ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
めっちゃ
電車混んでる。


新潟までは4人席占領してたんに、途中起きたらえらいことになってた。


よく見ると皆フジロックの腕輪?まぁ、パスみたいなやつつけている。


そのせいか(`Д´)
出発
もう電車の中。



ちょい眠。



起きていられるかしら?
L'Arcafe 2
行きたい・・・


ほんと行きたい・・・


早く8月1日なれ!!!!!!!!



というか7月31日になれ!!!!!


電車乗って行くべさ!!!!!!!!!!
花火大会
書いてさぁ確認画面へってのにサーバーが見つかりませんって…。


せっかく長々?書いたのにもう面倒。


簡潔に。


尺玉(10号玉とも言うらしい。詳しくは知らん!)100連発がキレイやった。


最後の柳連発キレイやった。


おわり!!!!!!
L'Arcafe
本日オープン…。


行きたいよ…。


行く日は整理券を取るために朝早くに並ぶつもりです…。


何時に並ぼう?


一人で行っても人数分の券もらえるのかな?
mixiバトン
香織ママがやっていて結果が面白かったので載せてみたw

何日か前、載せたと思っていたんだけどな~?




1985年 8月 17日生まれのあなた

今年の誕生日はまだですね、あと37日 前回の誕生日から328日目です。
生まれてこのかた7633日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢20歳は 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。
・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。




結構その通り。
金運なんてもう…。
ショック…
さっき久々にhydeistへ行ってきた。



そしたらツアーグッズ一部終了になってやがる!!!!



カバン買ってなかったのに…。


タオル&リストバンド&ショッピングバックもう一枚欲しかったのに…。


アリーナ公演のときに買おうと思っていたのに…。




泣きたい…。
カフェ
さて、どうしよう?


青春18きっぷも買ったことだし。


問題はいつ行くか。


ラルクファン系が集まる日は避けたい。


HYDEライブの時に行ったらすごいことになっていそう…。





唖紗檎~。

いつ行く?

ワシは、そうねぇ。

今17日までのシフト出ているからそれ以降ならOK。







そういやスタバ行きたい…。


モカフラペチーノ飲みたい。


姐さんとしんパパ待っている時飲んだな~。


あれが最後。


ちなみに初めてスタバに行ったのは


去年のAWAKE大阪の時w


HYDEがよく飲んでいたというのを飲んでみた。


珈琲ゼリーが入っていたヤツ。


あれもうまかった…w


近場にスタバできないかな~。


片道1時間ちょいは遠すぎる…。
オーナー
教えるの下手。


もっと分かりやすく言ってくれ。


今日バイト0時までやった。


けどオーナーが教えるの下手で結局2時30分までコンビニいた。


もち、その分は給料もろてるけど。


なんだろ?


教え方が超遠まわし。


分かりやすく言おうと頑張っているっぽいけど、遠すぎる。


業界用語言ったら普通その後その業界用語の説明言うのに言わなくて理解できず、もう一回説明する羽目になる。


アホちゃう?


簡単に身近なものに例えればいいのに遠まわしで言うから余計分からない。


研修期間、別の店舗で研修したけどそこの店長の方が絶対教えるの上手だと思う。


嗚呼、あの店に行きたい…。


けど一番遠い。


一番近い店はたまにしか入らんし。





※3店舗あります


一番近い(車で5分以内)=一番古い=ガメムシ天国=結構ヒマ(楽?)


一番遠い(車で15分位)=一番新しい=結構ヒマ(楽?)


今主にいる店(車で10分位)=一番忙しい=小虫天国=オーナー(無能付)




どれが一番まとも?
15周年
一応ファンクラブ情報だから詳しくは書かない。



けど、あの人達はいったい何をしたいんだ!?
