ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
あぷ
ちょろっとあぷ。

いや~、4月からほったらかし。

6月10日まであぷしたかな。

1日の投稿数が30までだから。

次はまた気が向いたとき。

ブログの背景もちょっといじったりした。

HYDE「ROENTGEN STORIES」風というかそのまんま?

『WELCOME~』ってとこをブログタイトルにしたいんだがワシ作ったわけじゃないしわかんない。
ラニバDVD
本日3回目の日記。

ラニバDVD全曲収録。

ポストカード15枚付きだっけ?

全曲収録はうれしい♪
めざまし
本日2回目の日記。

6時からテレビの前にスタンバイしてラルクが出るのを待つ。

選挙のせいで韓国のフェスのトリというニュースダメになったかな~?とちょい諦めだったけど粘った。

無事流されました(*^o^*)

流れたのはHONEYとマイハーだったと。

眠くてよく覚えてない。

あとでビデオ確認します。

ビデオだからどうしてもはじめちょい切れるんだよな~(--;)





あ~、そう。

10月のシングル、ガンダムの主題歌だってね。

曲なんだっけ?

眠くて曲名出てこんぞ?

なんとかベル。

まぢで出てこんぞ?

昨日か今日の報知に出ているらしいが。

あの曲ガンダムにあうか?





あと、ディストのパジャマ届きました♪

ついでにFAITHのアリーナの方の黒タオルも届く。



眠いのでさようなら…
Hydeist Times
見忘れた…。


27日までやった…。


ワシ、いつもギリギリに見る人だから…。


自分のせいなんだけど、ショックだ…。


今回なんかゲームあった?


あってクリアしたら画像もらえた?


画像ください…。






グリーティングカード?あれアップされたらしい。
クライシスコア
もう大抵の所プレ予約終わってしまっている。

ポーションはプレ予約できたからいいが、やっぱアニバーサリー版が欲しい!!

こっちのゲームよく扱っているカメクラ(カメレオンクラブ)にも行ったけど「こちらも注文すら取れない状況です」言われてしまった…。



弟曰く「田舎の店には回ってこない」



田舎いやね…。

新型PSPが同梱されているのに~(T□T)

だれかゲットできた方orできる予定の方いない?

ワシの分もお願いしたい。









あと歌詞検定やってみた。

zeroと香織ママやっていたよね?

http://kantei.am/15115/


ひろみさんは、 100 点です。


ランク:A (A~E)
偏差値:58.3
順位:1位 (2,026人中)


総評
素晴らしい!あなたこそファンの鏡!本人より歌詞覚えてるかも・・・?


ひろみさんが今からやること

ラルクの歌を全曲熱唱する





こんなんでました。





オフィのトップが~!?

白なメンバーもいいねぇ♪
クライシスコア
のPSP同梱版が欲しいわしです。

77777限定って…。

ポーションもおんなじ個数でしょ?

同梱はシリアルナンバー入りらしいが。

受注販売にしてそれにナンバー入りにすればいいのに…。

絶対オク出るし。





両方とも欲しいんだ~(T□T)
やっと
いたストスペシャルのチョコボコースクリアしたよ。

何年かけているんだ?わし。

まだロトコース&クリスタルコースクリアしないとスフィアバトル出てこないよ…(;´д`)

買っといてなんだか、こうきうゲーム苦手なのだ…(--;)


地道にクリアするしかないのか?
最近の人間は…
アホちゃうか?と思うことが多すぎる。

バイトでレジしているとき「このタバコ」って言って取ってくるんだけど、会計終わったら持っていたタバコ(空箱)何も言わずに置いていくじじい。

ゴミ箱は外だ!せめて「これ捨ててくれます?」くらい言え!!



バイトでレジしている時後ろに人並んでいるのにも関わらず新たに商品取りに行くジジババ。

計画的に買おうや!



会計終わったのに一歩下がって次の人が商品置いた所に思い出したかのようにタバコorアイスorカウンターフーズ頼むジジババ。

あんたは一回会計終わったんだからまた並びなおせ!



