安くつくし行きたいな~。
まぁ、とりあえずチケだね。
がんばるぞ!!
出来れば振込みは9月28日以降がいいです…。



だれかペーパークラフトてっちゃんをユッキーに変えてください…。
富士急への道のり~ライブ前まで
ワシは今回初となるマイカー、スマイル号(通称すみれちゃん)での遠征を試みた!!



24日金曜日。

ワシは前日いつもの美容室に髪を切るため予約の入れていた。
車で行くのでとりあえず朝一で行こうと。
10時に予約。
けど、荷造りというかなんでだろう…。
寝たのは6時すんでいた気がする。
起きたのは9時だったけど頭働かなくてお家出たの10時半。
カットのみだったから1時間程で終わった。
ワシの思っていた形に近い仕上がりで満足♪
遠征用の小さいワックス欲しかったからシメノドラックへ。
なんで女性用のワックスは結構でかいんだろう?
普段は髪に何もつけない人だから小さいの欲しいのに。
結局、ギャッツビー?だっけ?
の小さいヤツ購入。
ついでにさらさらパウダーシートのAg版顔用、体用、日焼け止め落としシートも購入。
家帰ってエサ食って、荷物車に詰め込んで出発。
時間は2時前かな?

ナビもナビタイムもワシの大嫌いな荒山峠を越えるルートを示しやがる。
行くもんか、通るもんか!!

富山まではオーバード行くルートで。
印刷したナビタイムは駅から南下ルート。
ナビはちょっと北上してから南下ルート。
ナビ、古いからナビタイムを採用。
大自然通りました。
kenちゃんの大好きなダムを何個も見ました。
hydeの大好きな坂道いっぱい通りました。
というか山だもん。
両方いっぱいだよ。
上高地付近で有料の道があるんだけど、行きは有料通りたくないから下道で行った。
下道と言っても現実じゃぁ上だ。
山の上行くんだもん。
なんだ、あの道。
昼は絶対通りたくない。
夜も出そうで
まぁ、対向車一回もこなかったけどね。
皆あんなとこ通るくらいならお金払ってでも有料通るよ。
早いし、安全だ。
くねくねくねくね。
くねくねくねくねくねくね。
死ぬね。
何とか生きて通りきったけどね。
山は山頂付近行く頃には日はとっぷり暮れてました。
えらい長い事コンビニすら無い道だったね。
慣れない車での遠征でちょっと調子が狂ってきたのが分かったのが山越えしてはじめて見つけたコンビニ。

腹が減ってもナビにはなにも示さない。
結局マック発見したのは21時頃で松本っていうところ。
コンビニでなんか買っても時間潰せないし。
車で時間潰すのはガソリンかかるから。
マックに1時間程いたかな。
予想到着時間4時チョイ前って出てたし、丁度いいから出発したのが22時過ぎ。
ココまで全ての道の駅に休憩しているんだよね。
最低でも10分はいるし、ホントはもっと早く着くはずなんだよ。
丁度いいから出発したのに現実は前の車のスピードにあわせているとかなり早く着くんだよ。
そっからの道の駅は最低でも20分いるよ。




25日土曜日。

結局富士急まであと10分という距離にあるコンビニ着いたの3時前だよ。
そこでオニギリ2つ買って食ってゆっくりして。
とりあえず向かう。
はじめに第2駐車場の方に行くがその入口の前にあるコンビニで地図見たら第1方面の方がいいかも、ということで第一目指す。
行ったら駐車場24時間っぽくてもう4時前なのに入れた。
第一にはもう10台は停まっていたね。
はじめ変な位置で停まっていたんだけど、ちらほら増えてきて入口というか道路というか通路というか。
まぁ、第一入場口から分かりやすい位置に移動。
これが自分の首を絞めることになるとは。

富士急駐車場着いたら、まず寒かった。
えらい寒かった。
これでもか!っていうくらい寒かった。
眩しいくらいの日差しに恋焦がれていたよ…。
けど、日差しが出たら出たで日焼けするから出る前に日焼け止めぬりぬり。
塗ったら余計寒くなった。
寒くて6時半位まで寝れなかったよ。
その頃富士急ではフジヤマの点検してたよ。
一番高い所雲がかかっていて見えなかったよ。
で、寝につけたと思ったら営業7時からだったからフジヤマの音&悲鳴で起こされた。
キャ~!!
ゴ~!!
…。
寝れるか~!!!!
停めた位置に後悔。
ホント後悔。

