ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
七天スペシャル
CD、どんなにやっても読み取ってくれなくて観れん。

ワシが何をした~!!!!!!!!!!!!

メディアぷれーやーには読み取り終了しているし、聞ける。

ひろきは、何もやってくれないからキライ。

助けて言っても何もしてくれない。

しらん、の一言。

あぁ、ムカツク。

いつかその態度の報いを受けろ。
七天裏技
CDをちょっと振ればペーパークラフトの色わかるから持ってないヤツは調べよう。

ちなみに緑がてっちゃんです。

てっちゃんを開封した段階で気付いたので他の開けてない。

ワシはてっちゃんが2枚のもよう。

明日ミヤコ音楽堂行ってhydeと交換してこようかな…。

そのためにはhydeの色を知るべきなので結局開封せねば…(--;)






PVついでにキューン兄弟を見た。

hyde歯の矯正しているらしい。

ワシもしたい。

けど保険きかないから5、60万かかるらしいから無理!!
大掃除だ~!!
人人君



写真は居間に飾って(?)ある人人君です。
小3の時作りました。
もう一人の自分というお題です。
ダンボールに寝て自分のサイズそのまま書き写して作りました。
怖くて捨てられません。
この写真撮るのも実は怖かったです。
怖いよ~(TДT)





こっから本題。

最近長年ズルズル引きずり続けていた自分の部屋の大掃除してます。

妹の組み立て式だった机をドライバーとなぜかあった韓国の硬貨だけで分解。

下の物置代わりの元食堂部分に移動。

部屋に散乱していた漫画を一時、妹の勉強部屋と化している仏壇の部屋に移動。

床の間あったいつから使ってないか分からない座布団、オモチャ、色々。

コレだけを部屋から出しただけでずいぶん部屋が広くなりました。

あとはワシの机を分解、私物の整理、ラルクグッズ&雑誌の整理だね。

漫画はニッセンの通販の本棚が届かない事にはどうしようにもならない。

早く届け!!

本棚が先かお坊さんが来るのが先か…。

お坊さんが来たら漫画総移動。

400冊は移動しなあかんからツライな~。

雑誌はラルク部分だけ切り取る気の遠くなる作業。



残り

・本棚建設
・漫画移動
・雑誌整理
・私物整理
・机分解、移動
・ラルクグッズ整理



少ないようで濃度が高い作業だな~。

うへ~(´Д`;)

ホントはカーペット(ピンク)をとっぱらって、ウッドカーペットに変えたいが費用の問題で見送り。

荷物整理の為のロフトベットも欲しかったがコレも見送り。

う゛~。

一番どうにかしたい紅色の砂壁。

コレばっかはどうしようもないのかな~?

とにかく、我が家を人様が来ても平気な様にしようと頑張っているのであります。

他の部屋まで終わるのか?と思いつつ…

思いつつ…

思いつつ…?

あれ?

昔、パパがワシの部屋について嫌なこと言っていた気が…?

確か…、ワシの今使っている部屋に何故かパパが入ると鳥肌が立つと。

つまり、



出る?



ワシは御逢いしたこと無いけど。

漫画読む以外は長時間居たくない部屋なのは認める。(←コレホント。)

中学入って部屋貰ったけど勉強しようにも結局捗らず居間を占拠してしまった。

こんな部屋を改造していも良いこと無い気がしてきた…。

まぁ、一応自分の部屋だからキレイにしたいのはある。

キレイにして自分の居やすい空間にして少しでも長居したい。

けど、この部屋で寝たくないな~。

うたた寝位は平気なんだけど…。

夏は流石に暑くていれんかな~。

古い扇風機捨てたら我が部屋に扇風機置けなくなったし。

部屋数多いのにクーラーが4台しかないのがツライ。

ワシの部屋旧館だから付けられそうにないし。

今年は扇風機を奪い取るぞ!!













サイへ

一応、家族に交渉&家の大掃除を進めてはいるけど我が家に泊まれるかどうかは危うい方向で…
チケット
チケ



届いた~。

どれどれ…。

まずひろき名義の富山…。

ふむ。

たぶんS席の1番後ろ。

また右端ですか。

センターよこせ!






