ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
ネタバレまで行けるか!?ステキ鳥取ライフ♪
もう普通なら寝ている時間になってしまったので、ネタバレまで行けるか分からないけどレポ書きます。
眠くなったら寝ます。
途中までになったらこの日記消して次のにコピー&書き足します。
あしからず…。



25日。
ぶどう家に3日もお邪魔するのに手ぶらでは、とお土産を購入の為に早起きをする。
普段14時過ぎに起きるのに午前中に起きるという。
睡眠時間3時間…。
いろいろ迷った結果『たけうち』の味噌饅頭とシナモンド各5個入りを買う。
シナモンドは食ったことないけど味噌饅頭は好きな人は癖になるお味。
好き嫌いがハッキリ分かれる品ともいえる。
ホントはふっくらというお菓子にしたかったけど長時間の移動に耐えられないお菓子だったので断念。
お土産も買ったし、エサを食い早く準備を終わらして寝ようと思っていたのに何故か終わらず、バイトへGO~…。
前日にも結構やること終わらせたし無事20時ちょっと過ぎに仕事も終わり解放。
いつもだと20時までだと21時近くまでかかるんだよね。
家帰って、エサ食って、風呂入って、ようやく乾いた洗濯物を詰め込み…などをしてたら日付とうの昔に変わっていた…。



26日。
今から寝たら絶対起きれないと思い名刺を適当に作ってみる。
去年のラニバ(インクが切れて結局持って行けなかった…)のをちょっと改造して作成。
ついでにちょっと不満が残る出来だったhydeピックシールを改造。
前のは軽く擦っただけで色が落ちた、ちょっと色が薄いというのを解消させようと。
インクのせいか、プリンタのせいか、結局色落ちは直らなかったけど結構強く擦らなければ大丈夫に。
色は満足できるものになった。
夏はもっと完成度を高めて、りゅとzeroと聖野さんだったかな?にあげるんだ~♪
いい時間になったし着替えてママを起こし駅に送ってもらう。
5時4分、七尾出発。
金沢まで約1時間半。
車で行っても変わらないけど眠いから運転危ないし電車でギョ~w
金沢駅でエサを買う。
梅酒を買おうか迷うが買わず。
カニキティちゃんが気になったワシでした。
金沢~大阪はバス。
一番前。
ひこねを通る時、ちょっと複雑な気分になったワシでした。
無事大阪に着き電車(鈍行)で鳥取へ。
バスの存在を知らなかったので…。
途中、乗客ワシだけだった路線が。
お客乗ってきてもすぐ降りちゃって…。
ワシの為に電車が走る♪
鳥取に着く直前、寝ぼけて昔のメールだと気付かず返信。
アホやらかしてました…。
駅で無事お迎えに来てくれた大佐と合流。
ポプラというこっちには無いコンビニで酒盛りの準備。
ぶどう宅にお邪魔して、ぶどう殿が帰ってくるまでひたすらおしゃべり。
途中プリンタのことでぶどう殿の職場に何故か電話する。
ワシ、普段から長時間おしゃべりということする機会あまりないから楽しかった♪
22時過ぎ、ぶどう殿帰宅。
一緒に夜ご飯買いに行く。
ご飯の前にリビングにお布団がひかれる。
ご飯食べながら順番にお風呂。
おしゃべりしてたらテレビの放送がだんだん終わっていく時間に。



