ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
入れた~(*^ ▽^*)
HYDE in 神戸


無事入れました!


一番後ろやったけど…。


もう箱終わったと思っていたから嬉しかった♪



バスに酔ってしまうので今はコレだけで。。。
HYDE神戸
神戸当日券



朝7時30前に並んだ。
結果がコレ。
しかも先頭の人の交渉の据え。
ありがたや…
出発
地元駅


地元駅より。


車内から。


田舎~。




スーツケースはカクテル&シェイカー入れるのでいつものサイズじゃ入らなかった…。


ので一回りデカイ同モデルのを使うことに。


デカイや(;´д`)
携帯
そうそう。


携帯買い換えましたw


P902i


アプリまた取り直さなきゃ。


着うた&着メロ取り直さなきゃ。


画像取り直さなきゃ。


めんどくさい。


クラウドブラックなかった。


欲しかったんだけどな。


古い機種だしね。


しょうがない。
つどい
今日は前のバイト先の人達と飲み会。


お疲れ様ということで。


楽しかったw


ボーリングにも行った。


1ゲーム目はスコア多分124位だった。


2ゲーム目は99。


1ゲーム目、大阪オフで見ている人は知っていると思うが、ワシは出だし良くて後半落ちるタイプ。


案の定初っ端からスペア。


9、9、8、7、6と順調に落ちていき…。


そこでそろそろ、音楽をかける!


もちろんHYDEの「SEASON’S CALL」。


そしたら9倒してスペア…10フレ目はストライクにスペア。


男共を抑えて9人中(うち女2人)3位。




大阪でもそう。


「COUNTDOWN」かけたら良くなった。


2ゲーム目も初っ端に同じ「SEASON’S CALL」を。


ボロボロになる予定の2ゲーム目。


2連チャンスペア!


HYDEパワー!!!!!


すばらしい!


2ゲーム目はチーム戦でワシのチーム4人。


2フレ目で曲が終わる。


4フレ目はG。


ダメね。


この後もう一回曲かけようかと思ったけどやめた。


結果、10人中(うち女2人)6位。


けど、チームは3チーム中1位。


ちなみにワシのチーム4人だから4人の中で一番悪い人を抜く、ということで。


1ゲーム目の時は7~9位の人は1~3位の人にジュースを。


2ゲーム目は1位のチームに3位のチームがジュースをおごるという罰を実施。


ワシは両方とも該当。


2本当たるがチーム戦の分は4人チームだったので遠慮することに。


ちなみにきのぴょん、2回とも罰。




久々のボーリング、12月の関西オフ以来。


楽しかったw
遅くなりましたが
新潟で手に入れた、


HYDEピック&HIROKIピックの画像アップしますw


HYDEのピック表

HYDEのピック裏

HIROKIのピック表

HIROKIのピック裏

ご愁傷様…
携帯さん。


ご愁傷様です。


通話機能が死にました。


聞くことはできるけど、ワシの声を相手に聞かすことが無理っぽい。


小さい、ホント小さい声ならなんとか雑音の隙間から聞こえるようだが。


2年間使っていたからな~。


これって長いんか?


SMILEツアーの時に買い換えたから。





あ。


メール機能は生きています。






買い換えなきゃな~。


めんどくせ~。


買い替えに金かかるし、着うた取るのにも金かかる。


今月頭に取ったばかりなのに、いやね~。


次買い換えるならどの機種にしよう?


個人的には古い機種になると思うけど、P900isだったかな?クラウドブラックが欲しい♪


クラウドのキャラ電あるのだ♪
やはり
じんま疹。


去年なった時と同じ感じ。


関節部分からかゆくなる。


はじめは普通の虫刺されっぽい。


だんだん、小島から大陸へ成長していく感じ。


動けばその分成長する。


停止していたらかゆみも止まる。


手の甲までブツブツが…。


かゆい。


病院行って、注射したけどかゆい。


ピークになる前に病院行ったから。


今がピーク。


かゆい。


エサ食って、身体がイイ感じに温まったから余計にかゆい。


かゆい。







ヘルプミー・・・
なんか…
昨日というか、今日というか、前の日記でなぜワシが蚊のことを書いたかというと



なんか身体かゆい…


全身かゆい。


ムズムズする。


きちんと身体洗っているというのは当たり前。


このかゆみ、以前経験したことがある。


それは、





蕁麻疹!!!!