人が外掃除しているの見えてるのにそこにタバコ捨ててく人間。

んで普通にゴミ駐車場に捨てていく。

たち悪いのは裏の田んぼや駐車場に捨てていくヤツ。

子供の時にポイ捨て禁止って習わんかったんか!?



子供はまぁ敬語使ったりタメ語使ったりバラバラだけど、いい大人が確かにワシの方がまだ21歳で若いよ?
けど、あかの他人なんだから少しは遠慮して喋ってよ。
「いらん」とか。
せめて「いらんわ~」(遠慮がちに)言ってよ。
ムカつくわ。



最近の若いモンはってジジババ言うけどあんた達も最悪だよ。
全てが最悪だよ。
持っていた商品途中で「やっぱいらん」思たんか変なところに置いてあるし。
ビールのところにオニギリってオイ。
いっぺん死(強制終了




そんな大人を見て育っているせいか今の小学校(全般)クラスから下の子供は凄い事になっている。
コンビニで走る、大声出す、暴れる、泣く、商品勝手に開ける…。
ワシら世代、まぁワシといつもの相方で言っているんだけど「そんなことしたら即行強制送還だよね~」と。
ワシの家の場合はまず、店から連れ出されマシな方は車で乗せて強制送還なんだけど。
すごい方はその場で置き去りだからね。
たとえ子供で帰ってこれない場所でも。
されかけた事あるからね。

この前なんてワシは電話に出てないからどうにも言えんが、ワシの相方様、定員の態度で文句の電話を貰ったらしい。
忙しい時間だったし。
けどその電話の内容もよく分からない。
支離滅裂。
結局何に怒っているかよくわからない。
電話のお相手、「責任者or担当者の電話番号教えろ!!」って言って来たらしい。
相方様「番号は個人の情報になるんでお教えできません」言うているのにしつこく聞いてくる。
新手のセールス?キャッチ?に使う気か?
それともいやがらせかただたんに態度ちょっと悪かっただけで脅す気か?
相方様電話終わった後泣いちゃったよ。





バイトでこんなのばっか見ているとストレスでもう…。
ただでさえ出ないのに…(ノД`)゜。


それに加え、ハー火から帰ってきてからワシの相方様達なんか変。

余計なお世話&仕事しない。

両方ともTさんだから区別難しいが。

余計なお世話の方はまぁ、ワシがライブで疲れていると思ってやってくれたことなんだけどワシ裏から栄養ドリンク取ってくる言うてるのに今届いたばっかの方開けて入れているし。
裏にあるから持ってきたのに。
先入れ先出しだよ、世の中。

仕事しない方はまぁ、体調悪いらしいが。(女の子の日らしいが)
この2日間とっとと帰りおる!
時間1~2分前に「あがります~、お疲れ様です~」って事務所行っちゃうの。
んで、事務所に時間までいるんだよね。
昨日はフランクの機械洗えたはずなのに洗わんかったし、今日は新聞しないで帰っていった。
1~2分で出来るやろ!!
そりゃ今日ヒマだったよ。
ワシだって少しゆっくり作業してたよ。
けどお菓子は全然詰めて無いじゃん。
今日来たときと裏のお菓子ほとんど変わって無いじゃん。
ワシがウォークイン入っている時もあまり裏にお菓子取りに来て無いじゃん。
それで「ヒマ~」って言うな!
前出ししかしてないじゃん。
ワシほがらかしかお菓子だす時間なかったじゃん。





文句言いたいけど、ワシ言わない。
こういうこと自分で気付かなきゃ貴方も最近の人間です。

ワシの自己満かな?
初めてのバイト(居酒屋)が結構厳しい?自分からやらなきゃダメなバイトだったから。
次何すればいいですか?ははじめの内しか言わない。
ある程度慣れてくると自分からやる事探して自分が分かる範囲で無かったら聞く。
普通そんな感じでしょ?
居酒屋でも後半、ワシ一度就職して辞めて戻ってきた時のバイト(高校生組)は酷かった。
最近の人間でした。
ひまだ、ひまだ、言うてすることたくさんある。
せめてすること無いですか?って聞いて来い。
そしたら仕事やるぞ。

あ、話それた。




そろそろ人間キライになりそうです。
もちろんイイ人はいる。
割合が低すぎるのがどうかと。














こっちは人間にすらなっていないかも。

ワシのママ、アホです。

カーソル(ゲーム)のすら分かりません。

太鼓の達人やろうとしてたんだけど叩く以外の操作できなくて。

カーソル動かして、って言ってもカーソルって何?な人。

40年以上よく知らずに生きてきたね。

もう、あまりの知らなさぶりにブチ切れながら教えてしまった。

基本というかそれ以前の問題だね。

怒ったのは悪いと思うが「知らなくていいもん」で全てを終わらすな。

あんたがやりたい言い出したんだろ?

