ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
譲りますグッズその4
譲る4



LE-CIEL DIARY(システム手帳)¥3,800




携帯から写真付き日記で更新しているから、
大きい画像にすると1つずつしか更新できない…。



あぁめんどい。
譲りますグッズその3
譲る



ワシの使っている財布他色々が出ていたけど、



譲れるのは


・トートバッグ(紺)¥5,800
・バニティーバッグ(紺)¥4,800
・モノグラムベア(ベージュ)¥5,800



どれも未使用。
例の噂の
公式?に発表された~!



やっぱドーム。



やっぱ8000円(高っ!!)





そして…



リクエストがセットリストになるなんて!!!!!!!!



色々聞きたい曲ある♪


たくさんありすぎて困る♪


絶対行ってやる♪


5万のプレミアムシートいいなぁ…。


i-Pod付きなんて…。


今i-Podめっちゃ欲しいからな~。


バイト増やそうかな?


あと、ark&ray!


おまけのメイキング、超見たい!!!!!





こりゃ、ワシの秘蔵?のラルクグッズ達売らなあかんな…。



さっきワシの部屋に行ってダンボール開けてあらためて見てみると…えらい量のラルク関係Tシャツが。



たぶん誰もhydeプロデュースの『STAY AWAY Tシャツ(S)』なんて持ってない(笑)


B.B.CATSステッカー、REALの時のバンダナ×2&ステッカー(多分)×2&カンバッチ(これもたぶん)×2とか・・・




↑これって秘蔵になる?








個人的に秘蔵って思っているのはさっき見つけた(思い出した?)ムンチャのローソン限定のプレミアムチケ。


なんか予告編のフィルムが4コマずつ付いてくるってやつ。


2つ買って(ワシにとっては当たり前w?)全部HYDE出ているフィルムが当たったw



1つは昼の海辺でみんな笑っている集合写真。


もう1つは予告編でも最後の方になる、ケイが廃屋で空?を見上げているシーンが3コマ。最後の1コマは「夜明けが見えるよ」のシーン。
うまく説明できない…。
まぁ、DVD持っている人は見ればわかるかも?


全部結構いいシーン。
異常


普通と違っていること。正常でないこと。また、そのさま。






帰ってきた。


ライブから。


27日ママからの電話のせいでライブに集中できなかった。


その電話の内容と同じことを言われると思って帰るのイヤだった。


帰りたくない。


逢いたくない。


そんな風に思いながら帰った。





駅に着いてお迎え。


そのときはまだ何も言われず、いつもの調子だった。


家に着いて、落ち着いた所にお説教開始。





『アルバイトじゃなくて正社員』


それはよくわかっている。


けど、前の居酒屋のバイトの時。


そこの社員見ていたら社員に絶対なりたくないと思ってしまった。


あとは、その前の始めて就職した会社のせい。


上司のストレスで便秘になった。


尋常じゃない便秘。


薬を飲まないと出ない。


薬飲んで平均月3~4回っておかしすぎる。


多分もうトラウマに近い。





『バイトのままだったら出て行け』


出て行けるもんなら出て行っている。


文無しで、って言うならね~。


犯罪に走るしかないだろ。


それはさすがに。


捕まったらラルク、聞けない、行けないじゃん。





『ストレスで体が痛い』


ママ、ストレスでなんかの病気?らしい。


じゃ、ワシ。


今は不眠症かな?


夜、寝たい時になかなか寝付けないの。


寝たとしても浅いし。


だからいつでも眠い。


浅いから回数が多いのかな?


唖紗檎とかによく寝てると言われるけど。





『チームワークを考えていない。自分のことばかり。異常。』


ふ~ん。


そんな風に見られているんだ。


自分じゃわかんない。


というか、自分じゃこれ以上ないっていうくらい他人に合わせているつもりなんだけどな?





『どこか普通と違う』とも言ってたね?


それはあっているかも。


保育園の時普通殺意は出ないでしょ?


神経回路かどっか普通と違うのかもね。


怒り=憎しみ=殺意


だからね。ワシ。


何度も、もうどれ位かわかんない位誰かに殺意向けた事あるよ。


抑えるのも苦労するんだよ?


それで何度か、自殺考えた事もあるのに。


その当時小学生がだよ?