ただ今様子見。。。


しかし、かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆいかゆい。。。
そろそろ
暖かくなってきた。


そう、


暖かく




虫の時期です。


蚊が出ます。


蚊には弱いワシ。


よく刺されるワシ。


刺されたら膿むワシ。


生き地獄。




蚊なんてこの世からいなくなれば良いのに・・・
携帯変換ばとん。
mixiコピペ。


りゅから★
強制だ~!
見た人、逃げないでw
足跡残らないよ♪
スルーしてよし!
楽しんで★


ケータイ予測変換強制バトン
■■ルール■■
「ケータイメールの予測変換を、
 あいうえお順に、2つ答えること。
 
 見た人は絶対やること!絶対!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!
 スルーはしないでください」
■■■■■■■

あ→ あがり、怪しい
い→ 言われて、一緒
う→ 裏ごし、うん!
え→ エプロン、円
お→ お母さんは、終わ

か→ (´□`)、~
き→ 来て、聞いてみるけど
く→ 位に、来るまで
け→ 経営者が、結婚式で
こ→ ココ、コンビニ

さ→ サークル、先は
し→ 知っとる、したかったんだけどね
す→ するやつ、すると
せ→ センター、先週
そ→ そこ、そういえば

た→ 田鶴浜、食べる
ち→ 近くの、ちょいと
つ→ 作りたかった、着いて
て→ 適当、手紙なら
と→ 当日、ということで

な→ なってしまった、なるかも
に→ 日常、二
ぬ→ (変換なし)
ね→ 猫か、狙うべし
の→ ので、乗る

は→ ハイド、話は
ひ→ 引出物、昼ご飯
ふ→ フリークス、フッ
へ→ 平日
ほ→ ホントは、★

ま→ 真面目に、まぁ
み→ 見れば、みたいで
む→ ムカツク
め→ メイク、メール
も→ 持っていったし、もう

や→ 休んだんだって、野生の
ゆ→ 行く、郵便局
よ→ ヨ、予定

ら→ ラルク、ライブ
り→ (変換なし)
る→ るので
れ→ 列
ろ→ (変換なし)

わ→ 分かるから、ワシの
を→ を
ん→ んの、んで


変換なし、1つしかないのがあるのがスゴイ。
2年使っているのにな…。
怠け者?
部屋の掃除したい。

けど、ゲームしたい。

部屋の掃除したい。

けど、16時からバイト。

起床はお昼前後w



これエンドレス。



掃除はまず、ワシの部屋の学習机を退かしたい。

もう、勉強しないし。

勉強することあっても机使わないし。

寝そべり派w

そのためにはワシの部屋の前にある、『籠』を退かさなければならない。

そう、『籠』。

江戸時代とかに人を運ぶための『籠』。

なぜかワシの部屋の前にある。

正直、邪魔。

邪魔邪魔邪魔。めっさ邪魔。

なんでも窓から入れた物らしく、ワシの部屋の前の廊下から動かせないと。


むぅ。


ということで、自室は和室ということもあって隣の部屋へは襖伝いで移動可能。

これを利用しない手は無い!!ということで隣の部屋までの道をまず作り上げる。

ココまでは以前からやってある。

問題は隣の部屋。

別名『タンスの部屋』

タンスが4~5個あった気がする。

それだけではなく、ほぼ物置。

いろんな物が乱雑に積んである。

布団、子供の服、テーブル、エトセトラ。。。

タンスは重たくて動かせないし…。



あとは…机を破壊するしか方法は無いのか…?




机どうにかできても、カーペットもどうにかしたいし…。

ピンク嫌。

あとワシの部屋、和室だからか砂壁。

普通はうぐいす色とかの優しい色だよね?

ワシの部屋、


紅色系


落ち着くか、ボケ。

どう頑張ってもまず根本的に部屋を大改造しなければならず、手を付けられない状況が続いている。


どうにかしたいな…。
New
バイト。

新しいバイト始めました。

某Kコンビニ。

合併?した某Kコンビニ。




前の居酒屋と比べて眩しい!!