最後まで教わるのが礼儀だ。
ヤル気
レポ書くヤル気は昨日はあったけど今日は無し。

遊びたい遊びたい。

ということでゲームします。

今からします。

するといっても2時間もできないけどね。

だって今日1時までバイトだったんだもの。

そっから風呂入ってエサ食って。

ワシ風呂長いからな~。

普通に1時間越えするし。

さて、ラグナロクでもするか。

レベル上げ飽きたらいたストしよう。

それともトマラルクしようか?

ドラクエ7しようか?

とりあえず遊ぼう。






レポは火曜早上がりだからその時にでも。
石川の日 ~厚生年金会館の中に入ってみる~
トラック両サイド&バック写メを撮る。
写メと撮りつつメンバーの顔にタッチw


会場の中に入ってみる。
まだ物販準備中。
当たり前だけどねw
だって9時半前だし。
シエルちゃんの周り誰もいないし今のうちにということでコッチも写メ写メ。


満足したところで外へ出る。
トラックの正面行くとパスが無造作にフロントガラスのところに置いてあるのでコレも写メ。


んでヒマだということでLinkプールがある21世紀美術館へGO~♪
石川の日 ~厚生年金会館到着まで~
レポレポ。



前日、金沢を徘徊して疲れていたのにもかかわらずワシは漫画を読みふけりライブ当日の午前2時に寝る。
アホです、ハイ。
結局メンバーに会えませんでした。


目覚ましをセットしたけどワシ起きず、ワシの目覚ましで起きたママに起こされる。
20分位ボーとしてから行動開始。
準備はほとんどしてあったのでエサ食って着替えて等いつもの朝することをして6時30分過ぎ出発。
うん、早起き。
眠いぞ、コラ。
午前中はニガテさ。


車で金沢向かっている途中、6:59にサイからメールが。
『金沢着いた!!』(メールより、というかこれだけ)
はやっ!!!!!!!
ワシまだ羽咋ちょっと前だよ!!
8時過ぎに到着とか言っていたような…?
普通1時間とちょっとで金沢駅に着くはずなんだけど、通勤ラッシュにもろ衝突。
8時過ぎてもバイパス出てすぐのとこから抜け出せず。
着いたのは8時半頃?だったかな。
マックにいると言っていたのでマックを探すがいない。
マックにいると書いてあったメールを最後まで読んでいないことに気付く。
もてなしドームの所にいると。
とりあえず行ってみる。
もてなしドームって高速バスや普通のバス止まるとこだったんだね。
知らんかったよ。
地上をウロウロするが見つからず。
どうにも見つかんないので電話電話。
地下にいると。
見つからんわけだ・・・。
ようやくサイ&zeroペアと合流。
朝マックのポテトを貰うが歩きながらうまく食えないワシ。
2つのこと同時に出来ない人なのよ。
2人を回収してさっそく石川厚生年金会館へGO~♪


10分~15分ほどして会場到着。
駐車場に入れようとすると会場玄関前に今回のツアートラックが!!
急いで入れて写メ写メ。
うわうわ
ネタバレだ。











































シャウデビきた~♪
石川
終了~♪

今ガストで御飯。

セトリは愛媛と一緒だったらしい。

今日は皆ゴキゲンっぽかった。

hydeがてっちゃんパンチラ。

kenちゃんカメラを奪って演奏中撮影してるし。
石川厚生年金会館前から
お届けです。

さっき駐車場聞きに来たとき無かったトラックが。

機材車かな?だよね?

駐車場は8:00~20:00です。

500円です。

終演まで入れても平気。

車で行きます。

そういや、ライブ終わったあとどうするんだろ?