だから怒らないように、しているのに。


だから怒られた時も何も言わず我慢しているのに。


だから何も考えないようにしているのに。


なんか言ってしまうとそのまま手が出そう。


『言いたい事は?』


なんて言わないで。


文句言いながらね…。


ヤッチャイソウ。





『異常』


異常⇔正常


正常って何?


同じ人間いないのに。


何が正しいの?


ワシから見たらママも異常なのに。





『ラルクライブは1年に盆か年末』


その時期にライブするって限らんやろ。


バカじゃない?










ワシ、一番壊れたの中学の時かな?


その時ラルクなかったら今いないかも。


その壊れた隙間をラルクで埋めているって感じかも。


もうほとんどラルクだよね。


だからね、もうワシからラルク切り離せないんだよ。


SMILEの時はまだ貯金できていたって言っていたけど、


そのときはまだ会社のストレス少なかったんだよ。


そこの会社でまたちょっと壊れたかな。


例のストレス便秘もだよね。


その時のストレスのせいかな?


ライブいかないと落ち着かない。


ラルクの音楽に触れていないと落ち着かない。


家族に癒し、和みなんて思わない。


思えない。


家族には逆のこと、考える事の方が多いのに。





だからかな?


ラルクのライブで逢った、家族よりも共有する時間が少ない人達の方がワシのこと分かっていると思う。


ワシ、何も考えていないから行動がそのままだし。


我慢しないでそのまま喋っている。


家族には、うん。結構我慢しているかも。


それなのにママ、さらにワシからラルク離そうとしている。


もう、たぶんボロボロだから。


自分でもわかんないくらい。


家族に何も感じないってヤバイでしょ。


これ以上壊さないで。
ただいまマン喫inポパイ+
明日か明後日にライブスーツ着ようと思っている。



さて、どっちで着ようか…。



明日だとその格好でラルカフェです★
もうすぐ
到着。



誰かかまって~( ノДT)






着いたよ~。



ヒマだよ~。



眠いよ~。



ヒマ。
線路は続くよどこまでも
始発で地元を出てから6時間。



ようやく折り返し地点かしら?



あと6時間、ファイト。






ちなみに1度、MDの電源切れていたのはナゼだろう?


うるさくないよう、隣と1つ離れていたのにな…。
ヤバイ
ラルクの15タイトル予約してきた。



けど、1つは予約がいっぱいで初回版が危ういらしい。



その1つとは、言わずとしれたあの曲。



唯一発売されなかったあの曲。






ハイ…。




スペルが書けないんです…。



どうなる!?ワシ!!



しかも、ワシいつも2枚ずつ予約しているけど1枚しかもう空きがないとな。



あとは当日待ち。



チクショ…。
調べてみたら…
HYDEの宿泊プランの大阪。


ワシ泊まったの都ホテル。


ワシ、プランB。


実は30500円もした。


しかし、ホテルのHP行くとワシ泊まった部屋スーペリアツインといって2人で1泊31185円もする部屋だった。


そこを1人で使って…。


普通1人じゃ泊まれないよね?


しかも朝食付き。


+バスローブ


赤字じゃないのか?HYDEISTよ?



まぁ、名古屋はこんなもんやろって部屋やったけど。


唖紗檎は部屋分かるよね~♪






横アリは新横浜プリンスホテルという所に泊まります。


会場めっちゃ近!!!


またプランB。


朝食付き。


AorBどちらでも構わないにしたのがいけなかったのか…。


だから応募したの全部当たったのかな…?





さて。


どんな部屋になるやら…
さて
どうしよう?



25日の夕方渋谷着くのはいいが、最近ラルカフェご盛況の様子。



多分入れないだろう。



入りたいな~。



入れなかったら暇だな~。



誰かかまってください…。(切実)
持って行こうか?
思ったことを書いているので、早くも本日3回目の日記にw



暇な人は見てね~♪








本題。



大阪の時は悩んだ末、ガンバって持っていったが、横アリではバスローブ見たい人いますか?



