ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
大晦日だね
今年終わるね。


来年来るね。




ワシは14~24時バイトです。


家帰ったら年越しましたそば食いますw
冬タイヤ
只今交換中。。。


暇です。



ガソリンスタンドです。



眠いです。


16時からバイトです。



眠いです。









眠いです。。。
明日・・・
天嘉行かないので一人カラオケでも行ってきます…。



ひたすら歌い続けます…。



はぅ…。
いなくても?
たまに家にいなくてもいいのかな?と思える瞬間がある。


閉め出しくらったのは何度も…。






今日は・・・


帰ってきているのに風呂の湯抜かれた…(ノд`)


今、下真っ暗…。


行きたくない…。


風呂…。


明るくなってから行くか…。








ところで、天嘉にhydeでるね。


予告なくても出ると思っていたけどね。


今回は公式に出るって言うてるし。


なにかしらしてくれるのかしら?


それともチケの売りが悪かったから?


今年は皆ソロしたりラニバあったりで金無いもんね~。






来年、らいねん…。
ゲームしたい
なんか、ゲームしたい。



そんなにソフト持ってないんだけどね。


KHは自分でやったのと弟妹がやったのをほぼ見ていたから別にいいが、KHⅡを今したくなってきている。


けど、来年KHⅡFMでるからな~。


今したらFM楽しめなくなる気がする…。


塊魂もしたいがあれやりだすと止まらん。王様巻き込みたい…。


大航海時代Ⅳもしたい。


いたストもしたい。


ドラクエⅦもしたい。


FFⅦもクリアしなくちゃな~。


FFⅥもマザー2もゼノギアスも中途半端。。。


じっくりゆっくりしたいが、ワシレベル上げまくってから進めるからきりがない。











あれ?


ワシ、クリアしたゲームKH、KH2以外…ない?
ARTIST DELI
招待メール来ないって香織ママの所にコメント書いた後、メッセンジャー見てみるもやっぱ来てない。



ワシ、仮登録からしてたのに…。



ん?



迷惑メールって3件もあったっけ?



見てみると…



迷惑メールの所に入ってたw



さっそく登録。



mixiと連結しているのかしら?



なんか、登録コミュが出ている。



今からいじるぞ♪
ちょろっとw
ジャンプにFF7CCとKH2FMのこと載っていたw



そっか。


来年コレもあるんだ…。


金欠だ~。














近々、やまだ電気に行ってこようと思っている。


年賀状用にママにインクジェット買って来い言われているし。



ホントの目的は自作のぽち袋だけどね♪


もっといいものにしたいし、封筒とめる為のシール、のりで貼るんじゃなくてホントにシールにしたいし。


もともと黒い封筒あるのかな?


あったらあったでインク白と灰色買わなきゃダメだからな~。


白い封筒だったらで全面黒に塗ったらシワシワになるし。。。(一番重要)


自作シールって市販のシールみたいにすぐ取れる枠というか縁取りって無いんだよね?


こだわったらきりが無いね。






ぽち袋、欲しい方、ご一報くだされw
できるだけ努力しますゆえ。。。
渡せるのは…


えっと…
来年のラルク?
夏じゃん!?
季節が…。
それでもいいなら(;´д`)




ラニバグッズ通販明日までだ!!
とにかく、パンフと、カイロと、アメと、貯金箱と、ストラップとペンダントかな?
すでに持っている方、なにかしら感想おくれw
減らすかもしれんし。




チケット袋


写真は唖紗檎&ヒロに送ったぽち袋(チケットサイズ)
【今年のLIVEを振り返るバトン】
香織ママのとこから拝借w


【今年のLIVEを振り返るバトン】

▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
イベントも入れてます。

【1月】 
なし

【2月】
なし

【3月】 
なし

【4月】 
04.02 HYDE/ クラブチッタ川崎

【5月】 
05.03 HYDE/新潟LOTS
05.06 HYDE/富山Club MAIRO
05.07 HYDE/金沢Eight Hall
05.31 HYDE/神戸VARIT

【6月】 
06.10 acid android/金沢ASホール

【7月】 
なし

【8月】 
08.13 HYDE/名古屋レインボーホール
08.19 HYDE/大阪城ホール
08.20 HYDE/大阪城ホール
08.26 HYDE/横浜アリーナ
08.27 HYDE/横浜アリーナ

