ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
バイト中に…
今日、コンビニバイト中に前の居酒屋の時のバイト仲間が来たw


2人とも遊びに来ただけと言っていた。


2人とちょっと話して。


ワシ、パンとか届いたから検品&並べ中。


あんまお相手できず…。



ふと気がつくと、




何も買わずに去っていく2人!

ホントに遊びに来ただけか!?





まぁ、嬉しいけどねw


2人ともちょっと、ホントちょっと見ない間に大人っぽくなって…。



キレイよ♪
ビンゴの景品
先日、神戸へぶどう殿&えりな大佐の結婚式の披露宴のビンゴでもろた景品に



『フルキャラアイス』



というプーさんの形した簡単(?)シャーベット作り機みたいなのがあった。



作り方は簡単。


1 プーさん下腹部分に氷&水&塩を入れる
2 アルミカップ(付属品)をはめ、その中に材料を入れる
3 蓋(プーさん頭)をして振る


できあがり!



それにカクテルを入れてみた。


材料は

牛乳+モーツアルト(チョコのリキュール)+チョコシロップ



結果は…











うめ~(*´д`*)
ラルク ASIA LIVE DVD発売!!
今日取りに行ってきました!


家帰ってまず表紙を見る。


ん?





『L’Arc~en~Ciel
 15周年記念リリース
 第一弾!       』





第一弾ですと!?



第二弾があるわけですか!?



出費がかさむ…。

もっと入れて
バイト


もっと入りたい。


けど、今の所だとこれ以上は無理っぽい。


同系列のマン喫掛け持ち希望やけど…。


させてくれるかな?


ワシ、体力だけはあるから。


瞬発力はないけど…。


あ~。


バイトしてないとだらけた生活になってしまう…。


ちゃんと起きれない…。


朝弱いから…。


旅に出たらきちんと起きれるんだけどね。
整理整頓
部屋を整理するため


手放すグッズをUP。


こんなんいるのかいな?



一応まだ部屋にはグッズがゴロゴロ。


ゴロゴロじゃないな…。


通販で届いた箱に一応Tシャツはとか分けてあるけど。


一部タンスの中。


まだまだ発掘中。。。


手放すのを決めかねているのもある。


部屋がね~、結構箱と漫画とラルク関係の雑誌で埋まっているのよね…。




整理整頓苦手
譲りますグッズその2
譲りますグッズ第二弾!

Shibuya Seven days 2003グッズ


『スポーツタオル』
虹色タオル




『リストバンド』
虹色リスバン






CLUB CIRCUIT 2000 REALIVEのグッズ


『ミネラルウオーター』
REALIVE水





タオル当時2000円

リスバン当時各800円

水当時500円



これ以下OK!


もち未開封。
写真のは3つ買ったうちの1個。(←3つってアホやね…)
ホントなんで3つ買ったんだろ?





基本、ワシは自分が買った金額以下で譲りますゆえ。
欲しい方、ご連絡くだされm(_ _)m
譲りますグッズその1
おまたせしました。

譲りますグッズ第一弾

会報Vol.33で販売した、


『2003 DESK-TOP CALENDAR』

2003カレンダー箱


2003カレンダー外見
外見

2003カレンダー内容
内容




当時2600円だったけど、現在価値が分からないので…。


これ以下OK!


もち未開封。
写真のは3つ買ったうちの1個。(←3つってアホやね…)
開けてあるヤツね。





基本、ワシは自分が買った金額以下で譲りますゆえ。
欲しい方、ご連絡くだされm(_ _)m
acid in 金沢AZ
遅くなったけどacid行ってきましたw




10日は金沢百万石祭りという祭りでいつも金沢行く時入れている時計駐車場がほぼ満車。
早めに行って良かったw




そっから姐さんと合流するために金沢駅へ。


ワシ、姐さん電車で来ると思ってずっと改札前に居たの。


気がついたらメール&電話着ていた。


バスで来たと。


急いでバス停へ。


そっからバスに乗って片町へ。




行くまでに祭りの行列?