27日。
テレビも終わってきたし寝るか、ということで。
3時半頃かな?
唖紗檎からメールが届く。
バスが故障してもしかしたら鳥取入りするの送れるかも、と。
心配しながらも寝る。
いつも起きるの遅い大佐が既に9時に起きていたという。
大佐は誰だったかな?メールか電話で起きたんだって。
唖紗檎は11時45分頃鳥取に着くという。
起きたら11時!!
ワシとぶどう殿同時に起きる。
ぶどう殿は一度?起きていたらしいが。
なんか大佐とぶどう殿、ワシがピクリとも動かんし、寝息も静かだから生きているか心配したらしい。
寝息が静かなのはママがいびきうるさいからワシはそうなるもんか!という表れさ♪
寝相は日による。
悪い日は悪い。
急いで準備して唖紗檎と合流すべく鳥取駅へ。
移動はもちろんぶどう殿の愛車、『ヘブ丸』w
さぁ、レッツギョ~というという時にワシと大佐携帯を忘れていることに気付く。
危ない危ない。
無事、唖紗檎と合流。
ついでにワシ、帰りの鳥取~大阪のバスの切符を買い、すでに買っていた電車の切符払い戻す。
さぁ島根にレッツギョ~♪
の前に水分&エサを買いにコンビニへ。
買い物を済ませ外に出ると唖紗檎が
『初日本海』を写メっていた。
そっか~、初めての日本海か~ということでぶどう殿がもっといい場所へ。
因幡の白兎の場所へ。
そのあと『コナン』の銅像が立っている場所へ。
写真撮ろうとしたけどコナンと密着して写真を撮っているおっさん見たら撮る気無くしたワシらであった…。
そういえば車kenオタ率50%という珍しい状況に!!
ということでkenオタ2人はテンションあっぷあっぷ。
ワシと大佐もそれにつられて?あっぷあっぷ。
ぶどう館にも書かれているけど道路の交通状況調べるカメラにピースするとかw
テンション高いな~。
まだライブ前なのに。
島根に到着し、どっかの駐車場に車を停め会場まで徒歩。
途中川の側を通っていたら観光の船が…。
ワシらライブの目立つ格好してるじゃん?
船のおっさん(じいさん?)コッチ見てる見てる。
手を振ってみたら振り替えしてくれたw
まぁ、行きかう人&車えらく注目してたけど…。
そんなこんなで無事会場到着。
ワシら島根県民会館は県民会館だけどホールの方の入口じゃなくて別の入口から入ったんだよね?あれ。
物販並ぶ。
物販始まって1時間位たっていたのかな?
あまり並んでなかった。
というかいつもの長蛇の列が慣れていて…。
ガチャの列別なんだね。
全然ついてなかったよ。
ガチャさ、コインが欲しいよ。
コインおくれ。
ワシ、ガチャすると京都のシエルちゃんげっと。
ぶどう殿は浜松のウナギシエルちゃんげっと。
唖紗檎は松山のみかんシエルちゃんだっけ?
いろんなの見てたらわかんなくなった。
物販は袋欲しさにリスバンとラルカンと島根シエルちゃんを購入。
各会場のは買えるからね。
ワシ、石川&富山&富士急シエルちゃんを大佐の行く広島&大分&長崎シエルちゃんと交換するんだ♪
ワシは各会場で1回絶対ガチャするからうまくいけば11種だね。
戸田のが一番欲しい。
ワシはお初?関西のあさみちゃん達と合流。
チケが1枚余っているらしく譲り手を捜索中でした。
途中、ライブ中の水分を買いに近くのスーパーへ。
ここでもワシら目立ってました。
ワシとぶどう殿はエサも購入。
だっておにぎり2個じゃ足りないもん。
冷やしうどんと炊き込みご飯のセットを買いました。
ホールの入口(内部)には葉っぱ隊のポーズした銅像が。
パンツいっちょ。
大佐達にはうけてましたw
開場時間も近くなってきて。
いっぺん会場から追い出される。
外でおしゃべり開始をしようと。
するとそこに救世主が!!
あさみちゃん達のチケットの譲り先が決まりました!!
救世主はなんと直前にドタキャンされたそうだ。
無事引き取ってもらえておしゃべり開始。
元からテンション高かったがさらに高くする出来事が…。
優くんが登場し、優君が行くライブを聞き出す。
!?
行く所書いていいかわからないのでココではナイショ。
倍率が高い所ということだけ。
そして中々席の場所の口を割らない優君。
ワシ&唖紗檎&ぶどう殿&大佐の4人で優君を追い込む。
!?
行けるだけでもうらやましいのに…。
ネ申なお席!!!
それでテンションあっぷあっぷあっぷ!!!!!!
壊れた。
皆壊れた。
会場はとても狭く(というかいつもでかかったからということもある)「こういう場所って学校の催し物?とかするよね~」「校長先生とか舞台に乗ってしゃべるよね~」とかの話が何故か『メンバーが校長先生だったら』という話に…。
これもぶどう館に書いてあるけど、
「絶対欠席しない」「わざと悪い事して校長室呼ばれる」「集会だと失神しちゃう」「失神したらその後先生見れないじゃん」「卒業したくない、留年だ」「そんなんするんだったら教師になって舞い戻る!」とかありえない話にw
壊れているねw
そんなこんなでそろそろ会場に入るか、と。
おやすみなさい
レポ、後で書くね。