譲る方の新潟は…丁度1階の3/4の左、てっちゃん側の通路側。

センターよこせ!!






††††††††††††††††††††

島根チケも今日手元に。

何度見直してもこの番号。

センターよこせ!!!
メモ
鳥取への交通手段をメモ

25日七尾21:05―――─┐
            片道1280円(電車)
   金沢22:34────┘
   金沢23:00―――─┐
26日         往復7000円(バス)
   大阪06:20────┘
   大阪07:56―――─┐
            片道3780円(電車)
   鳥取13:46────┘

27日ライブ

28日鳥取10:34―――─┐
            片道3840円(電車)
   大阪16:13────┘
   大阪17:20―――─┐
            (バス)
   金沢22:05────┘
   金沢22:32―――─┐
            片道1280円(電車)
   七尾23:54────┘




26日七尾05:04―――─┐
            片道1280円(電車)
   金沢06:30────┘
   金沢07:20―――─┐
            往復7000円(バス)
   大阪12:08────┘
   大阪12:30―――─┐
            片道3780円(電車)
   鳥取16:39────┘

27日ライブ

28日鳥取10:34―――─┐
            片道3840円(電車)
   大阪16:13────┘
   大阪17:20―――─┐
            (バス)
   金沢22:05────┘
   金沢22:32―――─┐
            片道1280円(電車)
   七尾23:54────┘


大阪-鳥取高速バス走ってないのかな~?
調べたけど、どのバス停がどこなのかが分からん。
大阪から唖紗檎と一緒にぶどう殿宅へ行きたい♪
島根チケ
2階席でした。

たぶん高い御席のちょい後ろっぽい。

2階席8列目、4○席。

…後ろか数えた方が早いです。

kenちゃん側ですが、壁から数えたらえらい早いです。

富山、新潟はよ届け~(´Д`)

石川は新潟と交換だからまだ先だ~(>_<)





あとバイトで縮毛矯正したら髪伸びたねって言われた。

今月はじめに切らなければASIAのパンフのhyde位になれたかしら?w

この髪、来月までもってくれ!!
縮毛矯正
してまいりましたw

来月、鳥取行くまでもってくれればいいんだけど…。

あわよくば7月もね。

富山近いしね♪

早くチケット届かないかな~。

25日発送。

届くのは来週の月曜か火曜かな~。

遅くても水曜には届いて欲しい。

ローソンの方はもう発送なっているのかな?

そしたら取ってくれた人にお金渡さなきゃっ。

うぅ、金欠だ~。
CCFFⅦ
9月13日発売!!

楽しみだ~♪

…もうちょっと遅く出ても良かったのに。

この金欠時期にださんでも。

そういや、FFⅦACも発売したのこの時期だったよね~?





さぁ、風呂入って寝るか~。

明日はってか今日は金沢15時に着かなあかんからな~。

サラサラになることを願って★
縮毛矯正が
25800円→6980円
今月いっぱい。

行くべきか…?(;´д`)
予約したかい?-パジャマ編-
明日はパジャマの予約締切日でございます。

ワシは黒×黒(S)を2セット頼みます。

また縮むの怖いもん。

こんな事あるから保険にって2つ買っちゃうんだよね。








エヴァ


部屋の掃除してたら出てきた。

懐かしい~。

小5、6の時だね。

他にもいっぱいあるw

明日から
なぜか2連休♪

のでカラオケに行ってこようかな、と。

アルプラのカラオケはジョイサウンドのカラオケ、ラルクのCMは流れるけどサイト行ったらランキング対応になってないんだよね~。

唖紗檎や聖野さんのランキング、あなただっけ?みてみたいのに…(--;)





カラオケするために金沢遠征?
最近の日課
バイト帰ってきて、エサ食って、


幻想魔伝 最遊記を観る!!!


大佐に教えてもらってヤフーで観ている。


BSだっけ?どこで放送していたっけ?


