ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
リアルミッキー
チューチュー鳴くほうです。

バイト先のコンビニに3日前3ヶ月ほど放置されていたネズミホイホイ。

鳴き声が。

はじめは雨も降っていたしワシの靴が鳴っていると思っていたが。

わぉ~!

と思っていたら。

一昨日。

ウォークインのワシの足元走りやがる!!

トイレの掃除用具の下敷きになっていた『これ、使えるの?』って思うほどのほこりのかぶりようのネズミホイホイを通るだろう壁際に置いてみた。

しばらくすると店内にまで闊歩しやがる!!

無理か…。

と思っていたら。

見事捕獲成功♪

最後の1つのホイホイが捨てられた。

ゴミ箱の中で『チューチュー』言っている(´Д`;)ウヘァ

買って来いと店長に言いワシ帰る。

家帰ってパソコンいじろうとしたらワイヤレスランを弟が持って行っていていじれなかった…。

しかたなくCCFFⅦして風呂入る。

上がったら風呂の脱衣場と隣の部屋の押入れの間の壁で『ゴトゴト…カリカリカリ』。

ココでもか~(゜□゜;)

ええかげんにしてくれよ…。




昨日、出勤したらNEWが2つ置いてあったw

けど中にエサ入れてないから通りかかったネズミしか捕まらないよ…。

アホなヤツ1匹捕まっていたけどね★

あとは店内闊歩しているヤツのみか?
なめてる
むかつく。

女の子なのに、年下なのに『あざ~す』だって。

なめてる。

態度も悪い。

新人なんだからせめて受けごたえは『はい』とか言うはずなんに、『ふ~ん』。

キライだ。
人生なめきっているな
今日のワシの相方Y岡さん。

経験者ということでマネージャー通さず(?)採用したらしいが、全然ダメ。

声が小さい。

たぶん普通にしゃべっていた方がでかい。

ワシの方が年上だけどなめている節あり。

まだ入ってちょっとしかたってないから『フレンドリー、フレンドリー』と接していたのに。

電話でない。

Y岡さんの休憩中に電話かかってきたんだけど、電話の取り方わからんかったら『すみません』と一言言ってワシのレジ変わってくれればいいのに。

そろそろ限界です。

イライラしすぎて偏頭痛おきてます。

ワシのマイミクの飯川の店長さま、今度彼女がそっち入ったときビシバシ鍛えてやってください!




ラルク仲間は前の日記も見て♪
NETのチケのこと書いてあるし。
最近の人間は…
アホちゃうか?と思うことが多すぎる。

バイトでレジしているとき「このタバコ」って言って取ってくるんだけど、会計終わったら持っていたタバコ(空箱)何も言わずに置いていくじじい。

ゴミ箱は外だ!せめて「これ捨ててくれます?」くらい言え!!



バイトでレジしている時後ろに人並んでいるのにも関わらず新たに商品取りに行くジジババ。

計画的に買おうや!



会計終わったのに一歩下がって次の人が商品置いた所に思い出したかのようにタバコorアイスorカウンターフーズ頼むジジババ。

あんたは一回会計終わったんだからまた並びなおせ!



人が外掃除しているの見えてるのにそこにタバコ捨ててく人間。

んで普通にゴミ駐車場に捨てていく。

たち悪いのは裏の田んぼや駐車場に捨てていくヤツ。

子供の時にポイ捨て禁止って習わんかったんか!?



子供はまぁ敬語使ったりタメ語使ったりバラバラだけど、いい大人が確かにワシの方がまだ21歳で若いよ?
けど、あかの他人なんだから少しは遠慮して喋ってよ。
「いらん」とか。
せめて「いらんわ~」(遠慮がちに)言ってよ。
ムカつくわ。



最近の若いモンはってジジババ言うけどあんた達も最悪だよ。
全てが最悪だよ。
持っていた商品途中で「やっぱいらん」思たんか変なところに置いてあるし。
ビールのところにオニギリってオイ。
いっぺん死(強制終了




そんな大人を見て育っているせいか今の小学校(全般)クラスから下の子供は凄い事になっている。
コンビニで走る、大声出す、暴れる、泣く、商品勝手に開ける…。
ワシら世代、まぁワシといつもの相方で言っているんだけど「そんなことしたら即行強制送還だよね~」と。
ワシの家の場合はまず、店から連れ出されマシな方は車で乗せて強制送還なんだけど。
すごい方はその場で置き去りだからね。
たとえ子供で帰ってこれない場所でも。
されかけた事あるからね。

