ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
帰れた
よかった(^o^;)
なんで
お金無い方の郵貯は引き落としできて、ある方の銀行は下ろせないの~(T-T)



昨日はできたのに…。



またカードイカレタか?
ちょっとやばいかも
帰れなくなりそう。。。



車が出せなくなりそう。。。



ちょっとやばい。












いや、かなりやばい。



あと100円足りんかも…。


なんでコンビニのATMは小銭出せんのや~(T-T)
ラニバまであと1日♪―出発編―
もう家出ましたw


車寒いのでエアコンつけたら暖かくて眠いです★


腹は痛いです。


荷物は重いです。


明日が不安。。。
ラニバまであと1日♪-準備編2-
名刺作成中。



黄色でないこと判明。


名刺諦めます…。


せっかく裏の画像いっぱい探してきたのに…。
ラニバまであと1日♪-準備編-
ただの準備のための覚書なので別に読まんでもいいよ。







いつものカバンに入れる物
・財布
・名刺
・免許
・カギ
・MD
・カメラ
・充電器
・チケ


コロコロに入れる物
・服
・タオル
・歯ブラシ
・ドライヤー
・アメ
・携帯用充電器
・電池
・カイロ
・EVE


別の手持ちカバンに入れるもの
・エサ
・飲み物



他にいるものあるかな~?
ラニバまであと1日♪
One~!!




どうしよう…。


なんでか名刺作っちゃったw


今から風呂入って、明日は10時に起きて、準備して、昼メシ食って、13時から面接行って、YAMADA電気行って名刺の紙買ってきて、家帰って準備して、エサ食って、19時半に家を出る。


睡眠時間が足りません。


もしかしたら10時前に起きなければ…。


ぎゃふん…。
ラニバまであと2日♪
Two~!!




やばい!準備が…。


出発当日、面接あるからな~。


あわあわです。


名刺は…時間無いから無理っぽ。。。






ラニバグッズ発表されたね~。


高くね?


パンツっておい。


いつもTシャツ3500円だったし。


今回は会場着いたら一応物販並びますが、なにぶん金が無いのでパンフかアメかカイロかストラップのどれかくらいしか買えません。


とりあえず、袋もらいたいので並びます。


リセットライブの時は通販でも袋ついてきたんだけどな~。


それ以外はついてきていないので。


やっぱグッズはHYDEがおきにいりかな?


グッズはあとは適当に通販で買うつもり。
ラニバまであと3日♪
Three~!!




もう3日前です。


準備を進めねば。





ところで、今日地元の音楽番組でシドのコメントがでるらしい。


写そうか迷い中。。。


みますか?
ラニバまであと4日♪
Four~!!




ぎゃ~!あと4日~!!


明日というか今日はY○MADA電気行ってDVD買ってこなきゃ。


ヤバイ、ヤバイ。


早く寝なきゃ。


明日電話もしなきゅ。


なんでいつもこんな時間になるんだろう…。
ラニバまであと5日♪-弐-
Five~!!




早くも2回目の日記。


テレビのとくダネ見てたらカップラーメンの特集やっていて。


今度ラニバで東京行ったらぜひ、東版どん兵衛と西版のどん兵衛を食べ比べしてみたい!!


うん。


ただそんだけ。






















前の日記も読んでね?
ラニバまであと5日♪
Five~!!




あら、もう5日?早いね~。



お年玉袋



お年玉袋2006版






マイドキュメント見てたらこんなんあったからのせてみたw


写真は黒い方は去年のワシ作お年玉袋。


紫は今年のワシ作お年玉袋。


全部元旦当日、即行作った力作。


今年はちょっと不完全燃焼だけど、去年のは自分でもお気に入りw


いかがでしょう?
ラニバまであと6日♪
Six~!!




・・・。言い間違えないでね?


最近電気毛布をつけ始めたワシ。


暖かい布団で眠るんだ♪


ホテル寒かったらいやだな。






あ。


電気いれてこなきゃ
ラニバまであと7日♪
Seven~!!




はい。あと1週間ですね。


弟と休みがあわないままあと1週間。


DVDダビングできてないよ~(T△T)


DVD買って来て無理やりでもやってもらわな…。


けど、弟ちょっと難しい性格だからな~。


言う事聞いてくれるかしら?


皆、ワシみたいに単純になればいいのに…。
ラニバまであと8日♪
Eight~!!




はい。9が抜けています。


バイトから帰ってきたら日付変わっているから…。


リクエスト投票締め切られた。


17日までっていったら17日の23時59分までと思っていたら17日の0時までだった。


日本語ってむずかしいな。
ラニバまであと10日♪
Ten~!!




はい。あと10日です。


そろそろこのタイトル&内容のネタなくなってきたね…。


ということで、内容は全然違うけど見てください(^o^;)


明日はボジョレー発売です。


店にはもうあります。


今年もぶどう殿は買いに行くのか?


