ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
結局
新潟行けることに。
バスで行きます。
パパに金沢までの電車代貰う約束したw


パ「車で行くな!」
ひ「金ないねん!」
パ「下道行くって?9時間はかかるぞ。」
ひ「金ないねん!」
パ「電車代やるから。」
ひ「それなら…」


けど、ライブ3日なのにバス取れなかったから2日の夜に新潟着くんだよね…。
ファミレス→マン喫→ライブ→ファミレス→マン喫
になりそう。
車で行くとマン喫行かなくてもいいのに…。


さて、マン喫代どれくらいかかるだろう?
やばい!
金が無い!
給料日なのに金が無い!!


新潟行けない位無い!!!


やばい!
なんでかな~
ワシ1人忙しい。
ワシ1人すること多い。
ワシ1人。。。
ワシひとり。。。
ひとり
お疲れ…
昨日…ってもう一昨日か。
いっぱい書いたから…じゃなくてバイトで疲れた…。


一昨日ね、acidのチケ届いたの。
200番代。
う~ん。。。
ちょっと不満。
らるかん
mixiにて
サイ&香織ママの見て面白そうだしやってみることにw


【ひろみ】
ひろみの66%はI Wishで出来ています
ひろみの20%はTRUSTで出来ています
ひろみの8%はWhat is loveで出来ています
ひろみの5%はDIVE TO BLUEで出来ています
ひろみの1%はHEAVEN'S DRIVEで出来ています


なんだろ?
まぁ、半分以上が「I Wish」とは嬉しいねw
優しい感じがする結果



では、次。
何にしよう?
ママはディスト名でもやっていたな~。
よし!


【ひろみー】(←ーの由来は友達にディスト入れてもらったら間違えたのことで…。当時インターネット繋いでなかったんだよね)
ひろみーの51%はI Wishで出来ています
ひろみーの33%はAS ONEで出来ています
ひろみーの6%はPerfect Blueで出来ています
ひろみーの5%はButterfly's Sleepで出来ています
ひろみーの5%はDriver's Highで出来ています


「I Wish」と「AS ONE」は対極に位置する気がする・・・
けど、「AS ONE」大好き!
ライブで聴きたい曲だね
やっぱ生でないと!
「Butterfly’s Sleep」もいいね
SMILEツアーで聴いた時鳥肌たったもん♪
そういや、ここにも「I Wish」だ
好きね~



では次。
本名名前だけ!
【広美】
広美の50%はComing Closerで出来ています
広美の31%は真実と幻想とで出来ています
広美の8%はDIVE TO BLUEで出来ています
広美の6%はHEAVEN'S DRIVEで出来ています
広美の5%はPerfect Blueで出来ています


8割はなんか・・・不思議な・・・



では本名フルネーム!
【○○広美】
○○広美の57%は瞳の住人で出来ています
○○広美の32%はWhat is loveで出来ています
○○広美の9%はHEAVEN'S DRIVEで出来ています
○○広美の1%はNew Worldで出来ています
○○広美の1%はCurelessで出来ています


これはなんだろ?
やさしいのか?
「What is love」の位置づけがわからん。


しかし全部7割越えが無いね。
半分位のばっか。
全部2番目のが結構%高いね。
30%近くあるもん。
2重人格か!?



知らない人が見てもあまり分からない気がする。
今日見てくれた人ごめんなさい
サイコロジカル【下】
小説続き読みたいのに・・・
ワシのどこが問題あるというのだ!
幻覚?
昨日バイトへ行く途中信号につかまり、ふと前の車を見ると
ラグビーボールのヌイグルミが乗っていた。


それをみて


『アンテナつけて~』


と思ってしまった。


アンテナをつけると・・・


王子



↑の図になる


たまにバイト中


「か~たまりだまし~ぃ~!」


と歌いだすほどだし・・・


やばい


そうとうはまっている!?


チケット到着!!
チケットが届いた(≧▽≦)
さてさて
番号はと・・・


はさみ、はさみ・・・


チョキチョキ・・・


ん?


そういえば封筒に既に書かれていたな


えっと、


これは新潟か・・・


これが富山・・・


んで、コイツは金沢・・・


なんか近くになるにつれて番号遅くなっているんですけど!?