とにかく眠い。

意識さようなら…
くすん
さらば鳥取。


また絶対来るぞ~(´Д`)
ワシのため
ワシのために電車が走るよ。

お客はワシしか乗っていないw
あわわわわ・・・
行ってきます。

久々の遠征。

忘れ物ないか不安。

お財布、チケ、携帯…。

着替え。

一応折りたたみ傘。

タオル。

日焼け止め。

充電器。

こんだけあればOKか
ムカムカ
ムカムカする。

ムカムカする。

ムカムカする!

いい気持ちで家出て行きたかったのに。









パパ帰ってきていること知らなくて弟に風呂と言ってしまって。

そしたらパパ、『入らん』って。

ワシが『ひろきまだ寝起きでぐずぐずしているから入るよって言えば?』って言っても『入らん』と。

『だって帰ってきていること知らんかったもん』と言ったら、

『もう0時近くやろ。普通遅くてももう帰っているわ』

まだ23時半回ったばかりですが?

ここ1、2年生活夜型なんでいつ帰ってきているか分かりませんが?



こんだけでもうムカムカしていたのに、追い討ちをかけるようにママ。

『部屋の真ん中に物置くな、物は一箇所に固めておけ。じゃないと捨てるよ』

あんたが寝る時(床でね、居眠りだね)ずらしたんですが?

捨てたらあんたのことワシの中から消してやる。

机はあんたが最終的に使っていたんですが?

クッションそのままにしておくな?

ふん。

だったら先に、寝てから『ふとん取って~』っていうのなくしてくれません?

起きろよ、自分で取れ。



















さて、こんなアホどものこともう頭の中から追い出して。
洗濯乾いたの突っ込まなきゃ。
髪乾かさなきゃ。
MD突っ込んで…。
最低でも3時半には起きたいね。


名刺どうしよう?
今年あんま皆揃わんし…。
一応試作品は出来ていて印刷を残すのみ。
荷造り
してます。

服はまだ決まんないけど。

とりあえず2日分。

さてどんな服で、と。

けどワシ、服少ないです。

もしかしたらツアTの方が多いかもしれないと思う今日此の頃。

心ときめく服に巡り会えない。

ツアーのタンクトップでも買うか?

帰りそれ着て帰るとかw

そしたら持っていく荷物少し、ほんの少し減るし。

夏だし、服薄いからそんなに荷物かさ張らないしいつもの黒いコロコロじゃでかい?

もう一回り小さいのっていったら…。




ASIAん時の?




あ~、今から楽しみ。

砂丘の夫婦様、お邪魔いたします♪




明日持って行く服洗わなきゃ。
地震でシワシワだ~(;´Д`)
ディスト更新
トップ絵が更新。

春というかバラ(?)からツタ(?)の夏風に。

…春の方が好きでした。








あと、島根まで1週間切っているよ!!

準備しなきゃ。

荷造りしなきゃ。

そういやグッズのTシャツ、6月限定とかあるんだね。

あの特設サイトのグッズページで1コマに3つ載せてあるTシャツ。

6月、7月、8月限定だからか~。

けど、別にあのデザインはいいや…(言っちゃった!)

とりあえず

・パンフ 4000円(高っ!)
・ダメージTシャツ 4000円(コレも高っ!!)
・スタッズTシャツ 4500円(だから高いって)
・タンクトップ 3000円
・マフラータオル 2500円
・ラルカン 1000円
・トートバッグ 3500円
・ブローチ 2500円
・チェーンチャーム 3000円
・リストバンド 1000円×2

は絶対買う。

マジックビーンってなんですか?

シエルちゃんは悩み中…。

フリスク、ラルクリームネロは…。

島根ではほとんど買い物しません。

だって給料日前日なんだもの…。

28日だったら買えたのに…。

とりあえずリスバンとストラップとフラッシュかな。

買い物は来月の石川で。

だってマイカー、『SMILE号』で行くんだもの!!

…会場に車止められるかな?