掃除ばっか!

敬語苦手・・・(ノд`)

いたします?

舌まわりません!

ホントはマン喫希望していたんだけど、

面接の時『コンビニになるかも』

と言われていたが・・・

ずっとコンビニはイヤ。

掛け持ちしたいからマン喫行ったのに。

コンビニの研修期間終わって落ち着いたら

マン喫に行って掛け持ちさせて下さいと言ってみよう。



居酒屋の時の収入で先を考えていたから、

今後がやばい。

夏がツライ。

HYDEツアー回れなくなる・・・。

それだけは避けねば!!
今度は!?
今日は家の前で狸を見た!!!!


一応、田舎だけどワシの住んでいるところは街の中やし。


今日もビックリ。


さてさて。


明日は何に出くわすかな?
!?
バイトの帰り道、
たまには遠回りでもしてみるかといつもと違う道を走っていた。
すると前に小さな動く物体が。
猫か犬かな、と思い近づいていくと…


なんと…



狐がΣ( ̄□ ̄;)


たまに狸は見たことあるが狐ははじめて!


友達は最近バイト先のショッピングセンターの駐車場でカンガルーを見た!って言うし。



どこぞの野生の王国だ?
念願?
今日、かねてより切りたかった髪を切ったw
長くて鬱陶しくて・・・
ホントはライブ前に切りたかったんだけど、
金が無かったから・・・。
昨日ようやくママに
『次のバイト面接行くのにこの髪はあかんやろ!』
と言い、金を貰ったw
貰ったと言うより下してきてもらったやね。


11時に予約。
しかし、髪型決まらず結局行ったの11時30分。
そっからまず長いのでカラーしやすい長さまでカット。
そっからシャンプー、カラーへ。
カラー終わったら痛みが激しいのでトリートメントをしてもらったw
なにが良いのかよくわかんないw(え
まぁ、髪には良いのだろう。
そっからまたカット。
切った髪をあわせたらヅラが出来そうだったね。


長さは、ん~。
HYDEくらい。
このくらいにしたかったのよねw
満足満足。


心残りというか、なんというか。
1ヶ月、ワシはこの髪型を保てるのか?
疑問が残る。
伸びんの早いのよね・・・
HYDEには負けるけどw
金沢感想
今日でHYDEの箱ライブも最後。
悔いの残さないよう頑張ろうと意気込んでいった。


今回は整理番号240番。
姐さんと一緒に入場。


会場に入ると上にでっかいプロペラが回っていてその下にいたので結構快適だった。


ライブが始まるといつものように前に押し流された。
今日はあまり流れに逆らわず身を任せてみた。
KAZ側のホント端に流されたが、序盤から前から3~4列目あたりまで行けた。
するとはじめの2、3曲目で・・・
無理やりワシを押し退けようとする輩が!!!
そうはさせまいとこちらも抵抗。
するとワシの行動が気に食わんかったのか、
脇をつねってくる!
思わずこちらも爪を立ててその手を離させようとする!
あちらも爪を立ててくるがすぐ手を離す。
これで終いかとおもったら今度はワシの腕を引っかいてきやがる!!
ワシの腕を2、3度引っかいたらさらにワシの頭を叩いてくる!!!
これは許せんとどうにか抵抗したかったが腕を動かしたらその隙にだれかがワシの間に入ってくるので足で応戦。
しかしまだ叩いてくるので
『叩くな!!!!!!!!!』
と、怒鳴った。
そこでようやく収まった。

ワシの腕と手には今も引っかき傷と痣が残っている。


ライブ終盤、今度はワシの型に手を乗せワシを台にして跳ねる輩が!!
どうにか振り払おうとこちらも頭を振る、無理やりジャンプするなどの行動をとった。
1曲丸々はその行動を取り続けたと思う。

髪を縛っていたゴムはその際に取れて失くしてしまった。


金沢ではマナーの悪い人がワシの周りでよくいた。
ワシも応戦したのはよくないと思っているけど、あの時はそうするしかなかった。
そうしないとこっちの怪我が増える。


↑の内容をしんパパ&姐さんに言ったら『普通だよ』と言われた。
ワシは箱ライブはHYDEかS.O.A.P.しか行った事がないのでそんなのが普通だなんてショックだった。



いつかそれが普通と言われなくなる日がくるといいな・・・
ただ今富山のマン喫からお届け
今日は富山にいます!
さてさて富山!
ワシ、このツアーでの箱ライブ2回目となりましたが!