この日道路えらい渋滞してたせいなのか、なんなのか。
皆来ない。
一番早かったのおりぃぶ&りゅう。
それでも11時過ぎていたよ。
2人はバスツアーで来た。
5時間以上さびしかったよ…。
集合時間7時半だったのに…。
まぁ、前の日もライブだったらしいから仕方ないか。
チケットがあればハイランド内にタダで入れるんだけど、今回ワシ全部相方だから。
トイレしか行けなかった。
おりぃぶ達が到着して、チケ26日のだけどチラ見せでOKだったから入れた。
ガンダム1時間待ちだったから諦めて、エサの時間だったしフードコートへ。
中は涼しいね。
隣の席の効果&暑かったのでのどごしがいいもの食いたかったのでラーメン。
高かった。
3人ともラーメン。
ワシのネギ多かった。
りゅうのメンマ多かった。
2人して逆にすればよかったと後悔。
ネギは辛いんだよ。
切っただけだからね。
ちょっと水にさらしたりすればマシになるんだけどね。
ワシのお茶、氷1つしか浮いてなかったよ。
おりぃぶの氷紙コップの半分はあったよ。
足して割れば丁度よかったね。
ワシ、食い終わってから飲み物飲むタイプなんだけどおりぃぶの飲み終わって氷だけを入れたら即行溶け消えた。
食べ終わってダラダラしてたらzero&唖紗檎到着。
ワシ等車&バスだったから入場口違ったしいる場所説明するの苦労した。
りゅうとは結構語り合ったね。
あっちにしては語り合ったことより、ワシのグッツの買いっぷりの方が印象に残っただろうな~w
唖紗檎とzeroがエサ食い終わったら開場した時間。
開場すれば物販空くからそれを狙って物販へ。
行く前にカバンの中ライブ用にカスタマイズ。
唖紗檎とzeroの荷物もワシの車へ。
ちょっとこのことが失敗だったね。

会場へ行くと、行くまでがえらいことになっていた。
なんだ、あの長蛇の列は。
物販と中に入る列一緒なんだもん。
ワシは物販でまず白リスバン×2とタオル購入。
この時点でワシは袋に買ったものを入れず持参のナオトの袋に。
唖紗檎がりゅうに『なんでリスバン2つ買っていると思う?』と聞く。
他のメンツは知っているけど初なりゅうはわからず。
もち、保存用と使用用です♪
袋もきれいに持っていくために別袋持っていくのにも驚かれていたね。
次に別の列で富士急版のストラップを自分用と大佐用購入。
袋2つめ★
んで、バイト先の人から頼まれていたタオルと月替わりTシャツ×2購入。
タオルは赤でよかったのかな?
TシャツはSでいいよね?
女だし。
買い終わってガチャへ。
そこで姐さん&しんぱぱと合流。
ワシ、ガチャをするも大佐から貰う広島と唖紗檎から貰ったばっかの長良川が出る。
…オイ。
ということで交換してくださ~いと叫ぶ。
広島をまず引き取ってくださる人発見。
その金でまたガチャ挑戦。
…。
……オイ。
広島引き取ってもらったのにまた広島かい!!
まぁそのあと引き取ってもらえて沖縄(ゴーヤ)と大宮ゲット。
これで
・島根
・京都
・金沢(なんで石川じゃないんだ)
・旭川
・富山
・青森
・和歌山
・広島
・大分
・長崎
・富士急
・長良川
・浜松
・福岡
・沖縄
・大宮
ゲット!
パパから今度秋田もらう約束とりつけた♪
待ち遠しいわw
意外と揃ったな。
あ~だ、こ~だやっているあいだにいい時間になり会場に入る。

S席だから途中チケット確認が。
めんどい。
しかし近いね。
感じ的にてっちゃん側の画面の前だった。
席で驚くことが。
1列後ろのちょっとステージよりに島根で見たダフ屋らしき人が!!
唖紗檎と2人で『あれ、そうだよね!?』『うん。似ているよね』と言い合っていたw
席についても飽きなかったねw
ネタを提供してくれてありがとう、ダフ屋w

そういえば今年の初夢。
石段がスタンドっぽかったんだよ。
まさに正夢!!
夢はまだ全然お客さんいなかったんだけどね。
ワシの横に唖紗檎、ちょっと後ろに2人。
なんかさ、きっと砂丘とちょっと夢混ざっていたんだよ。
きっとあの2人は大佐とぶどう殿だね。
夢は山の中なのになんか白っぽかったし。
ステージは夢とそっくり。
これで初夢がその年で正夢になるの2回目だ♪
REALは完璧だったね。
座席は現実の方が前だったけどw

開演はいつも通り押しました。




とりあえず、ここまで。
ライブ内容は他の人も書いているし。
この後はライブ後のこと~ホテル~2日目を書くよ。
誰でも
誰でもいいから富士急着いたら連絡くだされ。

さびしいの。

だから絶叫系うるさいわ!
駐車場2
24時間だったよ。

もう入っちゃたよ。

会場側に行こうか、ハイランド側に行こうか。

けけ&サイ連絡求む!

んじゃおやすみ。



あ。

ワシのチケ、唖紗檎が持っているから入れない…(゜ロ゜;
駐車場
あと10分で着く距離にいます。

意外と早かった。

駐車場は第何駐車場に停めようか?

会場に近いのはどれだ?

それとも今日は遊ぶからハイランドに近い方がいいのか?
慣れないことしたらあかんのかな?
車で遠征という慣れないことしているワシです。

そのせいか予定が狂った。

来るのが早いよ~(ノД`)

明日は薬漬けだ★