【9月】 
なし
 
【10月】 
なし

【11月】 
11.25 L'Arc~en~Ciel/東京ドーム
11.26 L'Arc~en~Ciel/東京ドーム

【12月】 
なし

▼今年一番印象に残ったライブは?
ラニバだね。最高だった。

▼今年一番楽しかったライブは?
ラニバ。ラルク見れたし、みんなに逢えたし。

▼泣けたライブは?
感動面ではラニバとHYDE名古屋かな?HYDEはセットとFAITHで感動。
新潟、痛くて泣いた。。。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
楽しかったけど、新潟、痛かった。
楽しかったけど、金沢、横の客ムカついた。割り込み禁止!!引っかくな、つねるな、叩くな!!!!

▼一番印象に残った曲は?
MIDNIGHT CELEBRATION
FAITH
MADE IN HEAVEN
IT'S SAD
All Dead
metropolis
I'm in pain
Dune
どれも印象的

▼一番印象に残ったMCは?
ラニバのhydeの『winter fallを小学校の時の先生に送るかどうか』、『次の曲にいってもよろしいでしょうか?ご主人様』

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
HYDE限定初日。当たらなかった…。
HYDE沖縄。ホテルパック1つしか当たらなかったら行けたかも…。
天嘉-伍-。来年のため、ガマンガマン。。。

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
ない

▼今年一番行った会場はどこ?
城ホ、横アリ、東京ドーム

▼初めて行った会場or都道府県は?
クラブチッタ川崎
新潟LOTS
富山Club MAIRO
金沢Eight Hall
神戸VARIT
横浜アリーナ

意外に横アリ初です

▼遠征はした?
ライブ=遠征ですw

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
チケ忘れた…。(新潟にて)

▼麺が投げたもの、キャッチした?
HYDEの未使用ピック、HIROKIの使用済みピック
どれもスタッフ投げ

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
ツアーグッズ入れたら30万は余裕で…。

▼今年最後のライブは?
ラニバです。終了。。。
天嘉行きたかった…。

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいけど、ワシ、県外脱出したいから…。
数減らさなきゃいかん。
けど、行きたい。

▼来年最初のライブはもう決まってる?
まだ。
ラルクの地元は行きたい。

▼一緒にライブに行った人、行きたい人、会場で会った人、5人に回しましょう。

お気に召すがままにwww
お年玉
天嘉チケ、昨日直で郵便局持っていったから今日辺り唖紗檎とヒロに届くはず。


最近の手紙って1日で届くんだね。


すごいね。






中、見て驚けw
腹減った・・・
昨日の日記消して、書き直したから早くも本日2回目の日記にw


今、ワシの前にラルク麺シエルがある。


去年のだ。


賞味期限2006年4月26日。


食える?


部屋行けばスマツア、SSDのも眠っている。


一応乾燥麺だけど食える?


あれ、夜食には丁度いい大きさなんだよね。


食える?
ark&ray
見たw


ネタバレにもなるから見てない人、注意!!


































では



ark編はなんか…hydeがめっちゃおちゃめ&カワイイ!!



『forbidden lover』でてっちゃんとkenちゃんの撮りの後のカメラ前で謎の動きをするhyde。
PV撮りが終わった後、顔(?)でのガッツポーズ&その後おんぶされて運ばれるhyde。前のシーンとギャップありすぎですからw


『HEAVEN’S DRIVE』は最後のシーン終了後の笑みw


『Driver’s High』はもうたまらん!!
ウサギ仮面取った後のhydeはカッコイイ!
味噌珈琲は相変わらずw
「お気に入りの服にさぁ着替えたなら駆け出して~♪」ピース!!あの笑顔…たまりませんwww何度もそこだけ巻き戻しして見たwwww
おねむハイディはめずらしいもの見させていただきました♪
乾杯の後のるんるん♪ハイディは萌え(*´д`*)


『Pieces』では初っ端、kenちゃんを暖かく見守るhydew
というか、このPVのメイキングhydeの身長が嫌って程目につくのは気のせい!?


