ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
予約したかい?
ディストの皆様。


HYDE’S TIMESだっけ?名前。



予約今日までです。


13時までやっけ?



とりあえずお知らせでした。






バンドスコア(ピック付き)だれか譲って~o(T□T)o
カクテルは
自分で作るに限る。


この前『とろけるマンゴー』&『とろけるピーチ』買ったけど全然美味くなかった。


今日は銀座カクテルシリーズのピーチ買ったけど、やっぱ美味くなかった。


今度はもう出来ているお酒は買わず、リキュール買って自分で作ろう。
アーユーレディ?2007
新潟→石川に交換してくれる人見つかった!


けど、ツアー前半ならでわの事もありそうやし新潟行ってみたいとは思う。


やっぱ富山石川は連続やからセトリ違うよね?


う~。


交換しようかな~(´Д`)



シエブルで石川行く人いるかな?
地震でしたね
とりあえず今日のワシの行動。



AM09:42頃
地震で目が覚める。
何ヶ月か前にも震度4か5で起きたことがあったからあんま驚かず。
えらい揺れるな~くらい。
寝る部屋は観光地で売っている提灯が4つワシの布団に落ちてきた。
埃まみれでムカついた。
あと、ママの押入れじゃなくて、タンスじゃなくて…。
なんだっけ?
クローゼット?
あれから少々服が出てきただけ。


んで地震がおさまって居間に行くと地獄絵図。
パパのボーリングのトロフィーが落ちてるわ、将棋の駒が散乱してるわ、テレビが転がっているわ。
なぜかちひろの周りだけ何も落ちてないという奇跡が!!
あいつには今日ネ申が降りていた★




AM10:00頃
とりあえず外出るかで。
ワシの地域、ガス管じゃなくてガスボンベの地域だから火事の心配ほぼ0。
地震がきたら自動で止まります。
寝巻きのまま、いつものライブに持っていくかばんでお外に。




AM10:15頃
あのボロ家が崩れない事に不思議を覚えながらとりあえず大丈夫だろうということで家に戻り服をMY CARの『SMILE号』にちょっと乗せとく。
これで家が崩れても安心…。
って安心じゃない!!!!
家にはワシの大事な大事なラルクグッズたちがいるんだー!!!!
とりあえず、不安は残りながらも泣く泣くグッズは家に残す(ノдT)゚。

ワシの部屋に行くと漫画がえらい有様に…。
本棚前後に入れていて、前に入れていた漫画が全部落ちていて。
んで、2~3日前に本棚に入りきらんかったやつは作者or気に入った別に縦積みにしたのにそれ全部崩れていた…。
FFⅦACの豪華BOXの箱も机から落ちているし、その上に乗っけていた会報も落ちているし。
余震がありそうだから片付けるの諦めた。
本棚買ってから片付けよう。




AM10:30過ぎ
家を片付けよう。
とりあえずひどい有様だった2階の洋間(居間)と隣接する流し(台所)をかたす。
他の部屋はワシ&パパの部屋以外そんな変わらなかったから。


その間に続々皆様からメールがw
嬉しかった~♪
早く返事送りたかったけどドコモ全然繋がらん!!
auは繋がっていたのに…。
お返事遅れてごめんなさい。
ワシは無事です。
無傷です。
逆に眠りを妨げられて怒っていますw




PM01:30頃
笠師のママ方のじいちゃんの様子見に行ってたひろき帰宅。
と、同時にエサタイム。
そば。




PM02:00
眠くなったのでバイト行くちょっと前の3時まで寝ることに。




PM03:15
しぶしぶ起きてバイトの準備。




PM03:35
出発。
途中本屋によって『破天荒遊戯』を探すが無い。
昨日も行ったのに!!




PM03:55
バイト到着。




PM06:11頃?
でっかい余震。
ぶどう殿からメールが届く。




AM00:30過ぎ
帰宅。
バイトから持ってきたおかし&パンをひろきに餌付ける。




AM01:00
パソコンいじり始めて今に至る。









長くなったけどワシの行動でした。
不謹慎って
言われた。


明日ジャンプ届くかな~って言ったら。


読みたいし、絶対お客さんにも言われるやろうし。


こんな発言が不謹慎やったら、地震おきたのにパチンコ行く人の方が不謹慎だ!(`Д´)ノシ


我が街、すでにほぼ通常どおりの生活です。
とりあえず
生きてます♪
部屋がえらいことになっている(;´д`)
マンガ~。
CD~。
新曲
5/30 New Single『SEVENTH HEAVEN』リリース決定!


だと♪







しかし、タイトル。



FF7好きのワシ。



メール見た瞬間笑ろたww
ワシが行く所
日記のネタが無い。
のでヒロが会場を調べているからワシも調べてみた。



富山は…5階席まであります…。


http://www.aubade.or.jp/hall_guide/index.html



ちょっと上から見下ろしてみたいかもw
高いとこ大好きwww
めっちゃステージ近いやん。
ココはネ申が降りているひろきが取ってくれた席w
ありがたや~、ありがたや~。









新潟は2階までやね。


http://www.niigata-bunka.jp/kenmin/index.htm
http://www.niigata-bunka.jp/kenmin/zasekihyo/zasekihyo_large_hall.pdf


こっちは2階までな分奥行きがあるね。
一番後ろイヤだな~。
うぅ、新潟行く人他にいないのか?
ホント誰か行く会場に交換しようかな…。
けど交通費考えるとな~。
ツアー前半のにしたい。








富山、新潟行く人参考にしてね~♪
バイト中に
サークルKの有線?で『春』というお題で音楽のトップ10?をやっている。



1位



ラルク『NEO UNIVERSE』ww




流れてくれるのめっちゃ嬉しい。



しかし、お題『春』です。






春ですか?
ぬあーー!!!!!!!!!
風呂入っていてPJ見逃した…。



最近こんなんばっか…。



誰かダビプリーズ!!!!!!!!