新潟>富山>金沢

てな感じ。


新潟は100番切っていて、
富山は100番台半ば、
金沢は200番台半ば。


どうもキャパが分からないから良いか悪いか分からない・・・


新潟は良いって分かるけど。
地元金沢と逆がよかったよ・・・。
クビツリハイスクール
クビツリハイスクール

以前書いた『戯言シリーズ』の3巻。
実は弟は持っていた。
しかし。
妹に貸していた。
そのせいで存在を知らなかった。
妹は読むのが遅い。
しかも。
しかもだ。
学校に忘れてきやがった!
これは由々しき事態。
妹がこの春進学した高校。
土日の警備が厳しいらしく、学校側から
『忘れ物をしないように』
と注意がでる。
そこに忘れてきたと。


せっかく今日休みだったのに・・・。


ので弟からシリーズの番外編みたいのを借りた

零崎双識の人間試験

意外に2巻のすぐ後っぽく読みやすかった。


さて、
ついさっきコイツを読み終えた。

明日はバイトは18時から。

さて、どうしようか。

妹の学校まで取りに行くかもしれない。

電車で10分。

車で15分くらいか。

そこは当日、
なってみなくちゃあ分からない。
なんと
バイト先が
5月15日で

閉店します!!
Σ( ̄□ ̄;)

理由は去年の会社全体の赤字。
大規模は改革をするらしいがその改革にワシのバイト先の店舗が候補に入らなかっただけのこと。
結構ワシのバイト先の売り上げは良かったんだが・・・。




しかし、以前から
『いつ潰れるやろ?』
とかは思っていたので不思議はない。
今までもっていたのが不思議なくらいの時もあったし。
最近はそうでもないが。
だって当日予約多いもん。


あ~あ。
予定狂っちゃった。
このままあと2、3年ココでバイトして金貯めて
大阪or東京周辺に移住するつもりだったが。
まぁ、働きの割に合わない時給だったし。



次はどこでバイトしようか?
更新
11日、12日、14日のブログ更新。

オトフレームを貼る。
しかし予想と違っていた。
BGMじゃないようだ。
すこしショック。


バイト?
結構忙しかったね。
さすが当日&前日予約のメッカ。
この時期は歓迎会でつらいね。
店長不在3
ついにこのタイトルも第3弾。
アホらし。。。


今日も店長不在。
ヘルプの松店が来た。
しかし前回も言ったがこの松店、もともと所属している店とメニューが違うためまだあまり役に立たない。
今日は宴会が入っていて少々心配。


今日はA。
オールという意味。
朝からバイトだったが松店がワシが休憩に入る時間に来るとの事で、
一生懸命早く終わらせて3時から休憩の所それより早く休憩に入った。
普通は出勤時間より少し早く着くようにするのがよね?
だが、いつまでたっても奴は来ない。
4時。
まだ来ない。
ワシは家でメシを食うつもりだったので全然従食の準備をしていなかった。
4時15分もう我慢できないと店長にメール。

『時間勘違いして17時に来るって』

なんですと!?



そっからまたしばらくメールのやり取りをして結局従食を食う羽目に・・・。
どアホ共め・・・


夜の部はやはりワシ一人忙しかった。
ほとんどワシ店長状態。
おい。
社員。
しっかりしろ!
クビキリサイクル
最近
クビキリサイクル


シリーズにはまっている。

これを読んでいるから最近忙しい。
ブログを更新していないのがいい例だ。


そしてどう表せばいいのか。
ワシは小説を読むと考えがよく小説内でのキャラクターに似てくる兆しがある。
まぁ、読んでしばらくすればもとに戻るが。
しばらくこの『戯言シリーズ』にはまるからな。
1冊400ページ近くある本をバイトしながら2日で読み終えるという少々バカなことをしている。
しかし、この本は実はワシのではない。
弟のだ。
弟はワシより物欲が無いらしく、未だこのシリーズを全部集め終えてない。
今、というか昨日『戯言シリーズ』の第2巻『クビシメロマンチスト』を読み終えたが、第3巻の『クビツリハイスクール』が無いのでつらい。
自分で買いたいが、早くHYDEのツアーの為の新潟行きのバスの切符を買わなくてはならない。
しかも『FAITH』の発売日が25日と給料日と重なるため予約する時にいつも金を先に払いポイントを2倍にすることすら出来ないという金欠ぶりを披露しているので自分では買えない。

早く続きを見たいものだ。
店長不在2
今日も店長いなかった。
しかしこの前とは違う事がある。
それは・・・

別の店からのヘルプがいる!!
ということ(´∀`)
うれしっ☆
これで高校生暴走しない♪


店長がいなかった理由。
上が休め、とのこと。

ワシを休ませてくれ・・・
いや、休みは別に無くてもいい。
金が要るから。
給料上げてくれ!