個人的には赤玉の方が好きだけどw




店内毎時49分になるとムックの新曲がかかります。


少ししか流れないけど天嘉に行きたくなります。
ラニバまであと11日♪続
Eleven~!!




チケが届きました。


土曜日kenちゃん側38列の300後半、限りなく400に近い。


日曜日てっちゃん側20列目200後半。


今回は中央側ぢゃなくステージにちょっと近い。


アジアは1塁、3塁方向は分かれていてもほぼ中央だったから網(柵?)が邪魔だったけど今回はその心配は無い。


ただアジアみたいに2ndステージあったら嫌だな~ってくらい。


けど、1枚もアリーナ無かったってワシ東京ドームと相性悪いみたい。
2階席が無いだけましかな?
ラニバまであと11日♪
Eleven~!!




はい。あと11日です。


今日チケを受け取る予定。


なぜまだ手に入れてないかって?


我が家は玄関から居間が遠く郵便局の人来ても気付かないからw


いっつも帰っちゃう★


ママの手に渡っても嫌だし。


自分で受け取りたいのよね。


今日14時~15時くらいに来る予定なんだけど、ワシ今までラグナロクオンラインしてたから今から寝るのよね。


起きれるかしら?


早くチケ席番見たいわ~♪
ラニバまであと12日♪
Twelve~!!




ラニバまであと12日となりましたが。


1日目は皆様オフのあとはそれぞれ宿に向かわれるかと思いますが。


2日目。


オフ会が終わった後皆様どういたしますか?


去年のアジアのようにカラオケで夜を過ごします?


それとも即行解散?


バスの時間を合わせるためちょいと質問です。


26日夜バスにするべきか、27日昼バスにするべきか…。
カウントダウン~!!!
Thirteen~!!




はい。


ラニバまであと13日です。


宿も確保できたしあとは服かな~。


チケは届いていたんだけど、我が家、昔食堂やっていたから主な部屋が2階にあるという。


おかげで郵便局の人来ても気付かなくて…。


あとで電話しなきゃ。


HYDE写真集も昨日ようやく手に入れたし。


インターホンつけて欲しいね。
DVD
本日早くも2回目の日記です★




HYDEのDVD見た。


あの日を思い起こす。


嫌なことも思い出す。


けど、ワシ的にはやっぱ『MIDNIGHT CELEBRATION』で終わる方が好きだな。


MCが入ってないのが残念。


おまけのドキュメンタリーが笑えるw
超久々更新
これはブログだけ。


超久々更新です★


きっかけは今日、前の居酒屋で一緒にバイトしたMの一言。



『Yさんとブログ見た』








なんですと~∑(゚□゚;)



見ていらっしゃる…。


ので、更新する気になりましたw


いや~、mixiをメインで書いてこっちにコピーするのってめんどくて…。


これからはちょくちょく更新しようかと。


理由は単純。


あとでいっぺんにやるとえらい時間かかるから。


日付&時間変更しなくちゃいけんし。


今回8月の半ば~今日までで3時間以上かかったよ…。
ホテル3
予約いたしましたw

巣鴨って近い?

まぁ、駅から徒歩2分なので。




今回物販何時からなんやろ?

チェックイン時間何時にしよう?

去年みたいに荷物引きずったままドーム入りはイヤやな~。

あそこ狭いし。

イスの下にコロコロ入れられない。

去年は丁度後ろが通路だったから良かったものの。




今回も早朝入りです。

物販1番乗りはきついかな?

寒そうだし。

カイロは絶対持っていこう。

あと、コートと…冬服あまり無い…。

というか服、学生時代からほとんど買わず。

中一の時にえらい身長伸びただけで(1年で10㎝w)サイズは変わらなかったし。

今も中学の時のサイズ着れるし。

次の休み、古着屋行こう…。

ラルクライブなのにHYDE服ってちょっと気が引けるのよね。






あと、去年Hで買った帽子。
今年ひと夏車に放置したせいか、文字のペンキ部分が溶けて手につきます。
放置したせいですかね…。
天嘉-伍-
いきたい。


あ、チケはとれたよ?


問題は親だね。


ラニバも問題。





脱走いたします。
ホテル2
調べた結果。


ちょっと遠いてっちゃんのコーナーにもでた某女社長のホテルか、近いホテル にしようかな、と。(一応伏字。意味あるかわかんないけど…)


まだ一応候補あるんだけど。


土曜は近い方がいい?
ホテル
東京ドーム周辺ちょっとあきらめぎみのワシです…。


ちょっと変なところばかり残っているので;


ということで他の地域のホテルを取るのも視野に入れるのでギリギリになってもいいかな~、と。


もし、ドーム周辺キャンセルでたら取ればいいし。


それじゃダメ?