どっかで食べor飲み?

サイ&zeroは富山どうやって行くん?
ちょ
姐さん~(ノД`)゚。







石川会場下見してまいりました。

駐車場は有りです。

500円やったかな?

出る時間はライブ終わるまで大丈夫。

入れる時間が何時からだったか…(;´д`)

もし、満車やった場合に備えてバスも駅でしらべようかな?

やっぱコレは当日でいいや。


さて、駅前の時計駐車場に停めて探険だ♪
揺れたね~
とりあえずワシは無事、ということで。

ラルクの日ぢゃなくてよかったよ。

さて、hydeかkenちゃんのMCは決まったか?
明後日だ~ね~
石川公演。

先週見た週間予報だと晴れだったのに曇りに。

明日は曇り時々雨だと。

む~(-”-)

一応明日は金沢行きます。

とりあえずうろつきます。

さまよいます。

朝っぱらから行きます。

メンバーいないかな…。

とりあえず直で会場下見&駐車場停められるか聞かなきゃな。

結局電話で聞いてないしね、ワシw

明後日も朝っぱらから金沢行きます。

皆何時頃来るのかな?

石川公演意外と県外組多いんだよね。

だから車で会場行っても問題ない気もするんだよね。

逆にバス、いっぱいになりそう。

2000人はいないと思うがそれに近い量の人がライブ終了後一斉に出てくるわけで。

タクシーはいっぱい出待ちしてそうだけど金沢タクシー高いし。

いや、地元が安すぎるだけか。

初乗り250円(学生、障害者か老人1割引き)馬鹿みたいな安さだね。

会場の駐車場料金も聞かなきゃね。


・駐車場はライブ当日停められるか?
・停められるんなら料金は?
・無理ならバス調べる(乗り場、降り場の場所&料金&時間)
・あと餌場&近くにコンビニの有無


他になんかあるかな?

まぁ行きながら思い出そう。

あっ!

石川公演のチケット2枚当日探さなきゃだね。
SMILE DVD
はい。

見た目はどう見てもえっちぃなDVDにしか見えない。



何故か予感とバタフライズスリープ見たくて見だしました。

う~ん。

歌詞、よく間違っているな~、と思うわ。

ラバーボーイを筆頭にホントよく間違っている。

パンクのてっちゃんですら間違っているんだから。

feeling~は成功しているけどね。

映像もなんか一瞬別の日のカットが入っていたりするし。

もうちょっとどうにかできなかったのかな?





と、今更思ってみる。

面白いんだけどね。
7の日
7の日です。

ラルクの日です?

ちょっとズレたけどがんばって7を揃えてみました。

それだけです。ハイ。

彦根に行きたいよ~(´Д`)
地元故に
いかないんだよね~。


金沢!!!!!


下見行ったんだけど夜だったせいか回りに何があるか全然わからんかった。

富山は無いから回りの有料駐車場狩借りろって。

HYDEライブの時使った場所に停めようかな?

あれは富山駅挟んで反対側だ…。

石川厚生年金会館は駐車場っぽい所あったんだけど、安いかな?停められるかな?

今日電話しなきゃね。

足(車)は近くにあったほうが便利だし。

片町の駐車場はゴメンだが…( ̄ ̄;)オタカイノサ…

ライブ終わったあとは皆どうするのかな?

エサ食う?飲む?宿直行?

まぁ、3~4人はすみれちゃんに乗せられます。



一昨日は富山のオーバードホールから石川厚生年金会館行ったんだけどドシャ降り。

道は初めてだし、雨で周り見えないし、暗いし。

富山~石川の移動は頭に入らずほぼ無意味でした。

カーナビはついているんだけどね…。

ここ数年道路新しい所できまくりだから…意味無し。

まぁ、市街地入ってしまえばそんなに変わらないしいいんだけど。

街に行くまでが大変なんだよね。

いい加減カーナビ(CDナビなんですが)ソフト変えなきゃな~。

2001年版は古すぎる。

ワシ高校の時だね★

金沢さ~、まだ高校の時に頻繁に行っていれば地図頭に入ったと思うんだけど、今更無理だね。

最近地図が頭に入らない。

兼六園だって1回も、1っ回も行った事ないんだから!!!