G×Cのリハは到着後、行く方向をちょっと間違えるハイディw
自分で機材調節しないのか所在無さげなハイディww
お客さんいないのに羽つけてレーザー持っているハイディwww




次ray編!!花葬のPVメイキング無くてショック…。



『HONEY』のヤンキー座りでタバコ吸うハイディってメイキング短い!!


『Sell my Soul』はライブではギター持っていないよね?
なんでだろ?
というか、ロンドンハーツの映像全部歌ってない。
生で見ているときは気付かなかったな~。
後で確認してみようかな?
どこにあるか分からんけど…。


『snow drop』は初っ端、hydeマイク使ってジャーンプ!!
謎の機械inハイディw
降らした偽雪が頭に積もってイヤそうに頭降るハイディww
というか、このPVのメイキングはkenちゃんの指パッチンが異様に多い!!ブーム?


『浸食』は98年だよ。。。
若いよ、皆!!
kenちゃんヒゲ生えてないよ!!!
hydeちょっとまだやせている?エレベータ乗るシーンでちょっと思うね。なんでいっぺん閉めたはずなのにまた開いたんだろ?というか、hyde、そんな連打しなくても閉まるから…。


G×C当日はhyde、お迎えの女の人より小(強制終了)
hydeてくせっ毛じゃないよね?あれ寝癖?
hyde、ヒゲ、メイク前も剃るん?
花火の時のh、t、y。
めっちゃはしゃいでいるね。いい年なんにw




hydeだけ取り上げてみた。
他のメンバーも萌え(?)ポイントいっぱいあったけどねw
やっぱ若いね、皆。
ワシらもその頃中学生だよ?
若かったな~。
お昼の放送全部ラルク×1週間とかやって全校生徒の反感かったな~w
懐かしいね。
Hydeist Times
この号、今はじめて見た。


遅いね。


すごろくやったんだけど、秘密の暗号打ち込めば…っていうの、暗号わからんし、暗号打ち込む場所も分からん。


そろそろ次の号出そうでちょっと心配。。。
やってみたw-弐-w
あなたがつぶやく最後の言葉は


『もう、何がなんだか分からない』です。
オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)



あなたは実に崇高な魂の持ち主です。たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、閉じられたあなたの眼の裏では、壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、密かなファンも少なくないことでしょう。ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった己の人生の真理をつぶやきます。



凝り性なあなたは、学者肌なのですが、熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、二足のわらじを履くのが良いでしょう。定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、法治国家に暮らすことをお忘れなく。



あなたはお金にシビアな星回りのようです。上手くお金と付き合っていると思っているようですが、ある意味、お金は生き物です。使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。



あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほどどうでも良いものはないのかもしれませんが、それはあまりに寂しすぎやしませんか? つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。
『Go ! My Way』 (家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)






『Go!My Way』って意味何?
我が道を行け?
天嘉-伍-其の参
悩んで




悩んで




悩んで














行かない事を決めた。














来年



その時のために














ホントは行きたかった



みんなに会いたかった














来年までおあずけ
ゴロゴロ…
一昨日と今日お休みw


朝妹を駅に送って


そっから眠くなったら寝る。


楽だけど物足りない。


やっぱなんか動いていたい。


けど動くの面倒。


出かけたいんだけどな~。


ワシの場合、この髪に苦戦するから・・・


切ろうかしら?


しかし、切ったらバス代が・・・





そんな風に悩みつつ、FFⅦBCやりつつ、


ごろごろ~
天嘉-伍-其の弐
チケ、いつ頃届くんだろ?


うん。


それだけ。







ただ今の行く度

行く:行かない
 4 : 6

ちょっとツライ・・・
天嘉-伍-
行くにも行かないにも、バスのチケットを取らねば。


行くとしたらチケは絶対いるし。


行かなくても払い戻しすれば金は返ってくるし。





とりあえず明日バスのチケ、買いにいきます。
オン会?
もう、昨日バイト0時までだったから急いで終わらして、飛んで帰ってきた。


家着いたらもう始まっているし。


なんか、別窓にいたみたいね。


あっち誰がいたんだろ?


とりあえず、ぶどう殿が参加するまで結構本題と話それてたね。


というか、こんなに長い時間チャットしたの初めてw


皆メッセ入っていたの?


ちなみに終わって風呂入っている時、余りにも眠くて湯壷で寝てしまった…。


7時に風呂入って、出たの



























10時ってwwwwww
