ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
39、6℃
死ぬ~(×_×)
カレンダーメーカーなるもの
カレンダーメーカー2 カレンダーメーカー


本名とひろみで。

本名どうなんよ?





ワシ、ポーション探し回っていてラジオ聞いてないんだけど新曲またハー火OPなの?

奥様は魔女なの?

石川全部流れたらしいのに。

ちっ。
深夜テレビ
今よさこいのやっていたから懐かしいと思って見てた。

ワシの高校よさこい踊っていたからね。

よさこいの『しょうぶれん』(←漢字忘れた)というよさこい部あったし、文化祭のメインよさこいだったし。

商店街で流し踊り(前に進みながら踊る)して夜暗くなってから駅前で照明作ってステージ踊りしてたしね。

AWAKEの代々木の時なぜかAS ONEの出だしと同じ曲が聞こえてきて『え!?』と思った記憶がある。

ちょうどそのイベントの今年版の放送だった。

見てたら『え?この人たちよさこい?』っていうのがあった。

どっちかっていうとホステス&ホストチームって感じw

衣装もどっちかっていうとそっち系。

















夜中のドラマ、CSIっけ?外国の。

あれ最近はまり。

ほとんど1話完結だから1回見忘れても全然平気だし。

来週も見よう。

あれ?

何曜日放送してたっけ?
脳内メーカーなるもの
脳内メーカーひろみ
脳内メーカー広美


ブームなんて知らないもん。

唖紗檎がやっていたからやってみる。

ひろみver.と広美ver.


†ひろみver.†
ひろみの脳内

・脳内
大半が『友』で占められていて頭の後ろの方に『悪』がw
ちょい悪?
上の方に『愛』がいる。
ラル友大事だよね。

・フェチ
『髪』ですか…。
全部『髪』ですか…。
サラヘア目標ですが何か?
というか、REALの頃のhydeが最終目標ですがなにか?

・前世
脳内の『友』が全部『変』になり、『悪』が『淫』になり、『愛』が『戦』になっていた。
何がしたいんだ、ワシ。

・高校
校訓 『跳躍』『欲望』『大吉』
生徒数 男子382名 女子185名 計567名

校訓最初の1つは普通なんだけどな~。
偏差値低くても公務員多いな。
生徒数はは普通並?

校歌がうけるw
菜食主義に浮かれぬよう 誘いの多い春休み 
規則より恋愛の言葉が好き 蛇より怖いPTA 
首筋の違和感三年間 「三大珍味」の帆を上げろ 
クール & ボーイ 不器用でも
クール & ボーイ ひろみ高校

蛇より怖いPTAってw
三大珍味の帆って、おい…。

・Tシャツ
Gold Dogって…。
本製品について 一番大切な思い出 75%
        ジュワジュワしたもの 15%
        警戒心 6%
        ちょっとした劣等感 4%
5498円也

・市
結構人口少ない。面積広い。
田舎かな?と思ったら結構平均所得多いし失業率低いし都会っぽい。
市の花がキンモクセイ、市の鳥がタカと結構いい感じ。





†広美ver.†
・脳内
休みたいんですか。
ほぼ『休』で真ん中に1つ『家』が。
家出たいのに。
家で休みたいのか?

・フェチ
…。
大半『匂』で真ん中に1つ『爪』が。
FAITH香水でもつけろと?