一応、DISTのツアーの写真にかけられているのはあったが。



生で見たい方、着てみたい方、1人でもいたら持っていきます。
大阪初日レポらしきものを…
一応、一言。


レポらしきものを書くのでまだ詳細を知りたくない人は見ない方が良かんべw














では、行くまでの道のりを含むレポをw




ワシこの日は0時までバイト。
しかし、仕事が終わんない。
なんでいつも休む暇も無い夜の人に仕事をやらせるんだ!
とブチ切れながら作業。
解放されたのは0時半。
家に着いたの0時45分。



風呂入って行く準備。
バスローブ持って行こうか悩むが、悩んだ末(mixiには持っていかないと書いたくせにw)持って行く事に。
悩みに悩んだせいで始発ギリギリ。



4時31分地元出陣w
金沢やその他いろんな駅で寝過ごしかけるw
(マジで危なかった…。金沢であと1分乗ってたら逆走してたよ。)



途中まで名古屋行く経路と一緒。



12時チョイ過ぎに城ホに着く。
始発で行ってこの時間って…。
18きっぷやから仕方ないか…。




城ホのいつもの集合場所の『つどい』前へ行く。


が、だれもいない。


ふむ。まだか、と。


ならば、と思い物販の列がいつも伸びる川沿い階段下へ。


すると階段を下りてすぐにヒロ&zero発見♪


お話しながら便乗して列に侵入w


ヒロにはラルカフェの恩義があるので前々から欲しいと言っていたSSDの時のストラップを渡す。



そうこうしているうちにしんパパ到着。


ちょっとして列が動き出す。


日の当たる城ホすぐ前の階段へ。


しかし中々始まらない。


炎天下キツイ。


太陽ケンカ売っとるよ!


この日はワシの欲しかったタンクトップ&リスバン、運試しのミント、そしてヒロがりゅから頼まれたらしいクロス&香水を購入。


なんかクロス&香水1人1個なの。


名古屋で大量購入した2人のせいかしら?


ま、ワシには関係ないけどね。


ミントは結果はハズレ。


ワシ運無いから…。


みんなの物販も無事終わり、エサのためマックへ。




なぜ『つどい』に行かないか?



潰れてたw


ワシは車酔いならぬ電車酔いで食欲が無く、スタバでモカフラペチーノ(チョコチップ入り)を購入。


あっさりしたチョコシェイクって感じで好きw



14時半過ぎ。


そろそろ皆集まっているだろうと旧つどい前へ。


案の定皆揃っているw


ある程度ハグを済ませましたw



あと個人的にw


アダムな聖野さんにホレたw


ゆ~こ♪さんに次ぐ2人目だよ~。


この頃結構雲行きが怪しく…。


何度か通り雨経験。


しかしライブ前は結構晴れたね?たしか。




この日はアリーナC2。


スカスカなんですけど。


STAY AWAY踊れるよ?


名古屋でもそうだったけど今回のステージセットすごくいい。




教会。



めっちゃイイ。


真正面から見たら最高。



この日のHYDEはミントで当たる人形の袖なし版みたいな上着を着ていた。


これまたよくお似合いでw


セットリは詳しくは書かないけどはじめ5曲は一緒みたい。


名古屋でも、城ホ2日目もそうやしね。


MCほとんど覚えてないの。


ゴメンなさい。


暴れているからねw


今回セットの中央にステンドグラスを模したスクリーンがあるんだけど、『FAITH』の時に十字架→はりつけのキリスト→光→戦争の映像に移り変わる。


なんか、重い。


意味が深くて…。


言葉にできない。


コレは実際見てみないと分からないね。


演出的には一番好きかも。




生で聞いて好きな曲。


静かな曲編はやっぱ『EVERGREEN』


いつ聞いても鳥肌立つね。


のれる曲は『MISSON』とか『Lucy…』『HELLO』『HIDEAWAY』…。


基本ライブ、暴れるを前提に創ったアルバムやからね。


暴れられる曲『MIDNIGHT…』『DOLLY』『IT’S SAD』『MADE…』。


大好きだ!!!!!!!!


楽しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!




この日は『MIDNIGHT CELEBRATION』で終わるパターン。


ワシ、このパターンすごく好きw


暴れて燃え尽きて終わる、こんな感じ。





このHIGHな気分を持ったままオフへ。


これが良かったのか、今回のオフ。


えらい事に。


乾杯連続w


席を動いては乾杯。


なんか言っては乾杯。


しまいにゃ、HYDEの萌えポイント1人ずつ言って答えては乾杯。


例(ワシの言った事)
HYDEの腰の動き

例(注:ワシでは無い)
HYDEの皮パンの…(自主規制)