何話か友達から借りて観た事あるけどほとんど観た事無いから嬉しいw


4、5話前からのは観た事あるな~。


漫画と途中から全然違うからまた別におもしろい♪


毎日1話追加(毎日1話削除)だからはやく明日になれ~♪
そういえば
今年見た『初夢』。

ワシが野外ライブ行く夢。

といってもライブ本編ははじまってない、皆と一緒にいる夢やった。

一人、すぐそばにいたのは誰かは覚えている。

他にも近くにあと2人いたけど誰だったか…。

まったく見覚えのない場所。

メンバーも出てきたし、正夢にしたいな~。
今度は
今旬の(?)あの曲を日本語→韓国語→日本語にしてみたw
しつこいですか?
ワシは楽しいんです。
英語部分はまず日本語にしてから韓国語にしました。


最上空

死 hyde
曲 hyde

私に引き続き定木行こう
身体中の皮を裂いて

現わす愛を連結しよう
お互いに必ず抱えこんでお互いに確認して

搖れる楽園まで
実利しない待てば与えない

取って酔ってくれて多分
7日への階段.

天国に至ります.
うん!

輝いた硝子色が胸にうって当てて私利
思って分かるようになる

(私たちはそれを終わらせることができません.)
描いていた未来島に
君が浮び上がる

永遠が繋がれる私の赤ん坊
それが困難だと考えないでください.

お前に最終的な質問してください.
どこに存在しようか天国?

ヒントはない返事
微笑した 31で.


この瞬間にも進行
回転周り色は変わって

誘惑に陷って沈んで
公転塵も積もって

その誰も寝て来るの
いつもあって歓迎しよう

その手で思いきり
7日への階段.

天国に至ります.
うん!

輝いた硝子色が胸にうって当てて私利
思って分かるようになる

(私たちはそれを終わらせることができません.)
描いていた未来島に
君が浮び上がる

永遠が繋がれる私の赤ん坊
それが困難だと考えないでください.

お前に最終的な質問してください.
どこに存在しようか天国?

惑いはない返事の物
あなたの足の下で待っています.

【あなたの足の下で.
あなたの足の下で.
あなたの足の下で.】

あふれて出て日すべて飲む
快楽と備える症状

切り替えて, この大地で
積んで上げて行こう

私に引き続き定木行こう
身体中の皮を裂いて

現わす愛を連結しよう
お互いに必ず抱えこんでお互いに確認して

搖れる楽園まで
実利しない待てば与えない

取って酔ってくれて多分
7日への階段.

天国に至ります.
うん!

【Wo?. Wo?.
空, うん?.
Wo?. Wo?.】

『身体中の皮を裂いて』ってギャ~怖い!!
いばらの涙の『外人は沸騰します』並に怖いね。
『取って酔ってくれて多分』…酔うんですか。
『その誰も寝て来るの
いつもあって歓迎しよう』寝て来るの~!?危ないやんけ~!!

…いばらの涙より面白くない。
英語あると打つの遅くなる。
今度は全部日本語のしよう。


見比べよう、オリジナルと。


SEVENTH HEAVEN

詞 hyde
曲 hyde

我に続けさあ行こう
身体中の殻を破り

さらけ出す愛を繋ごう
抱きしめ合い確かめ合い

揺らめく楽園まで
失速しない待っちゃくれない

掴み取ってやるさ多分
Stairs to the seventh.

Running up to heaven,
Yeah!

煌いた瑠璃色が胸に射さり
思い知らされる

(We can't let it end.)
描いていた未来図に
君が浮かぶ

永遠が結ばれる My baby,
don't think it's hard.

君に最終的な question.
何処に存在するか heaven?

ヒントは無い The answer
in a minute thirty one.


この瞬間にも進行
廻りまわり色は変わり

誘惑に溺れ沈み
堂々巡り塵も積もり

誰も彼もさあ来な
いつも居るよ歓迎しよう

その手で思う存分
Stairs to the seventh.

Running up to heaven,
Yeah!