あ、無理っぽげ…。

駅前時計駐車場からバス移動か~。

メンバー前日入りするのかな?

21世紀美術館で遊んでないかな…。

兼六園でくつろいでないかな…。

前日もバイト休んで金沢彷徨ってみようかなw

富山は車停められそうだね。

8月の富士急は人数てきに言ってガチャガチャ無理っぽいし、島根、石川、富山でやってしまわねば。



あぁ、文章支離滅裂。

思ったこと書くってダメね。





余談
駅前のAPAホテルにはアルカンシェール(Arc~en~Ciel)だったかな?、レストランがあります。
部活の大会の時泊まったんだけど
『L’をつけてくれ、L’を』
とひたすら言い続けた記憶が…。
FF
およ?
えるぷらざ、前みたいに重くない?

うん。

スムーズだ。

時間のせいかしら?

とりあえず、やりやすくなったことご報告いたしますw
機械の
故障だったらしい。

hydeの体脂肪率。

故障とういうよりも手の角度(?)じゃないのかな、と。

21.5%はヤバイと思っていたが。

うん。

適正よりちょっと下だね。

まぁ、それくらいあってほしい。

夢をもたせてくれ!!(ぇ



kenちゃんの体重は…。

この書き方よくわからないね。

もうちょっと具体的な、今日は5●.●キロ(前回のライブより-0.4キロ)
今日のライブ後5●.●キロ(ライブ前より-0.3キロ)

みたいな…。

おっきい数字書いてくれ。



てっちゃん、限定よりやっぱバナナの本数少ないね。

もっと投げてよ~。



ユッキーは…。

具体的な数字書いてくれるのは嬉しいけど。

腕筋、あまりよく分かりません。

細くなったけど引き締まったのか。






あと、ようやく七天の特設サイト?行けました。

なぜ買った当初は行けなかったのか?

今回はすんなり行けた。

なぞだ。

特設サイトのスゴロク。

あれして遊べって?

ペーパークラフト用のセット。

あれして遊べって??

組み立てる気ないんですが???
















ちびキャラ見てたらトマラルクしたくなってきた。

さぁ!走るべさ!!!!!
ぐはっ!!
とりあえず、オフィ(?)のHPリニューアル。

とろい…。

あの、ハー火のキャラ…。

あれ身長…。

★08月29日 シングル『MY HEART DRAWS A DREAM』
★09月 ライヴ DVD 昨年の15th L'Anniversary Live
★10月 シングル
★11月 シングル
★11月 2年5ヶ月振りオリジナルフルアルバム
★12月 ミュージッククリップ集DVD『CHRONICLE 3』



98年~99年を思い出すリリースラッシュですな…。

イジメですか?

秋頃就職(派遣でも可)しようと思っていたが…。

うわ~。

11月に出るシングル、アルバムに入るんやろ?

あんま…、いや。

ラルヲタは買うか。

クロニクル3は今のところ

『Spirit dreams inside』
『READY STEADY GO』
『瞳の住人』
『自由への招待』
『Killing Me』
『New World』
『叙情詩』
『Link』

は当然入れるよね?
それに今回の

『SEVENTH HEAVEN』
『MY HEART DRAWS A DREAM』
に10月、11月

は入れるのかいな?

シングル出して直ぐだし。

ラニバはフルがいい。

メトロポリス…w

初日のインディーズの曲、なんだっけ?アレも入れて。

というか、前のラニバ放送は不満たっぷりだったから今回は満足するもので!!

というかもう、2日分フルで入れて&どの曲かはグラクロみたいに1曲メンバー一人だけ、みたいなのを入れてください。






とりあえず、98年のハー火再びってツアー後半戦になりそう。

はぁ。

ハートに火はつきまくっているんだけど…。

懐は猛吹雪だよ…。

このリリースだけで2万は行くね、きっと。
どうしよう?
止まりません。

食欲が。

何か口に入れていないと落ち着きません。

とりあえず、低カロリーのもの口に入れていますが。

あ~。

夏に向けてちょっとやせたいのに~。

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ





止まらない…。
ツアースタート!!
もう昨日か。

ツアーがスタートしました。

富士急の宿、本格的に取らなきゃな~と思っています。

けど、もうどこもいっぱいのもよう。

どっかコテージとか借りれたらな~。

よくない?