というか、誰か近々石川来る人いるのか?
石川とるか、島根とるか…それとも
新潟を石川に交換してもらおうか、結構皆行く島根に交換してもらおうか、それともそのまま新潟行こうか迷ってます。


新潟→島根は交換でいくつもでているから結構簡単にいきそうだけど、石川はね~。


結構競争率激しいのよ。


そういや、島根行く方唖紗檎以外に何人いるの?
この髪が~
死んでいる~(ノД`)


去年ぶどう殿&えりな大佐の結婚式で巻いた部分が死んでいる~。


そっから染めてないし、ストパーもかけてない。


超プリンちゃんw


というか、プリンじゃないしww






髪を洗ってすぐ拭く。


即行で茶色の部分はねます…。


あっちこっちはねます…。


伸ばしているのに~。


切らなあかんかな~(´Д`)
FIVE LIVE ARCHIVES
今更ながらw


当時のパンフ、復刻するんだってね~。


G×C、REAL&REALIVEはもってるよ~。


ハートに火をつけろ!は2種類あったんだったよね?
1つは持ってるし。


もっと昔のヤツ欲しい~。


heavenlyとか。
というかsakura時代の見たいww

































けど…もし、もし発売日お金にちょっと余裕があったらもう1つ買っちゃいそう…ww
ハートの火が…
隣の家の屋根


庭


消えちゃったよ~(つДT)



全滅でした…。



サイ、こっち来るンかいな?



キョードー北陸のチケはいつかしら?



一般無理っぽいし。



石川、絶対取らな!!!!



オク?



イヤやな~。



写真は今日の昼間。


今年初めてつもりました★


庭と隣の家。


††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††††


新潟行く人いないのかな?
誰もいなかったら新潟と石川交換してもらおうかな…。
石川の方が行きたいし。
あとFCの優先予約だけで、約7万人動員に約45万枚の応募だって。
ネットだとFC会員以外も加わるわけだから当たらんわけだ…。
ハートの火が~
火が消える~(つД`)



今んとこワシ&ちー&ママ全滅。


あとパパやね。



パパ頼む!!



というか、なんでこんな日にかぎってパパ帰るの遅い!
ビデオ→ムービー
ビデオ→ムービーに入れようと頑張っているがなぜか黒い線が入る。


気に食わん…。


メールに送れんがな。





只今、kiss me deadly’96 REVENGE!!見てます。


テイストオブラブがいいね~。


シークレットサインズもいい。


インタビューのhydeのアイスの話、アホやな~w


てっちゃん、車を電柱&人の車&人ん家の壁にぶつけたってぶつけすぎだからww


kenちゃんのまわりにうろついている猫、あれエリザベス?


sakuraは…気になる『もの』が『銀行のお姉さん』ってそれは『人』ですからww





明日というか今日休みやし、次なに見よう?






D’ARC、『今日の新曲は、皆殺し!!! 』
動いてよっ!!
エヴァじゃありませんw










バイトの相方です。



もう入って結構たつのになんつーか、遅い?鈍い?



ペットボトルの蓋取ってほしかったから置いておいたのにしないし。



レジ、100円溢れているのに出さないし。



カップラーメン補充しないし。



指示しないとあかん?




レジまわりしかしないつもり?



レジ回り一通り終わったらぽけ~とつっ立っているし。



動けや。
いい音色だろ?
ガンダムくじやりました。


シャアのエンブレムケース、狙ってました。


当たったの


マグカップ。


ギレン総帥のはもう出て無くなっていたので


自動的に



マ・クベのに!!!!



一番いらねーーーーーー!!!!!!(T□T)
色々欲しいのに
チケの結果がまだだから色々欲しいのに買えない~(T□T)


靴が欲しい


服が欲しい


靴下が欲しい


コンビニのくじでシャアの名刺入れが欲しい!!!(←コレ一番)




結果はよ発表せいや~(`д´)ノ
ぎゃ~!!!!!!!!!!!
FAITHのバンドスコア予約するの忘れてた…。



あぁ、ピック…。



だれか売ってくれんかな…?
またですかw
『Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!』



準備?


まだですよ?


結果出てないしw


バスのチケットだって1ヶ月前からしか取れんし。





ハートに火をつけろ?


つきまくってチケ争奪戦になってますが?ww





その前に


ネタ切れですか?www


1人カラオケで『Secret Signs』歌っている時にメール来て、笑って1曲歌えんかったw


平日は18時まで歌い放題1000円だけど、今高校3年生はもう休みやし他もテスト終わりで…。


昼前に行ったんだけど3時間しか歌えんかった…。


HYDEツアーから始まり、P’UNK、ラルクへといったね。



ラルクそんなに歌えんかったな~。


次はもっと歌いたいな~。


ジョイサウンドはPVが多くていいね。