………腐女子がいました。


何回か萌えポイントを言って乾杯してたらついに店員から注意が。


よくこれまで注意がなかったな、と。


ある意味奇跡的w


最高に盛り上がったオフになりましたw


腐女子同士のキスやいろんな人が壊れていきました…。




このあと、時間で居酒屋追い出され、終電も近い事だし解散。


ワシ、ホテルの位置調べてなかったからぶどう殿&大佐にお手数かけました。


無事、ホテルにたどり着く事が出来ましたw


ホテルの感想は20日の日記で。





オフで誕生日プレゼントも貰いましたw


『THE DEVIL’S OWN』のリスバン&ライター&缶バッチ。



リスバン欲しかったんだよ~♪


帰り和歌山寄って行こうかと考えていたくらい。


けど、DISTファンがいっぱい押し寄せているな、と考え断念したんだよね。


嬉しかったw


ありがとうですw
ワシも動物占い~♪
※mixiのコピーなのであしからず


あなたは天真爛漫なおおかみです。





あ な た は ど ん な 女 性

大器晩成型のあなた、無邪気で明るく天
真爛漫で、物事に固執しないタイプです。

知識欲旺盛で、興味・関心のある物はと
ことん探求し、途中で投げ出したりしま
せん。

自分が気になる物に関し対して、積極的
で行動的です。

ただ、こうして身につけた知識を武器に、
他人が少しでも間違ってると思うと、頭
ごなしに否定して、その部分を指摘して
しまいます。

それがまた正しいために、相手を傷つけ
てしまい、人間関係をギクシャクさせて
しまうのです。

こういった点から、何となくとっつきに
くい雰囲気が出来てしまい、あなたに気
安く接することが出来なくなってしまい
ます。

几帳面で誠実な性格なので、あなたに対
して信用はあるのですが、今ひとつ親し
みが湧きにくいのです。

本当は、みんなの中心でヒロインとなる
べき人なのですが、あなたの持つ、取っ
つきにくさが、それを邪魔しています。

自分からみんなの和に飛び込む努力をし、
あなた本来の魅力をアピールしましょう。



あ な た の 本 質

性格的には、気が優しく親切で、人に頼
まれると嫌といえず、どんなに忙しくて
も引き受けてしまします。

特に一度でも、お世話になった相手には、
とことん尽くしてしまうところがありま
す。

ただ、自分が置かれてる現状をきちんと
把握していないこともあり、安請け合い
した事に振り回され、苦労することも良
くあります。

得には深く考えて行動することも必要で、
他人に足元を見られ痛い目に遭わないよ
うに注意が必要です。

又、目標達成に向う道で、弱気になり酒
や異性に逃避して人生を誤らないように
注意しましょう。

コツコツと努力し積み重ねたことは、必
ず花開き高い評価を得られるはずです。





対 人 関 係


あなたは素直で正直な女性です。

ただお世辞を言ったり人に合わせたりする
のが苦手で、無愛想に映るかもしれません。

自分らしさを大切にするあまり、周囲に溶
け込めず、一人でいる事も多いようです。

親しみやすさにはやや欠けますが、心が強
く、考え方に一本筋が通っているので周囲
に安心感を与えます。

信頼できる友人が出来たら、その人のため
にとことん尽くし、長くつき合っていける
はずです。

働き者で人情家の部分もあり、職場であな
たにエールを送る人も多いでしょう。

ただ、どうしても、人付き合いの部分で損
をしてしまいがちなので、自分の殻に閉じ
こもらず、思い切って人の輪に入っていき
ましょう。

あなたの豊かな知識を楽しい話題に出来れ
ば、きっと周囲も受け入れてくれるはずで
す。

ただ、自慢話になったり、反対意見の人を
非難したりする態度を取ると、孤立してし
まいます。

色々な人の考え方をあなた自身が受け入れ
れば、周りもあなたを暖かく受け入れてく
れます。



恋   愛

生真面目で誠実な性格がそのまま現れます。

一目惚れで猛アタックということは絶対に
ありません。

相手がどういった性格で、恋人に何を望む
かが分かるまで行動しないでしょう。

最初はただの知り合いから始まり、少しは
話せる友人、そしてやがて恋人にと、じっ
くり時間をかけて愛を育もうとします。

そのため、周囲をヤキモキさせるかもしれ
ませんが、当人達は至って真面目で真剣そ
のものです。

あなたはみんなに祝福される恋を望むので、
不倫などには縁がありません。

一度芽生えた愛は、大切に育てていくタイ
プで、その人のことしか目に入らなくなり
ます。

相手にあまり自分を見ることだけを望みす
ぎると、逆に嫌われることもありますので
注意しましょう。




相 性(恋愛編)