話がそれたが、ヘルプに来てくれた社員の人は前、
そうね~、何年前やろ?
ワシが高2の時やったから、4年前か。
そん時3ヶ月だけ店長やった人。
懐かし~。
しかし、ヘルプに来たくせにもともといた店とまったくメニュー違うから全然役にたたなかったよ・・・

まぁ、従食が全然無かったから近くのサンクスでいろいろ買って来てくれたけどね。
店長不在
今日は店長不在だった。
ので、昨日に引き続き高校生はしゃぎすぎ・・・。
仕事しているようでしていない。
つまみ食いしすぎ。
ワシはキレてなければ怒りません。
めんどいもん。
本人の自覚の問題でしょ?
あとで苦労するのあっちやし。
そりゃ、ほとんどラストやらしているけどね。
限度ってモンが分かってないね。
あと、ドリンカーに入ってこないで欲しい。
今日はドリンカーワシよ?
S味。
あんたはパントリー。
仕込め。
分からない?
じゃ、レシピ見ろ!
それとも文字読めないの?
アホね。


あぁ、ムカつく!!
・・・
バイトの高校生はしゃぎすぎ・・・
つらい
帰ってきて次の日にバイト。
しかもオールで12時からラストまで・・・。
つらい。


しかも、ワシに100円デザート考えろ?
鬼や・・・


結局ある材料でカボチャ茶巾とサツマイモ茶巾作りました。
サツマイモの方は結構好きな味♪
とりあえず・・・
帰宅しました。
身体中が痛いのでコメントは近日中にアップしますm(_ _)m
たぶんコメントの日付はライブ当日になっているけど。
櫻オフ
今日は櫻オフに参加すべく、ホントはライブ明日なのに前日入り。
早いバスしか空いてなかったので早朝の5時半に池袋に到着・・・。


えっと、
寒いッス。。。
ということで満喫に逃げ込みε=┌(>_<)┘
結局、腹痛で予定の12時集合よか遅れた。


集合時間より1時間近く遅れて行ったのでもう皆中に入っちゃったかな?と思い、1人代々木公園内へ・・・。


えっと、

広いッス。。。
んで・・・
満開だ~(*゚▽゚*)
桜に目を奪われつつ、遅れを取り戻すために歩みを速める。
しかし、ホント広い!
東京にこんな広い公園があるとは思わなかった・・・。
どこら辺なんだろ?
池から噴水ドバァーーーと出ている所まで来て、
『これじゃ、人多くて探せんな~』
とサイにメールしてみると
『まだ代々木公園入口付近^^;』
という返事が。
時刻は13:46
集合時間は12時だったよね?
えっと、皆様かなりの・・・
まぁ、いいや。
合流できたし☆
しかし皆様、またおキレイになられて・・・。



櫻オフ1
櫻オフ2
櫻オフ3



この日は暖かく、花見日和。
ワシはチョコ大福をつまみながらの花見。
幸せじゃ・・・(*´д`*)


そのあと、h.などを巡りそろそろ暗くなってきたということで御開きに。
ワシはライブもそろそろ終わるし、今から物販行ったらいい時間かな?
ってな感じで川崎へ




初日オフはまたあとで・・・
なんと!?
東京に着きまして、
寒いので満喫に逃げ込み…

Hydeistを除くと。。。

!?
追加公演!?

ということは事実上のラストは沖縄に・・・
こりゃ、争奪戦激しいぞ。
ワシは無理やけど。
金無いし・・・
今年ラルク結成15周年でしょ?
だからなんかありそうでね。
ただでさえ金無いのにね。
あと、そろそろトレカ発売しそうで・・・
ホントもう・・・



はぁ・・・
キツ・・・



それは置いといて
東京に着きました(2度目笑)

なんと!!


桜が咲いてた♪


ワシんとこなんて
30日は雪が降っていたのに・・・