この前なんてワシは電話に出てないからどうにも言えんが、ワシの相方様、定員の態度で文句の電話を貰ったらしい。
忙しい時間だったし。
けどその電話の内容もよく分からない。
支離滅裂。
結局何に怒っているかよくわからない。
電話のお相手、「責任者or担当者の電話番号教えろ!!」って言って来たらしい。
相方様「番号は個人の情報になるんでお教えできません」言うているのにしつこく聞いてくる。
新手のセールス?キャッチ?に使う気か?
それともいやがらせかただたんに態度ちょっと悪かっただけで脅す気か?
相方様電話終わった後泣いちゃったよ。





バイトでこんなのばっか見ているとストレスでもう…。
ただでさえ出ないのに…(ノД`)゜。


それに加え、ハー火から帰ってきてからワシの相方様達なんか変。

余計なお世話&仕事しない。

両方ともTさんだから区別難しいが。

余計なお世話の方はまぁ、ワシがライブで疲れていると思ってやってくれたことなんだけどワシ裏から栄養ドリンク取ってくる言うてるのに今届いたばっかの方開けて入れているし。
裏にあるから持ってきたのに。
先入れ先出しだよ、世の中。

仕事しない方はまぁ、体調悪いらしいが。(女の子の日らしいが)
この2日間とっとと帰りおる!
時間1~2分前に「あがります~、お疲れ様です~」って事務所行っちゃうの。
んで、事務所に時間までいるんだよね。
昨日はフランクの機械洗えたはずなのに洗わんかったし、今日は新聞しないで帰っていった。
1~2分で出来るやろ!!
そりゃ今日ヒマだったよ。
ワシだって少しゆっくり作業してたよ。
けどお菓子は全然詰めて無いじゃん。
今日来たときと裏のお菓子ほとんど変わって無いじゃん。
ワシがウォークイン入っている時もあまり裏にお菓子取りに来て無いじゃん。
それで「ヒマ~」って言うな!
前出ししかしてないじゃん。
ワシほがらかしかお菓子だす時間なかったじゃん。





文句言いたいけど、ワシ言わない。
こういうこと自分で気付かなきゃ貴方も最近の人間です。

ワシの自己満かな?
初めてのバイト(居酒屋)が結構厳しい?自分からやらなきゃダメなバイトだったから。
次何すればいいですか?ははじめの内しか言わない。
ある程度慣れてくると自分からやる事探して自分が分かる範囲で無かったら聞く。
普通そんな感じでしょ?
居酒屋でも後半、ワシ一度就職して辞めて戻ってきた時のバイト(高校生組)は酷かった。
最近の人間でした。
ひまだ、ひまだ、言うてすることたくさんある。
せめてすること無いですか?って聞いて来い。
そしたら仕事やるぞ。

あ、話それた。




そろそろ人間キライになりそうです。
もちろんイイ人はいる。
割合が低すぎるのがどうかと。














こっちは人間にすらなっていないかも。

ワシのママ、アホです。

カーソル(ゲーム)のすら分かりません。

太鼓の達人やろうとしてたんだけど叩く以外の操作できなくて。

カーソル動かして、って言ってもカーソルって何?な人。

40年以上よく知らずに生きてきたね。

もう、あまりの知らなさぶりにブチ切れながら教えてしまった。

基本というかそれ以前の問題だね。

怒ったのは悪いと思うが「知らなくていいもん」で全てを終わらすな。

あんたがやりたい言い出したんだろ?

最後まで教わるのが礼儀だ。
ぐは
今日19時まで新しい人と二人きりやった。
朝には入ったこと何度かある子やけど、夕方は今日が2回目。
先週の土曜入るはずやったけど急遽朝の人が棚替えしたいと言い出し出勤したらしい。


のでお掃除教えてないし、昨日はレジを教わっていたっぽいし。
はっきり言って



ムリです。



フォローでしません。



今日体調最悪なんに2人はムリです。





ワシなんかから教わるより飯川店で教わった方がよっぽどためになる。
読みあげ登録、あいさつ。
千野はしない人多いから。
あの子文化系かしら?
それとも産まれて初めてのバイトかしら?






















あぁ、気持悪い。
帰りたい。
たけのこたけのこ
本日3回目の日記。
短くとも思ったことを書く性分なもんでw


ここ数日たけのこが連チャンで食卓に上がります。


たけのこが大好きなワシ。


狂喜乱舞でございます~♪


今日はたけのこご飯。


どんぶり1杯って言ったのに~(T△T)




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
食い過ぎた…(´З`)ゲプー
不謹慎って
言われた。


明日ジャンプ届くかな~って言ったら。


読みたいし、絶対お客さんにも言われるやろうし。


こんな発言が不謹慎やったら、地震おきたのにパチンコ行く人の方が不謹慎だ!(`Д´)ノシ


我が街、すでにほぼ通常どおりの生活です。
