ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
遅い?
※mixiのコピーですのであしからず


ヒロの日記のコメントお題とズレてたし、ついでということで自分の日記のネタにしますw



ヒロの日記に書いたとおり、実はまだラニバのホテルとってません!


遅い?


給料もらってから決めようかな~、と(^_^;)


当初、マン喫ですませようと思っていたが、arkとrayの発売が延期になりちょい余裕ができた?のでホテルとろうかと。


いつも宿1ヶ月前位にとっていたから…。


そんなに遅いと思わなかった…(--;)


スマツアの仙台はホテルの総数が少なかったのか知らんがかなり遠くまで行かなホテルなかったのは覚えてる。


名古屋は万博中やったから混んでたな~。


初日より2日目の方がオフ会規模でかいっぽいよね?たしか。


初日だけ取ろうと思っているけど、2日目もとった方がいいかしら?


アジアの時は強化やったし、あそこらへん分からないのでホテル情報が…┐('~`;)┌オテアゲデス


御意見お聞かせくださいm(__)m
チケ(天嘉-伍-編)
天嘉チケ予約明日までやな~。


チケだけでもとろうかな~?


いけるか分からんけど…。




ところで皆様。


FCで書いてあった15枚のボックス買いますか?


ステッカー買いますか?
どうも…2
熱は下がった。


というか、熱出ていてもさほど変わらない気がするw


HYDE大阪の時の方が死に掛けていたと思う。




今は鼻水がひどい。


真っ赤なおっ鼻の~♪って感じ。


おかげで何食べても味が分からん!!!!!!


なんということだ!!!!!!!!!!!!!!!


ワシから食べる楽しみを奪うなんて!!!!!!!


腹減った…。


けど食っても味しんし。


せめてすこしでも味覚が戻ってくれたら…。
どうも…
身体の調子が悪い…。


昨日、朝(といっても昼だがw)頭痛で目が覚めた。


おや?


と思ったが


いつもの偏頭痛やろ~。気にしな~い♪


と薬を飲んでバイトにGO!!!


帰ってからもたま~にだけ痛くなったけどたまにだし大丈夫やろ、とラグナロク(オンラインゲームです)をやって朝日に向かっておやすみなさい…Zzz。。。








本日といっても日付が変わったので昨日か。。。


今日は頭痛くない~♪


やっぱ偏頭痛やったんだ♪


と、いつも通りバイトに行く。


ん?


げふっ…。


また痛くなった…(T△T)


しかもなんかだるいし…。


身体も痛い…。


風邪ですか?もしかして?


おかげで作業が遅い遅い。


今日の相方ごめんなさい。





家帰って、


『腹減った』


いがいと丈夫なワシですw


いつも通りの量を食す。


逆に足りず…。


まだ身体は痛い。


熱を測ったら37.7℃。


微熱ね(ぇ


けど、明日心配。


のどがちょい痛い。


のど飴買わなきゃ。


カンロのはちみつ梅のど飴が個人的にお気に☆
会報
届いた~!!!


ラルカフェの映像もっかい見たいな~…。


グランドクロス見たかった・・・。


REALの時のエレベータの中の3人がよかった…。


リセットの時のヘリが良かった…。


どうにか映像だしてくれんかな…。




あ。


カクテルの内容書いてある~♪


これで作れるぞw


ラテフライズ(酒入り)なら家にある材料で作れるな~。







ワシ作『星空』をLE-CIELに送ろうかしら?
大富豪
ディストで久々にやった。


いつもやりたいんだけどね~。


あそこ、グループ(zero曰く派閥w)ができているから怖いんだよね~(--;)


話についていけないっていうか。


あと、よくあれだけ絵文字打てるな~と感心している今日この頃。


ワシは特定のしか打てません!!





今日、ホントは0時30分前にはパソの前にいたんだけど大富豪の所表示されなくて…。


どっかのサイトいって必要なのダウンロードしてきたよ…。


おかげで時間かかったのよね。


ダウンロード長かったからその間に雑炊の素使って蟹雑炊(大盛ver.)を作ったりw


素は1人前なんだけどご飯どんぶり1杯分w


ご飯多すぎてちょい味薄くなってしまった…。


次はちゃんと味付けもしよう!


実は食いながらプレイしてたりw





話は戻って大富豪。


なんかね~。


手札みんな微妙なの。


勝てるか負けるか決められない位微妙。


なんとか自分のターンからにできれば…て感じ。


だから中々手札が減らない減らない。


けど、革命連発は笑えたでしょ?


ホントは


革命(逆)→革命(正)


にして戻すつもりやったんだけど、


zeroが先に革命しちゃったからまぁ、逆でいいかって。


誰が革命するか分からんから3を残していたし。




面白かったな♪


またやりたいな~。


やるとき呼んでね~♪
13日の金曜日
本日は我が妹の誕生日。


何かやりたいが、最近の若いモンの考えがよく分からん。


ケーキといっても、あいつ生クリーム嫌いやし。


ふむ。


やっぱ煎餅がベストか?


どんなものがいいかのぅ…?
昨日はラーメン
ラーメン博なるものに行ってきましたw



当日券は完売。



コンビニKで前売りを買って行ったおかげで食えたことは食えた。


しかし、目的のラーメンを食えなかったのが残念。



その店の名は




『ヒロ』w




ハイ。名前だけで判断しましたw



バイト先で出展する店の名を知っていたので食ってみたいと思っていた。



行ったら超混雑してて。



他の店も15~30分待ちだったけど、『ヒロ』は120待ち!!!!!



ワシ、20時からバイトなんですけど?



無理と判断して隣のちょっと空いている店のテントへ。



唖紗檎に写メを送れと言われていたけど生憎の雨で写メは無理でした。



帰る途中でミスド寄ってシェイク買って、帰って晩御飯。



食うばかりの1日でしたw






関係ないけどパパの車で行って金沢まで遠いのでCDを持ち込みました。
持って行ったのは
・SMILE
・FAITH
・c/w集
・AWAKE
AWAKE以外DVD付きなので帰り道はずっとDVDw
車は音響が良くてステキ♪
今度FAITHのDVD出たらパパの車で見たいな~。