片町だって初めて行ったの高校の時だし。

だから、ワシに金沢案内させないでね♪

お願いします…。

迷うよ?





あと、金沢ライブ。
水曜日だから片町(109とかある繁華街?)のお店ほとんど閉まっているかも…。
余裕があって観光したいならやっぱ兼六園なのかな?
21世紀美術館でLinkプール拝むのもあり?
能登島まで行けば水族館あるよ?
イルカいるよw
イルカとふれあえるプールというか浜辺というかは今現在もやっているのかな?
http://www.notoaqua.jp/
まぁ、金沢から2時間は余裕でかかるからホントゆとりがあるときで…。
能登島行く前に和倉温泉がある。
加賀屋という有名な温泉宿がある。
ワシは行った事無い。
家から10分位なんだが、これまた地元故のことだね★
なんで10分位の所でお泊りしなきゃならんのだ、って感じ。
日帰りというか入浴だけできるのかな?
能登の土産は竹内のみそまんじゅうがオススメw
大佐宅にも持っていったの。
好みは極端に分かれるけど、好きな人は好き。癖になる。
長距離は耐えられないお土産でふっくらっていうのもある。
あれはうまい。
まぢでうまい。
冷凍庫に入れるとホントうまい。
ワシに食わせてください…。
下見2
石川厚生年金会館も行ってきました。

暗かったし、どしゃ降りだったし、富山からだったからドキドキやった。

『トンネルを抜ければそこは雪国でした…』
でなく、
『トンネルを抜ければそこは砂丘でした…』
でもなく、
『トンネルを抜ければそこはどしゃ降りでした…』
だったのです。

なれないというか初めての道だし、怖かった(;´д`)

会場はというとまわり兼六園だから緑多い。

駐車場はわからない。

無かったら金沢駅前の時計駐車場に停めてバスで行った方が安上がり。

バスは混むと思うが…。
下見
只今オーバードホールにいます。

下見です。

結構新しめな建物です。

近くに路面電車(hydeいわくちんちん電車w)がはしっています。

すぐそばにはコンビニあります。

駐車場はないので回りで自分達で確保しろと。

居酒屋みたいなものも建物内にあります。
いたこ状態
レポ書くの。

ヤル気と体力と時間の3つが揃ってないとできない。

今ヤル気が無い…。ごめんなさい(´;ω;`)




ところで富士急、ワシ車で行こうかな、と。
結局ね。
18切符の鈍行で行っても体力使うし、なら自分の好きな音楽爆音で聞きながら行きたい。
古いけど車のナビで調べたし、道。
家から諏訪?らへんまで下道で行き、そっから高速乗る。
全部乗ると高いからね。
問題はナビが古いから新しい道が表示されないこと。
田んぼの中走るんだよ、いつも。

ホテルどこかワシわかんないけど車は停められるよね?
ホテルまであっしーになりますw
ご主人様、こちらでございます。みたいな♪
ようやくネタバレ!!ステキ鳥取ライフ♪
間開いたし、前の日記皆見ているだろうし、コピーしない。


島根県民会館入ったところからぎょ~★


会場に入るとワシとぶどう殿と大佐は2階席なので上へ上へ。
意外と階段登ったわ…。
ワシの靴、長時間履いていると痛くなる。
もう結構慣れているのに。
2階席の入口着く頃にはズキズキしてた。
ワシの席はkenちゃん側から入ってすぐ。
壁際というか完璧端だったので右横の空間広い!
人1人は入れるよ。
このことがあさみちゃんを救うとはこの時は思ってもいない。
荷物もキレイに寄せてイスの上には水とタオルで準備OK、どんと来い!
ヒマなので大佐達の御席に遊びに。
大佐達と2階席の一番前へ行って下を覗くが唖紗檎達は見えず。
席に着いたら前の方まで来てくれないかな?と期待を寄せていたが…。
前さ、怖いわ。
お高いお席の方、よくあの場所で暴れられたと思う。
ちょっとバランス崩せば落ちそうだし。
腰が引けてきたので大佐達の御席に戻っておしゃべり。
『男の方が前の席取りやすくない?』とか。
優君や弟のひろきの良席でその説はより真実味を帯びた。
開演10分程前にワシは自分の席に戻る。
戻った所にあさみちゃん登場!
下の御席は狭いのか、それとも3人分は入らなかったのかコロコロを1つ置いて欲しいと。
ワシの席は端っこだしどうぞ、どうぞ♪
なんならもう1つ余裕ですが?wって感じ。


