ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
もらっちゃった♪
ark&ray


DVDの予約行ったらもらっちゃった♪


まだHYDEのDVDとラルクark、rayのポスター張ってあったから、あれもクロニクル0取りに行ったときくれないかな~。
おめでとう
今日は祈りを捧げます(^人^)


ケーキも買ったし★


もち、チョコケーキ!










妹がインフルエンザにかかりました。

うつらないことを祈る。

ワシ、インフルエンザなったことないんだよね~。
今年のツアー
これまたmixiのコピー。



気が早いがラルクのライブ、行くつもりのをリストアップしてみようと思う。
後で交通費など出す時楽かと思うし。





06.19長野県県民文化会館
06.20新潟県民会館
07.06京都会館第一
07.07ひこね市文化プラザ
07.18石川厚生年金会館(絶対)
07.19富山オーバードホール(絶対)
08.07長良川国際会議場





とりあえず、地元周辺。
自家車で行こうかな?と。
ワシの車、『SMILE号』で!!
けど、滋賀以外高速バス走っているんだよな~。
たしか、HYDE用で調べたら長野~新潟も走っているし。
駐車場代&ガソリン代をとるか、バスの運賃をとるかだね。
都会って金沢みたいに駐車場代とるんでしょ?
そりゃ、駅からちょっと離れたら駐車場代かからないかもしれないけど…。


どっちが費用抑えられるかだね。


ちなみにバスで行くと新潟行くより、京都行った方が安い。
HYDEチケ<ラニバチケ
って感じ。
記号あっている?







さらに調べたら、金沢~長野は長野じゃなくて松本という長野だけど全然違う所に着くこと判明。
長野、新潟は自家車で行った方がいいかも。

金沢~京都は京都会館第一~ひこね市文化プラザは結構近いのでバスで行って京都~彦根は電車移動?(1110円也)
ここは関西組と行動を共にしたいから保留だね。

金沢、富山公演は地元だし、終わったら家帰るもよし、誰か来るんだったら一緒に騒ぐもよし。
金沢~富山はSMILE号乗せようと思えば乗せれるし。
命の保障は無いがw

岐阜はどうしよう?




ちなみに車で行くとしたら下道で行くつもり。
えらい時間かかるが…。
高速代なんであんなに高いがん?
どうしてる?
HYDEライブからはや5ヶ月が経ちましたが、皆さま。


特にzero。




香水どうしてる?


使っている?


保存している?


香水って使わなくても減っていくってホント?
言葉
言葉って難しい。


同じ言葉でも感情が違うだけで印象がガラリと変わる。


相手の捉え方でも変わってしまう。


こっちは怒っているつもりじゃないのに『怒られた』と思われた。
ただ次からこうしてね、というつもりだったのに。





そのこと、本人からじゃなく第三者から言われた。


この後20時から、本人と一緒のシフト。


どう顔あわせりゃいいんだ?






はぁ。
ファンヒーター
我が家のファンヒーター、怠け者です。


2階の居間にあるやつなんだけど、襖挟んで隣にながしがあります。


よく髪乾かしたり、歯磨いたり、パパがコンタクト入れるとき襖開けるんだけどそんなことしたら冷たい空気入ってきて室温下がってファンヒーターがんばるよね?


我が家のファンヒーター、逆に頑張りません。


扉閉じている状態で11℃だったのに開けたら13℃になって勢いが弱まります。


部屋、寒くなったのに勢いが弱まります。


喧嘩売ってます。





実はこの症状2台目。


我が家、なんか変な電波飛んどるの?
久々更新-弐-
はい。



超久々更新です。



前、こまめに更新するって言っていたのにさぼってました…。



ごめんなさい。



やっぱmixi優先にしちゃって(汗



一応12月1日までのお届け。



こっちは日付変更できるのがいいね。



今度mixiでは日付過ぎちゃって書けないけど、書きたかったライブレポ&オフレポ書こうかな~。



ワシ、変に偏った記憶力だから長く覚えていることができる日もある。



たとえラルクのライブでもあまり覚えていられない時もある。






一応今度書きたいと思っているライブレポ
・HYDE FAITH名古屋
・HYDE FAITH大阪2日目
・HYDE FAITH横アリ両日(オフ含む)
・ラルク  ラニバ両日(オフ含む)


まあ、覚えていることの箇条書き(って意味なんだっけ?)だけどね。



このブログ見てくれている人、今しばらくお待ちを…。(いるのか?)
手作りお年玉(更新版)
ぽち袋小赤&黒

ぽち袋小黒

ぽち袋小赤


唖紗檎に届いたみたいなので画像アップ。



プリンターが古いせいか、ワシの設定が悪いのかピックシールの色が薄い。



次こそは!!




写メだったからか、ワシの設定が悪かったのか画像が小さい…。






赤い袋のは言わずと知れたあの人、大佐専用です。
だって大佐だもん♪








夏のラルクのライブの時、りゅとzeroと聖野さんには渡す約束しているけど、ぽち袋のサイズどうする?
この写真のは3×4位か4×5位のサイズかな?
もちろんお札は入りませんw
ほぼ実物大のピックシール専用です。
小銭?知りませんw

唖紗檎には封筒はコウモリだけど、シールはkenちゃん版でいい?
届いたかな?
年賀状。



昨日の朝出した。



郵パックの場合でも約1日で届くし。



ワシに年賀状を送ってくれた方、遅くなってゴメンなさいm(__)m
年賀状を書きましょう-参-(更新)
年賀状本体の方じゃなくて別の事にただ今頑張っています。



どうしても色が薄くなっているけど…気にしないでw



どんなのかは届いてからのお楽しみということで内容あやふやにしています。あしからず…。



あとは年賀状印刷して…。



あれ?



そういや、今年届いた中で
hydeファン……1人(+旦那)
kenファン………2人
tetsuファン…1人





作ったのhyde版だ!!



kenちゃん版…はスキャナ持ってくれば作れるけどメンドイな~。



てっちゃん版は無理だ~。







5時半。



ようやく完成。



テープ取れないといいな~。



どんなの送ったのかは届いた人のみ知る。。。



おまけは到着したら画像載せるつもり。



問題は画像が写メ。



小さかったら嫌だな~。
年賀状を書きましょう-弐-
今日、というか昨日大手電器屋(?)YとJに行こう。




と思っていました。



寝過ごしました。



年賀状のネタのものを買いに行こうかと思っていたのに…。



Jには車で20分はかかるので早めに家を出ねば。



明日は行きたいな~。






10日休みなので頑張って作ろう。
年賀状を書きましょう
いいかげん書かないとね。


はい。



まだ書いてません。



どうにかラルクネタに持っていきたかったけど。



シエルちゃんでも貼ろうかな…。



出した方、もうちょい待ってね。



どうにか工夫というか、なんかしたいからw
もう3日だけど
今年初日記w



1日は朝の6時までKHⅡしてたからバイトまで寝ていようと思ったら10時に叩き起こされて親戚の家に連れて行かれた。


母方の従兄弟に1年ぶり(いや、もっとかも)にあったw


夏は去年、一昨年とライブでお墓まいりにも行ってないし。


正月は去年もバイトだったし。





今日、2日は初詣に行ってまいりましたw


パパの車で行ったからDVDを視聴。


ラニバ見てました♪


地元じゃ結構有名な神社なんだけど一回も行ったことがなかったというw


その後帰ったら寝正月を楽しみましたww


んで、ぷっすま見てたらhydeとkenちゃん出た時の見たくなってビデオ引っ張り出してきた~。


タコ触っているhydeのリアクションがカワイイwwww