・前世
…。
廻りまわり 色は変わりって感じ。
外側から『遊』『淫』『銭』『戦』。
だから何がしたいんだ、ワシ。

・高校
校訓 『両立』『多感』『交際』
生徒数 男子1名 女子525名 計526名

女子高にしろ。
これまた偏差値低いな~。
けど進学率、就職率高いな。
こっちは公務員少ない。
なんかワシの高校みたい。
校歌は意味わからん。

・Tシャツ
サラリーマン風ですか…。
本製品について 発汗剤 64%
        幼児性 22%
        止まらぬ金銭欲 9%
        抑えきれぬ責任感 5%
1499円也

・市
人口多い、面積少ない、前と逆。
失業率低いのに死亡数多い。
所得低い、けど都会っぽい。




相性もあったからやったらえらい結果になる人がいたもんでヤメ…。
眠い
今日はいっぱい寝たのに眠い。

1時間後にはバイトだ~(;´д`)

イヤだぁ。

それにしても暑い。

今年はケーキよりアイスが食いたいのだが。

ワシの願いは叶うのか?
御当地
生茶パンダ。

これもご当地。

これは静岡、桜海老。

唖紗檎いるかい?

まだ石川はお目にかかれず。

富山&福井はあったんだけどな~(´Д`)
筋肉痛
昨日というか日付的には一昨日、カラオケでラルクからの挑戦状をすべく金沢へ遠征しにいきました。

ホントは31日バイト早上がりで行きたかったんだけど、家帰ってきてダラダラしちゃって…。

んで、次の日行こうということにしたんだけど昼間の値段はいくらなんだろ?と調べていたらカラオケの他にも結構遊ぶことができるっぽく。

これは妹を遊ばせる(放し飼い)するにはもってこいだな、ということで妹を誘う。

夏休みだし、こういう所あんま親連れて行ってくれんし。

出不精な親を持つと大変だ。

とりあえず4時間しか睡眠とらんかったけど金沢へごー。



着きました、ROUND1。

うたスキができて、駐車場(タダ)があるところココくらいだからね。

とりあえず、割引券持たせて妹をすぽちゃに放り込む。

ワシもヤツも3時間パック。

ワシはカラオケ。

さて今月は何の挑戦だ?

キター。

マイハー。

今日は8月1日です。

一応既にお昼回っていたけど既に30人超の挑戦者が。

ワシカラオケ終わる頃には60人超えていたよ。

ライブでは聴いているけどCD版はまだだし、そこまで高得点行けず。

サビだけ歌ってkenちゃん賞、ほとんど歌わずてっちゃん賞を狙う。

両方ともあと1点ほどで、という所まで行ったけど…。

ちくしょう…。

あと1点が難しいんだよ。

七天は歌いやすいね。

点数別としてね。

今七天で挑戦状やってくれたらhyde賞狙うのに。

メトロポリス途中まで93点超えで1位だったんだけどな~。

最後のサビで失敗。

89点まで堕ちちゃった。

久々の90点超えかと思ったのに…。

パンクからの挑戦状は呪いの曲?Feeling Fine2007。

パンクからの挑戦状、以外と知らない人多いのかな?

ラルクからの~は昨日付けで200人挑戦者超えているのに、パンクからの~はまだ70人よ?

まぁ、前回の7月のは点数低くて楽だったけど、今回のは点数高いからな~。

挑戦者少ないかもね。





筋肉痛の理由はカラオケ3時間終わったあと妹と合流して上のすぽちゃで遊んでたから。

はじめはダーツして、ゲーセンっぽい所でシューティングやらして。

んで最後に妹と2人して何故かローラーブレード?をする。

初挑戦だった。

ローラーブレードhydeもしてたよね?

hydeが出来るならワシだって出来るはずだ!!

とおバカな考えでしていた。

ちょっとは滑れるようになったけどやっぱへっぴり腰。

バランスが難しいんだよ。

ゆっくり滑りたいんだけどだんだん速くなっちゃうし。

バランスが悪いから足がすぐついちゃってスピードがでるんだよね、だぶん。

うまく止まれないから余計にたちが悪い。

だんだんスピード落として~止まるしか今のところ方法が無い。

スピード落としてまたちょっとスピード上げようって時バランス崩してこけるんだよね。

あと何回行けばうまくなるかな?

あと、何回筋肉痛になるんだろう?

普段使わない筋肉使うから。

バランスとるのにw





会報無事届きました。
遅いぞ。