↓はワシのご不満。気にするなって無理だったよ。

暗転するちょっと前にワシの席の前に2人組の男が。
ワシの席の前は3人席。
ワシの所は2人席。
2人組の前はさらに3人席だが空席。
ライブ始まってちょっと経ったら2人組移動、スタッフ来たら戻るを繰り返す。
それだけならまだ…、と思うがさらに酷い事に奴らは動画撮りまくり!!
…まぁ、終演後スタッフにすでに見つかっていたのか監視されながら消してたみたいだったけどw
ざまー♪



さて、気を取り直して本編。
MCは頑張ったが覚えている限り…。
まぁ、他の日記も参考にしているからほぼ完璧なはず…、はず…。
()はワシの心中だったり、メンバーの動きだったり。基本ツッコミ。

今回のセットは一昔前のアメリカかどっかって感じ。
赤と黒の床。
ステージ上部には今回の股心のロゴ(金色?銀?)。
ユッキーのドラムセットの前には黒いソファー。
あれにhyde座るのかしら?と。
でっかいシャンデリアが2つ。
ステージは今回ヘブンリーの時みたいに上に上れるの。
昔みたいに動いてくれるかな~?
(モウトシダシ…)

衣装さ~、説明したいんだけど。
ワシの服の理解度が低いせいで、うまく説明できない。
だれか代わりに御説明くだされ…。

暗転したらスクリーンに映像が。
なんか…奥様は魔女って雰囲気バリバリなんですが…w
夜空に矢が飛んできては『うえるかむ』『きゃすと』『hyde』『ken』『tetsu』『yukihiro』『L’Arc~en~Ciel』って。


01.SEVENTH HEAVEN
02.Killing Me
03.the Fourth Avenue Cafe


hyde踊る踊る。
七天踊る。
もうおなじみなのか手で31を。
皆いきぴったりw
キリン組ではhydeとてっちゃん絡みw
心の中で『大佐~!!』と叫ぶワシw
『どこへ向か~うか 知りもしない』をたしかてっちゃんがhydeマイクで歌う。
4番街の出始めのドラムの時にhyde、『島根~、飛んでくれ~!飛べ~!!』


†MC†
hyde:島根~!はじめましてwラルクアンシエルです。やっと逢えたなw(キャ~!ホント長かったわ、半年は)ラルクアンシエルです。(あれ?さっきも…)島の根と書いて島根。島~、根が生えてんのかもなw(え?)ん?だんだん?え?発音は?だんだん?今日はどうも、だんだんwあ、あだん?あだん?あだん!?もう日本語とちゃうで!!・・・(←なんか言っていたんだよね)なんもかぶってないやん!マジで言ってんの?(ファンから「大マジ~!」)え、だんだんて言うの?若い子もだんだん?すごいね~。通じへんよ、それ東京では、全然。大丈夫?知ってる?ん?何言ってんの?ハァイ。そんな感じで楽しいライブにしていこうぜ~!もうね、まだ皆が聞いてない新曲がいっぱい今日は流れるけど。ちゃんと…あの、島根流の腰の振り方を見してくれよ。俺のこう、目にこう焼き付ける感じで。記憶に残するライブにしようぜ!!大丈夫か~島根~!!じゃ~、デイブレイクヘルを聞いてくださいっ。(デイブレイクヘル?ベル?なんかどっかの日記にこう書いてあった)


04.新曲Ⅰ(デイブレイクヘル?ベル?DAYBRAKE'S BELL)
05.新曲Ⅱ(砂時計)
06.新曲Ⅲ(雪の足跡)