煌いた瑠璃色が胸に射さり
思い知らされる

(We can't let it end.)
描いていた未来図に
君が浮かぶ

永遠が結ばれる My baby,
don't think it's hard.

君に最終的な question.
何処に存在するか heaven?

迷いは無い The answer's
waiting under your feet.

【Under your feet.
Under your feet.
Under your feet.】

溢れ出し飲みつくす
快楽と対比する症状

転換し、この大地へと
築き行こう

我に続けさあ行こう
身体中の殻を破り

さらけ出す愛を繋ごう
抱きしめ合い確かめ合い

揺らめく楽園まで
失速しない待っちゃくれない

掴み取ってやるさ多分
Stairs to the seventh.

Running up to heaven,
Yeah!

【Wo~. Wo~.
Heaven,Yeah~.
Wo~. Wo~.】
血文字
今日はじめてWEBカメラ繋がったひろみです。

そういえばhyde、血文字で

『WEV』って書いていたけど

『WEB』だよね?


…おばかさん?w




話し変わって、本棚が欲しいです。

横幅が150センチはあるヤツ。

床の間に配置したいです。

まぁ、その前に部屋を片付けなきゃね。

地震で崩れたままにしてあるし。

漫画は…どこに置いておこう?

仏間かな~、やっぱ。


以前まで使っていたマイナスイオンのアイロンのコードがどっか切れたのかうまく接続できないでいる。

買い換えたい。




本棚&アイロンの前に富士急のチケットあるな~。

給料日28日だから今月の給料で島根(鳥取)行かなきゃならんし。

あ。

ディストの新聞、そろそろ届くよね?

発送が4月下旬になっていたが。

遅れることはいつものこと。

…軽く6万行くんでね?

来月の給料はパジャマと、石川富山のライブ、FCの年会費。

ライブでグッズも欲しいし。開場限定ありそうだし。

その頃には更なる追加公演が発表されているだろうし、シングル&アルバムもなにかしら出るだろうし。



…ワシを破産させる気か~!!!
はじめての
うぇぶかめら



うぇぶかめら。

繋がってうれしい!

12時間作詞耐久をやっているらしい。

今が最後の回。

最後だからか超お疲れモード。

超肩がこっているようです。

黒パジャマきてます。

Mサイズらしいが、本当か?

うしろは赤い垂れ幕。

ブツブツ言いながら?パソで作詞してます。

お疲れなのかあまり手が動いてないような…



1時45分バイバイ(;_;)/~~~

19分18秒の邂逅でした。
パジャマさ~
ああいうタイプってダボって着たほうがいいの?


パンツの方だけ測ったらSだったんだけど。


ワシちっちゃいし。


Mだと裾がすっちゃいそうで。


今日か明日、ガーゼ生地で縮む心配ないか電話して聞いてみようと思います。


購入はそっからだね。


ライブスーツのシャツみたいに縮むのはゴメンだ。







香織ママ&唖紗檎がやっていておもしろそうなのでやってみる♪
日本語→英語→日本語
どっかでこんなパターンみたことあるような…?
まぁ、れっつらごー♪


刺の涙
詩のhyde
旋律hyde

Ahを期待しないで、またそれを失うのをやめましょう。
湿っている空に

それは胸の内部でそれを秘密に保ちました。
誓いは浮かべられました。

すべて、それはAh単語を交換しました。
外国の人は沸騰します。

時間は大いに経過を表示されます。
城壁はそそり立っています。

信じている精神
それは永遠に通じます。

天国は踊ります、そして、それは降ります。
あなたはそれを悪ふざけで楽しみますか?
すべてが片膝をつくまで

それは刺で覆いました。
この血液が萎む場合
あなたにとっての心は保持されます。

ああ、雨が降って、続きます。
欲望を癒すのが可能であったなら

それは幻想で埋められました。
また、愛は目覚めます。

それは実施の置くことを奪います。
定規

天国は踊ります、そして、それは降ります。
あなたはそれを悪ふざけで楽しみますか?
すべてが片膝をつくまで

それは刺で覆いました。
この血液が萎む場合
あなたにとっての心は保持されます。
それは持ちこたえます。

声を張り上げて
制限された炎の内部

殺すのは可能ではありません。
ひずみの愛

燃えて、行くボディー
それが灰になって、恵まれない場合

そうでなければ、汚れてください。
その時、あなた:

それはそれを取ります。
そして、それは静かに持ちこたえます。
それは持ちこたえます。



日本語→英語→日本語にしても即行で分かるね。
曲名漢字にしただけだし。
歌詞はもっと宗教じみているね。



日本語→韓国語→日本語でも♪

刺の涙
死 hyde
曲 hyde

Ah 見送って失ったような
スブギチァン空で

胸の内側に隠した
誓いを浮かべた

Ah 取り交わす言葉は皆
異邦の人みたいで

重々しい時を刻む
城壁はにょっきと湧く

信じる魂を
永遠に導いて

空が踊るように下がって
悪いいたずらに楽しむのか?
皆が坪伏せるまで

茨だらけになった
この血が萎んで終わっても
あなたへの心を抱いて

Ah 雨がずっと降って
欲望をなぐさめることができたら

幻想に埋めていた
愛も目を開こう

捧げる祈願も奪う
支配者なの

空が踊るように下がって
悪いいたずらに楽しむのか?
皆が坪伏せるまで

茨だらけになった
この血が萎んで終わっても
あなたへの心を抱いて
抱いて

大声を出して
束縛された不吉の中

殺すことができない
その捻れた愛

仏陀細い身体は
灰になって奪われても

汚くならなかったら
その時はあなたが

連れて行って
そしてこっそり抱いて
抱いて

…作詞の詞が死ってw
スブギチァン空でってどこの空~!?
城壁はにょっきと湧く…にょっきと…ヒーヒー(´Д`)ゲラゲラ
そしてこっそり抱いて…(ノ∀`)ノシ モウダメ
韓国版はさらに翻訳しなおすともっと面白い♪
是非やってみるべし!!



オリジナル

いばらの涙
詞 hyde
曲 hyde

Ah 望み亡くしたような
湿った空へと

胸の奥に秘めた
誓いを浮かべた

Ah かわす言葉は皆
異邦の人のようで

重く時を刻む
城壁はそびえる

おぉ 信じる魂を
永遠へ導いて

天が舞い降りて
悪戯に楽しむのか?
全てが平伏すまで

茨にまみれた
この血が枯れ果てても
貴方への心を抱いて

Ah 雨が降り続いて
欲望を癒せたなら

幻想に埋もれていた
愛も目覚めよう

おぉ 捧ぐ祈りをも奪う
支配者よ

天が舞い降りて
悪戯に楽しむのか?
全てが平伏すまで

茨にまみれた
この血が枯れ果てても
貴方への心を抱いて
抱いて

声を張り上げて
縛られた炎の中

殺せない
そのゆがんだ愛

燃えゆく身体は
灰になって奪われても

汚れてなかったなら
その時は貴方が

連れて行って
そしてそっと抱いて
抱いて


しばらくこのネタで日記書こうかなw
http://www.excite.co.jp/world/english/

名前変換
ひろみはどれをやってもひろみ
広美は英語だけ広見になったけど。
でか山
地元七尾一番のお祭り、『でか山』開催中です。


でっかいのが練り歩きます。

やし(←方言。出店のこと)もでます。

明日は花火もあります。






昨日もね、通行止めが多くて車通れやしねえ(`□´)
御祓地区(地元小中校区内)の海側しか道わからんのや!
東部地区の枝道入って迷った…。
おかげで遅刻したよ。
切ろうかな?
髪を。


今現在ラニバのhydeよりは長いと思う。


ラニバのhydeといえば。


この前髪乾かさずにゲームしてたらラニバのhyde並にパーマ(?)になってました。


ほんと巻いたんですか?みたいにキレイに。


天パは怖い。


まぁ、傷みからくるうねうねだと思うが。


長さはどれくらいにしよう?