なんかパレードするらしい。


その見物のため、場所取りする人が歩道にシートを引いてた。


興味なし。


片町到着。


HYDEがやったエイトホール前に停車。


ワシと姐さん話すの夢中で降車ボタン押し忘れて出口空いてなかった^^;


まずエサと、割引券あったしこれまたHYDEの時来たラーメン屋へ。


そっからマン喫探して会場も探すかという雰囲気だったが地図を見ると遠い。


しんパパが着てからということに。


パパは朝からぴあに並んでいるらしく4時頃に金沢くるとな。


それまでスタバで時間をつぶす。


パパが来てコインロッカーに荷物つめて、いざ会場へ。


会場着いたら、うん。


ワシと同じ服(naoto)が三人も★


ワシはチケ番218番、しんパパ&姐さん39、40番。


バラバラに入場。


ワシが会場入るともう半分近く埋まっている。


約束のantz前に行くとパパの頭発見!!


『パパ~』と叫ぶが気づいてくれない。


そしたら前にいた子たち道作ってくれたw


ありがたい。


姐さん&パパの後ろまで行けましたw


6時20分には会場にほぼ入場完了したっぽいのに開演7時から。


正直つらい。


途中スタッフが前へ詰めろとスピーカーで叫ぶ。


HYDEライブやないんやから…。



覚えているだけのユッキーMC ()はワシの心情

客「ようこそ」
y「どういたしまして」
客「かっこいい~」
y「どういてたしまして」(プっ。噛んだw)

y「金沢には昨日着きまして。
  kishi君とantz君はイイとこに行ったそうです。」
客「え~!?」
y「(なんだったっけ?)ご飯を食べに行ったそうです。」
a「おしす」
y「おしす(笑)」


ここで1つ謝罪。
実はワシ、acidメンバーの名前と顔が一致してません!
のでココからはドラムの人、帽子の人、左のギターの人と言わせてください・・・。
antsはわかるよ。


y「昨日夜中に(左のドラムの人)君からラーメン食いに行こうと誘われました。僕は丁重にお断りしました。あれからどうしたの?」
左「コンビニに行きました…」

y「昨日マクドナルドに行きました。金沢のマックは最高です。」
客「コーラ飲んだ?」
y「ジンジャエールです」
客「テイクアウト?」
y「テイクアウトです」
客「テイクアウトして!」
会場「笑」

y「昨日金沢に着きまして、ホテルにいてもしかたないということでそれぞれなれない街を散歩しました。タワレコに行ったらkishi君とantz君に出会いました。知らない所に行くと知っている場所に行ってしまうんですよね。」(行動パターン一緒なんだねw)

y「今日金沢から帰ります」
客「え~!!」
y「ホントはもっといたいんですけど」
客「うちにおいで!」


こんな感じだったかな?
あとは覚えてないな~。



そのあとは姐さん&しんパパと飲みにw


再度瑞希が『姐さん』だと実感した夜でした。


もう、奥が深すぎる…。
明日は
acidライブ。


ソロでは初めて。


服どうしよ?


みんなどんな感じなのかな?


というか、ワシはバカだ。


まだ一回もCD聞いてない。


明日金沢行く道に車で聞かなきゃ。
グッズいっぱい
ワシは保存願望が強い。


だから同じグッズ2つ買ってしまうことがある。


というか、そういうことの方が多い。


お陰で部屋狭い。


あさったらすごいの出てきた。


REALIVEの時の水(未開封)
SSDの時のタオル、リストバンド全種、ストラップ、何を思ったかTシャツ全種(←これは1つずつ)
LE―CIELの通販開始当初の財布、鞄、クマさん人形他
2003年のデスクトップカレンダー


まぁ、大体のグッズは2個買ってある始末。


みんなあまり買わなかったヤツもあるかもしんない。。。


雑誌も同様に。。。


整理するためのタンス&本棚など欲しいが。。。


少々手放そうか考え中。。。


理由は、


HYDEライブ行けなくなりそうだから(苦笑

ちょっと後先考えないでチケット取っていたから…。


欲しいヤツあったら言って


検討してみるから…。


ココに書かなかったヤツもあるし。