今日はしんパパと姐さんが参戦!
我が地元から車で2時間かからないと思っていたら結構下道込んでいてかかってしまった!
のでしんパパと姐さんを少々待たせてしまいゴメンなさいm(_ _)m


停めた駐車場から会場徒歩1分という立地ですばらしいことこの上なし!!


着いて1時間近く3人でおしゃべりしてそろそろ開場。
168番だったので最低でも10分はかかると思って余裕ぶっこいていたら、なんと建物の中で整列していて外に出ている人たちは当日券待ち?の人たちみたいで。
しんパパ&姐さんより早く列に並んで発覚したため急いで二人に電話。
ついでにドリンクの値段も報告。
300円でした。
会場に入ってみると・・・
狭い!!
ワシ168番なのにもう半分位埋まっていて!
階段の所には401~500って張り紙あったのに!
どんだけ突っ込むきだ!?
ということで、始まる前から結構押し合い状態でした。
新潟の柵に比べたら押し合いなんて軽い軽い♪



本日のレポというか感想

今日のHYDEの衣装
・黒い地に金のライオン(?)が書かれていた半袖
・新潟と一緒のノースリの黒のパーカー(なのかな?服の種類わかんない)HYDEISTの新潟の写真参照

他は見えませんでした^^;


富山は上にも書いたとおり、始まる前から押し合い。
こりゃ暑くなると予想。


MC(内容を断片的にだけ。理由、覚えてないから!!)
・ちんちん電車に乗りました。
・お昼に黒醤油ラーメンを食べてあまりの濃さにお湯を半分位足してちょうどでした。
・(ファンがなんか言って)お前の声前に聞いたことあるな~
・ちんちん電車がストライキ起こしたら今日来れんかったぞ
(↑そうとうちんちん電車がお気に入りでw名前の所為か?)

 今日のMCもまた音の鳴る銃でロシアンルーレット!
 しかし、引き金を引くも一向に鳴らず。
 やはりHURUTONが連射するも鳴る気配もなく…。
 案の定ジャンケン。
 はじめはJINさんが抜け、次にFURUTON。
 最後にKAZが勝ち、今日のMCはHIROKIに!
 やはり早口!!
 あまり何を言っているかわからない!!
 HYDEはタバコをくわえながら初めは唇の端を少し上げている程度の笑いが終いにゃ声は出してないが結構な笑みにw

最後のMCはやっぱりHYDE先生の宇宙講座。
・人間は地球の衛星の月にしか入ったことがない。
・水金地火木土天海冥
・地球は太陽系のホント端っこで太陽系は(なんだったかな?忘れた…)銀河系?の端っこで。その端っこの太陽系の端っこの地球の端っこの富山で俺たちがひとつになれることが…



今日はHYDEは結構機嫌がよくてファンの子が言った事によく返事くれたね。


明日は金沢!
ワシの箱ライブ最後(TДT)
悔いの残さないようにガンバリます!!


結婚式の次の日、神戸のライブ行きたいな…。
当日券狙ってみるか?
ただ今新潟のマン喫からお届け
今日は新潟行ってきました!
シエブルからはワシしか参加しないと思っていたらなんと姐さんが参加することが発覚!!
ワシがチケットを忘れて行きのバスをキャンセルして電車で行くと言ったら同じ電車に乗るとのことで。
なんという偶然!
なんと心強い!!
ワシ一人じゃエサを探しに新潟を彷徨っていたよ…。



レポというか感想。

今日のHYDEの衣装
・白い半袖
・ノースリの黒のパーカー(なのかな?服の種類わかんない)
・黒(紺?)で白く細い線の入ったパンツ
・SMILEの時も着けていたようなゴツゴツのリストバンド。確か右腕