恋人としての相性

○ペガサス 自由を好むペガサスと、干渉を嫌う
      狼とはうまが合う

×トラ   自分のやり方を押しつけるトラを疎
      ましく思う

結婚相手としての相性

○ペガサス お互いに束縛し合わないクールな
      関係はお互いに落ち着く

×子じか  いつも一緒でないと気が済まない
      寂しがり屋の子じかとは性格が合
      わない。



相 性(仕事編)

上司

○ペガサス 何でも好きにさせてくれるペガサスは
      個性的なおおかみには最適のボス

×ひつじ  協調性を重視するひつじの考え方に
      反発

部下

○ペガサス 個性的で有能なペガサスは同じく個性
      的狼のお気に入り

×ひつじ  仕事にも協調性を重視するひつじの部
      下から個性的なおおかみは嫌われる





『新動物占い』
http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html








だそうでw
あってんの?
バイキングも桁違いで困った。



ホテルの人が常に目を光らせて案内&下げ、他色々やってくれる。



慣れてないのでちょい戸惑い…(;´д`)




(追記w)

バイキング、はじめ席に案内されて、珈琲にするか紅茶にするか聞かれて…って、その時点でもうキョドってますw



個人的に慣れてないとかなりイジメなくらいだね。
え!?
大阪都ホテル



名古屋の時とえらい違い。



めっさ豪華!!!!!!



名古屋はシングル。



大阪ツイン。



ベットは名古屋はシングル。



大阪セミダブル×2。



部屋の広さは名古屋の2倍以上!!



ソファ、ミニテーブル&イス、カバン用なのかな?のイスがある!!!!!



着いたら新聞までドアに挟まっているし。



フロント超キレイやし。



だれか今からでも来る?
忘れた!
早くも本日2回目の日記。



リスバン忘れた。



HYDEの方じゃなく、譲るSSDの方。



聖野さん&ヒロ、ゴメン。






あっ。



ヒロへのストラップは忘れてないよ~♪
バスローブ2
やっぱデカすぎ!



でかいコロコロに入れてみた。



このあともう一つ入れるとなると…………。



えっと、無理。



のでバスローブ見たい方は…。



ん~。



見たいって人多かったら横アリで持っていくよ~。
birth! (day)
生まれた日。




では一年の抱負を…?



来年は無理だから2年後の春には東京に住みたいなぁ…。



来年ライブちょっと控えよう…。



我慢できるかなぁ?



あんなカッコイイ人たちを…。






というか、ココ、地元でバイトして金貯めるより



東京行ってバイトした方が金貯まる気がする…。


ライブとかも交通費あんまかからんし…(そっちか!)
御期待に応えまして…
昨日ラルカフェ行きました。



水、買いました。
















何も言わないで…
ありがたや
本日ラルカフェ行く予定やったワシ。



いつも夜の部○だったので余裕ぶっこいていたワシ。



HYDEファンが仙台行くついでと予測できなかったワシ。






10時に名古屋出発。



12時前にzeroがラルカフェの空席を調べた。



すると!



夜の部△!



ヤバイ!



ということで、本日行くと宣言していたヒロ&りゅがもう一回目見終わっていると思い急いでヒロに連絡!



しかし、カラオケ入っているとのこと!



ワシも東京のこと解らずzeroを含めて、半諦めでやりとりを…。



14時前に取れなきゃUターンして家に帰ろうと思っていたワシ。




すると!



取れたとの電話が(T▽T)



ありがたい。




ホント心から感謝。




何度言っても足りません。



ありがとう。



ホントありがとう。
マジで
大阪初日バスローブ着ようと思ってます。



下はその場でツアーのタンク買おうか、HYDEの13なんとかやったかな?のタンクとユニクロの安~いジーンズで行こうかと(^-^)v



しかしその日はホテルパック。



もう一つバスローブゲット。



名古屋のバスローブは開封済みなのでそれを着ようと思ってます。




2つは場所とるな~。




姐さんホントにライブスーツ着るのかな?



ワシも着ようかな?




それとも被らんよう、横アリで着ようかな?




迷うな~。
バスローブ
バスローブ



超邪魔。




デカイ&フワ。




他のものが入らない…。




次からは大佐の結婚式の時に使ったもう一回りデカイコロコロで来ないとあかんな。
Kが正面。



Lがその後ろ



Kにりょーた達がいる~
横アリ初日
Jブロック一桁。



早いが、ブロックがよくわからん。
アリーナグッズ
数量限定多すぎ!



