ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
ピアス
あ~。


kenちゃんコケた~。





ハッΣ( ̄□ ̄ )


違うちがうチガウ。


只今heavenly~films~みてたもので(^_^;)




ピアスあけたいです。


heavenly~films~のhyde見てさらに想いをつのらすワシ。


しかし、なんか右の耳たぶコロコロしてるの。



一体なに?



怖いな~(・・;)
背に腹はかえられん
15


今だ15タイトルの応募してなかったワシ。


スペシャルBOXが欲しい。


2つ欲しい。


開けたくなかったが2つとも開けようかな…。







ラブフライズ



写真は偶然出てきたもの。


ワシ、こんなの買ったんだ~?


唖紗檎いる?
うぬ…
バイト変えよっかな~?


儲からんし。


やるとしたら…パチンコ屋?


地元いっぱいあるし。


居酒屋はもう知ってるのないし。


スーパーは時給安いし。


というか他無いと思うし。






その前に辞めれるかどうかだけどねw


ワシ入るところどうしてか人がいなくなる気がする…。


こうしてズルズル長い事いることになるんだろな…。





それか増やそっかな~?
久々更新…
最近ね~。


寝られないのよね~。


布団入っても1~2時間しないと寝れないし。


それでも普通に起きれたらいいんだけど、さらに悪い事に起きれない。


起きても1時間近く半覚醒の状態。


ヤバイね。





今日は久々のバイト休みw


起きたの14時過ぎ・・・。


午前中に起きたかったのに…。


これじゃ遠出できないじゃん。






誰かすぐ寝れて、ぱっと起きれる方法教えてください…。
んNO~!!
昨日、『物』を送ろうと家の中でダンボールを探していた。


おし!


これ、きっとちょうどいい!


と、思い入れてみた。


キツそう…。肩幅辺りがo(T□T)o


蓋をすると…アレってモコモコ&フワフワなんだよね…。


押しつぶし~。


無理か…。





気を取り直して、もう1つの品の箱を。


ん?


全部びみょ~!!


入らないorでかすぎ。


コレ、箱に箱を詰めるからな~。


あと、コレ重い。





ダンボール(無地)or箱、探してこなきゃ…。


ゴメン。


送るのちょっと遅れるかも~(;~-~)
最近のワシ
なぜか今頃?


FFⅦBC


やってますw


ワシにメール送ってすぐ返ってこないときは


1.寝た

2.バイト中

3.FFⅦBC

4.なんか別のゲームorマンガ

5.ラグナロクオンライン

6.風呂


位の選択肢しかないね。



FFⅦBCは携帯ゲームなのですぐ充電切れる切れる。

Pは切れるの早いのかしら?

ちなみにゲームできて3年くらいたっているのかな?

24章の最終章まで配信完了しているのにまだ7章だったりw

最近7章に行ったし。

やっている人いないかな~?
ちょいとヤバイかも?
前、横アリライブ前にママに


『今年のライブコレで最後』


と宣言したワシ。





もう、ラルクのチケ一応抽選だけど予約しちゃったし。


行けるかしら?


我が家を抜け出すのは簡単。


問題は戻る方。


ライブ前日はバイトで遅なる言えばOK。


1日目は『前のバイトの子達と遊んでたw』


と言えば平気やろうけど…。


ライブ2日あるやん…。


しかも帰りはどうしてもさらにその次の日になる。(オフに出れば。というかオフは出たいし…)




さて。


もう2日どうごまかすか…。







名案募集中!!!!!
うん
※mixiのコピーなのであしからず


mixiで記事が出てる!!!


便乗してw




L'Arc~en~Cielが結成15周年企画を続々発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=82305&media_id=21




いっぱい発表することはいいことだ。


SSD前はホントにソロばっかで少なかったから心配だった。


噂とかね…。


信じなかったけど。


けど、出しすぎは困る^^;


ソロで金使ったばっかなのに…。










個人的に今回の15枚とark&rayはライブやるための資金な気がするのは気のせい?


ライブするのって金がいるってグランドクロスの時てっちゃん言ってたからね。


せめてもうちょい間置いて欲しかった…。
チケ
今から予約。


いつも締め切り1時間前にするの。


繋がるかしら?


怖いのぅ…。
K
バイトの相方ムカツク。


仕事しないで裏でタバコばっか吸っている。






本日、いつもの相方ではなくてたま~にの男の人(ちび)。


すっごく、仕事しない。


知り合いがよく来るらしくレジorトイレ前で喋っている。


ワシ、トイレに行く暇すらない。


一応年上だし、注意できずにいる。


昨日なんて帰るとき普通『お疲れ様です』言うはずなのに、
言わずに帰った。


ワシ、ダンボール捨てに行こうとしてたのに。


ドアにワシぶつかっていたらもう制服脱いでワシの後ろにいるし。


ワシが外でたら、誰が店にいるの?


お客さんまだいるのに。




今日だって、普通あがるとき置いてあったゴミ捨てに行くよね?


あと、店員は裏に車止めなきゃならないのに堂々と表に止めてやがった!!!!!




はぁ。
もう、なんとでも言って…
昨日、いつものCDショップ行ったけど、the Fourth Avenue Cafe×2、あと1セットは予約が遅かったから明日になると。


そういえば予約するときそんなこと言っていたな~と。


では明日まとめて取りに来ますと言い去りました。






んで本日、取りに行きました。



結果、見事全部初版!!


15枚





さすが田舎!!



こんなところだけ都会よりいいね。



ついでに、ポスターも頼んできた。



さすがにポスターは抽選。



当たるといいな…。








あと、A賞B賞。



収納ボックスは欲しい。


開けなきゃダメか~(T_T)

A賞…。ε=( つДT)ウワーン


行きたいよ~