今日はHYDEのツアーの中では一番良い番号だったので頑張ってセンター3列目を獲った。
しかしここ新潟会場はチッタと違って柵にスポンジ?が纏わりついているという優しい物ではなく、ただの鉄の柵。
ということで始まると押しが強いHYDEライブ。
痛い!
痛い!!
イテェっつってんだよ!!!
そんな感じでキレてましたw
肋骨が折れてないことを祈ります。
ヒビも嫌だな~。
今は全然平気だけどねw
今回もHIROKI側で行ってみたら押しが強かったね。
前の人結構デカくて全然見えなかったし。
しかし2mほど先にHYDEがいるというのはすばらしい!

MCはなんて言ったかは覚えていないが内容はこんな感じだったと思う。
・新潟へは大阪から空路を使ってきた
・オンボロ飛行機
・というかプロペラがついているタイプ
・移動中は寝ていたらしい
・(その時の夢かは忘れたけど)ライブのスタッフと温泉に入った夢を見た
・みんなが俺のモノを見ていた
今日のMCは音の鳴る銃でロシアンルーレット!!!
しかし鳴らない。
HURUTONかJINさんか見えなかったけど連発しても鳴らなかった。
あとでスタッフがやったら鳴ったけどねw
なんでだろ?
結局じゃんけんでJINさんがすることに。
・メンバーでデスノートを読んでいるデス(←あまり覚えてなくて^^;ギャグしてました)
・しかしFURUTONは一人エヴァを読んでいますと
・このMCはアドリブがきかない
・HYDEの声が入っていたw「かんべんしてくださいよ~」


あとはあんまり覚えてません。
理由は痛かったから。
自分の身を守ることに結構ね。
大変だったのよ。
今回結構早めにHYDEダイブしたね。
まだお客さんの体力ある内にってか?
ダイブはKAZ側。
あと、HIROKI側のコに頭撫でられてた。
演奏中に体低くしたらね。
HYDE小さいもん(禁句?)
最後のMCは愛と宇宙の事を少々。。。
最近のHYDEのハマリは舌を出す事なのか結構ペロリと舌を出していたね。セクシーw
ライブ終わった後かな。
メンバー退場した後ワシの頭にステージ方向からなんか飛んできて命中!
急いでしゃがんでソレを探す!
スタッフが大丈夫ですかと声をワシにかける。
無視するワシ。
具合が悪くなったのかと心配してくれているんだろうけどワシは別のことに夢中。
人の足の間をくまなく見るとそこに・・・


HYDEピックが!!!!!!
未使用だけど・・・
そんでまるで落ちていた金を拾うがごとくすばやい動作でピックをゲット!!!
タッチの差で別の手が伸びてくるも、時既に遅し。
ピックはワシの手の中だ!
ハッハッハw
マジメにHYDEのマイクスタンドに3つしか付いていなかったし。
マジ嬉しいw
それからそろそろ出口に向かうか、っと方向転換するとまたなんか飛んできた!
今度もすばやい動作でソレをゲット!!
よく見ると・・・


HIROKIピック(使用済み)が!!!


今日は痛かったがいい日だったw


あとで写真もアップしますのでしばしお待ちを・・・。




しかし首はもう結構良くなったが自分の身を護る為とはいえ常に力を込めていたのでプルプルです。
明日というか今日か。
バイト大丈夫かな?
6日、7日と連チャン死にそう・・・
ワシのドアホ・・・
ワシのドアホ…。


今日、新潟行くために電車乗ってました。
1駅過ぎたあたりで…



チケ忘れていることに気付く!!!!



ワシのドアホ…
昨日パソいじっている間『FAITH』をひたすらエンドレスでかけつづけた。
4、5時間くらいかな?
やっぱHYDEの曲はいいね。
身に染みる…(~▽~@)♪♪♪
しかし、まともに歌詞カードや曲順を見ていないのでいまだにどれがどの曲か分からなくなる…(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
ダメっこです…(´□`)





10時からバイトなんでいいかげん寝ます。
しかし腹減った…