名古屋はどう頑張っても着くの昼になるからきっと買えないだろうな~。



狙うは大阪2日目&横アリ両日かな?



欲しいもの


・タンクトップ2つ


・リスバン各種2個


・タオル1枚


・ショッピングバック2つ





あと買えたら香水&シルバークロス欲しいな…。

唖紗檎へ
横アリ、前日入りするじゃん?
並んでいい?






ところで



数量限定ってイヤ。


どう頑張ってもライブいけない子とかいるじゃん。


やめて欲しい。
今後の予定 詳細版
†名古屋編†


13日
 始発4:31発で名古屋、笠寺へ。
 普通に18切符で行くと11:54に笠寺着。
 物販ちょっと行きたいかも。
 ライブ後ホテルパック。


14日
 渋谷へ。
 ラルカフェ行きますw
 たぶん#3に変わっているやろと見越して。
 行く時間はまだ決まってない。
 とりあえずラルカフェ入れればOK。
 そのまま野宿?orマン喫。


15日
 始発で家へ帰る。
 渋谷4:49発。
 うまく乗り継ぎ出来れば18時前に家に着く…。





†大阪編†


19日
 始発4:31発で大阪、大阪城ホールへ。
 普通に18切符で行くと11:43に大阪着。
 ライブ後、オフ会→ホテルパック。


20日
 ライブ後未定。多分野宿?


21日
 始発で家へ帰る。
 朝7時4分大阪発に乗るつもり。
 うまく乗り継ぎ出来れば14時に家に着く…。




†横浜編†


25日
 始発4:31発で渋谷へ。
 渋谷16:04着。
 ラルカフェ行きますw
 たぶん#4に変わっているやろと見越して。
 ラルカフェ終了後、唖紗檎と合流やったよね?
 野宿?あ、ホテルかマン喫やったね。


26日
 ライブ後ホテルパック。


27日
 ライブ後未定。多分野宿?


28日
 始発で家へ帰る。
 渋谷4:49発。
 うまく乗り継ぎ出来れば18時前に家に着く…。





こんな感じかな?


出発&到着時間加えてみましたw


ワシはこんな感じの時間に着く&帰るよ~。
さっき
ちょっとだけめざましTVでラルカフェやってた!



てっちゃんに密着取材してたっぽい!



ワシらがこの前行ったホール側やった!



また行きたいよ~!!
大阪チケ結果発表
大阪チケ結果発表します。



まず、初日。




アリーナC2―100番代






2日目。




アリーナC2―140半。














悪なっとるやん…。




大佐ごめんなさい…。
今後の予定
†名古屋編†


13日
 始発で名古屋、笠寺へ。
 ライブ後ホテルパック。


14日
 始発で渋谷へ。
 ラルカフェ行きますw
 たぶん#3に変わっているやろと見越して。


15日
 始発で家へ帰る。
 うまく乗り継ぎ出来れば19時前に家に着く…。





†大阪編†


19日
 始発で大阪、大阪城ホールへ。
 ライブ後、オフ会→ホテルパック。


20日
 ライブ後未定。多分野宿?


21日
 始発で家へ帰る。
 朝7時4分大阪発に乗るつもり。
 うまく乗り継ぎ出来れば14時に家に着く…。




†横浜編†


25日
 始発で渋谷へ。
 ラルカフェ行きますw
 たぶん#4に変わっているやろと見越して。
 ラルカフェ終了後、唖紗檎と合流。
 野宿?あ、ホテルかマン喫やったね。


26日
 ライブ後ホテルパック。


27日
 ライブ後未定。多分野宿?


28日
 始発で家へ帰る。
 うまく乗り継ぎ出来れば19時前に家に着く…。





こんな感じかな?


ホテルパックがこんなに当たると思わなかったのよ…。


あ~。金が無い…。
HYDE大阪初日
チケ届いた。



アリーナC2の100。



666の武道館を考えると


   ステージ
__________

 A1 A2 A3

 B1 B2 B3

 C1 C2 C3



後ろ…。



武道館で例えると一応真ん中のブロックだけど、



今回は大阪城ホール。



もしかしたらもっと横幅あるかもしれない…。




名古屋はLブロックやし…。



くじ運無いな~。