新曲Ⅰはなんかヘブンリーよか前辺りのダーク曲っぽいの。
新曲Ⅱは個人的にはてっちゃんっぽい曲。出だしがね、そんな感じしたんだけど。hydeを中心に上から緑のレーザーが出てて輪っかが広がっていくの。テントみたいw
新曲Ⅲはクリスマスっぽいの。スクリーンに窓。そして外は雪、って感じ。個人的にはマイディアっぽいな~って。1回目のサビの後にドラム入ってきたし。


†CM†

CMって何個かバージョン違いがあるみたいだね。
他の日記見てたら?ってなったし。
ワシの場所だと中央からkenちゃん側の半分見えないのでいまいち分からない部分あり。

フリスク
白熊と女の子御出演。
台所というかリビングっぽいところのテーブルで女の子ヘッドフォン着用。
はじめは眠くなる音楽(ぇ
フリスク食うとレディステのイントロが。
へどばんへどばんw
無くなるとまた眠くなる音楽が。
2粒目も食う。
レディステが。
するとクマがヘッドフォンがプレーヤーに刺さってないのに気付く。

マジックビーン
また眠くなる音楽。
ワシの場所右半分が見えません。
女の子とクマが同じリビングでテーブルを挟んで座っています。
だんだんクマ側のテーブルが持ち上がる。
持ち上がる。
なんだったんだ?


07.Caress of Venus
08.SHINE
09.MY HEART DRAWS A DREAM
10.新曲Ⅳ(THE BLACK ROSE)


カレス大好きw
SSD思い出すと今でも鳥肌もんだね。
そういやSSD、ワシhydeセットリストの日しか行ってないんだ…。
SHINEはね、パソのどっかのサイトで精霊の守人のOPで聞いたね。
こういうラルク曲がアニメで使われるなんてめずらしいと思った曲だね。
THE BLACK ROSEはピアノの音と共にバックスクリーンに銃痕が現れ、『THE BLACK ROSE』と刻まれる。
ピアノの音にあわせて皆手拍子してたけど、ワシ的にはあわない…と思った。
コレもヘブンリーよか前っぽいよね。
どっちかっていうとDUNEっぽいかも。
後半のサビになるとスクリーンの映像がスコープでメンバー狙っている感じに。


†MC†
出だしからけんちゃ~んってファンの声で聞こえない;
ken:…タバコ。通販してる?なにしてる?通販。(客席から「ビリー」と声が)ビリー?やっぱビリーだよね!さぁ来い、さぁ来いやねwビリーやっている人!!!!(「ハーイ」と多くの声が)多いな~。俺もやりました。ビリー好きな人?嫌いな人?やっぱキライだよな。あのね~、ホント酷いんだよ、あの人ね。ビリーとシェリー。ビッ、ビリーすぐよそ見するやろ!?この運動をあともう1回って。シェリーの腹筋が…。もう1回過ぎとるやんけ~(怒)3回目やってるよ~、俺みたいな。んで、もう1回ガンバレ~って。んで計4回がんばってしまうみたいな。そんなうっかり者のビリーのヤツはやりたかない、と。で~、こうやってこうやってこんなんするやろ?(kenちゃん実演)家のもん蹴飛ばしてまうやん!!テレビ壊れるかおもたよ。どんだけ広い家に住んでなでけへんねん。思いまして。あれ、7日間やった人!!(「はい、ハイ」と声が上がる。いるんだ…)痩せた?(「痩せた!」)ホンマ?ほぉ。(うわ~、興味なさげ~)俺の知ってる人は太った言うてたね。105キロ位ある人がやったんやて。たら~、めっちゃね~身体にいいんスけど~。筋肉質の、デブになっただけでした。ははっwそこの宍道湖ではね、しじみが取れるそうなんで皆さん持って帰ってくださいwじゃあ、次の曲。Driver's  High~!!






いろんな日記、サイトを参考するのに開いているからブラウザがもう…。
9個?
多いわ…。
やっぱ皆てんぱっているのか曲順間違えていたりするからね。
比較しなきゃね。
あちゃ~。
まだワシ聞いた事ない新曲いっぱいあるんだ。
うぅ…。
あのサイト行かなきゃ良かったと思う反面、曲名が分かるからな~。
複雑。

区切り良いし疲れたので寝ます。
続きはドラハイから…。