夜オフあるかわからんけど、そのあともコンビニとかでお菓子や飲み物買ってワイワイと…。

人数がいれば安くなるかな~?

ワシ、あんま行く人認識してないから認識している方、募集かけてみませんか?






そうそう。

FCのハー火のサイト行ったんだけど。

hyde…。

がんばろう…。

男性の平均体脂肪率は適正で15~20だ。



kenちゃん…。

体重×××って…。

正直にいこうよ…。



てっちゃん。

バナナ大盤振る舞いですな★

けど、『.5』ってなに?



ゆっきー。

腕筋のこと書かれてもあまりコメント書けないよ。







正直、ワシはストラップはこの戸田の写真のがツアーの象徴って感じで好きです。

欲しいです。

だから画面の中央にカニの黒い影がいるんだよ。

気になるんだよ。

気になってしかたないんだよ。

カニ…。
部屋からだした
漫画達



大量のマンガたち。

これて3分の2位?もうちょい少ないかな?

月末に本棚が届くので早く収納したいです。

あ~(´Д`)

部屋の掃除しなきゃ~。

床の間に今グッズたち避難させているし。

そこに本棚起きたいんだよね~。

とりあえず明日はや上がり、明後日休みだからワシの分の机片付けなきゃ。

ポスター皆貼っている?





机→小タンス付近→雑誌→掃除機
富士急どうする?(
一体誰が来るかも分かっていないワシでございます。

地理的にも宿を取ろうにも。

宿は個人的な希望はラニバみたいに皆で一緒がいいのですがw

ラニバはワシ、行けるか行けないかの狭間を彷徨っていたので一人宿になってしまいましたが…。

楽しそうだったな~(´Д`)



昼&夜オフはするの?

まぁ、富士急の周り何もないっぽいし。

夜オフするならちょっと離れるよね?

どうするの?

ライブに参加する方連絡ください…。








宿取ろうと思っているので夜オフ、するのかも早めに連絡ください…。

そして一緒に泊まってくれる方募集中♪

ワシは、今車か18切符どちらで行こうか考えています。

18切符なら前日入りのライブ後、翌日出発という形。

それにしてもなんて交通の便が悪いとこなんだ…。

関東地方以外行きにくすぎる!!
やめらんない
えびせん



とまらない。

うまい。
思ったら即行動
最近そんな感じのワシです。

おかげでヤル気の波が激しい。

先週は異様に部屋の掃除を。

先々週はヤフー動画でアニメ鑑賞。

今週は…なんだろ?

ワシは一体何をしだすんだろう?

昨日はふと『茶巾が食いたい!!』と思ってカボチャ茶巾を作り出すしまつ。

カボチャ茶巾in剥き栗

今はスイートポテトが食いたい。

ポンデin生チョコも食いたいな~。










ワシ、部屋の掃除したいんだけどな~。

自分のこと制御できなくなってきている気がする。
またハー火特設サイト
ガチャガチャですか。

パクリ?

そしてそれにつぎこんでしまいそうな自分が怖い。

1回100円、222種類。




そして御当地ストラップ。

石川カニですか。

一番なんだか分かりやすいわ、ボケ。

これもガチャガチャ。

しかも1回1500円。

高いわ!!!!!!

自分の県出すのに一苦労だよ。

シークレットもあるいうのに。

皆回数こなすんだからもうちょっと安くしてもいいだろうに。





グッズもどんなんか発表されたね。

パンフ、タンクトップ、ラルカン、トート、ブローチ、チェーン、リスバンが欲しい。

今年のサイトは面白そうだ。

マネージャー達の日記。

・・・

・・・・・・

hydeの体脂肪率ってw

前回のライブから?%増。

増しか選択権ないん?w

減るって選択権無視ですか?


kenちゃんの体重。

kenちゃんあんま太ってないからいい。

こっちも減るって選択権無いって悲しいね。


てっちゃんは、バナナね。

バナナ。

当然ですなw


ユッキーは腕筋。

ユッキーこそ体重や体脂肪率知りたいです。



今年楽しみだ~♪
田舎ってイヤ~ね~
音楽戦士の放送来週の木曜の24:56~だと。

せっかく今日休みなんに。

まぁ、Mステ見るためだけに休んだんだけど♪
