ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
富士急 25日ライブ後~ホテル就寝まで
タイトルは『富士急 25日ライブ後~ホテル~26日』と書いたが2日目まで書けるかな?



さて。
ライブ終わって。
ワシと唖紗檎S席です。
規制退場は結構終わりの方。
待てど暮らせど…。
その間にワシと唖紗檎の前の子達とお話タイム。
確かkenちゃんファンがいたんだっけ?
話しているとようやく退場のアナウンス。
ワシ等通路通らず座席の隙間通って出口へ向かう。
そのほうが早いもん。
しかし出口に着いたら着いた、なんだコラ。
全然退場できてないやん。
詰まっています。
えぇ、詰まっていますとも!
出られへん!!
メールで既にzeroが外に出ていると。
zeroにワシの車に積んである荷物取らせて上げなきゃと。
急ぎつつ、さらにメールでりゅも退場済んでいるとのこと。
りゅには悪いがzeroが帰る予定だったのでそっち優先でワシ等急ぐ。
ハイランドに向かう列無視して駐車場通って橋の方に向かう。
えらい短縮できた。
ホントは道路通って行きたかったけど、良心が…。
ふぅ、ワシいいコ♪
駐車場着くとzeroが蹲っていた。
家に帰ること諦めたらしい。
ライブで知り合った人の家に泊まるとか。
その人見知りしない性格ステキです。
ワシには無いものだね。
zeroとは第一入場口で別れワシ等はりゅと合流すべく人の流れをガン見。
物販の方でもそうだったけどワシずっと『りゅ、りゅ、りゅ…』と呟き続けたんだ★
傍から見たらアホなコなんだろうな~。
いいんだ、それがワシだ!!
無事りゅと合流。
あれ?
サイたちいない?
あ、帰った?
そういや日帰り組だったね。
とりあえず3人でホテルへ向かう。

の前にエサ。
コンビニ寄る。
ワシ塩焼きそばだっけ?
焼きそばだけどソースじゃないヤツ。
ソース食いなれているから。
あと、飲み物とお酒♪
ワシ、カルピスの情熱マンゴーだっけ?
ホテル着いてコロコロ引きながら歩いているとエサ傾がる!
ショック!!
フロントへ行くと予約がりゅじゃなく香織ママ名義だったので焦ったが大丈夫とのこと。
えがったw
ホテル取るといつも住所と名前書かされるんだけど…りゅ。
引っ越したばっかだから住所の漢字難しい方分からず。
引越しってそんな面でも大変だよね。
慣れた住所じゃなくなるから。
ある程度まで書いてから『あっ』って気付いたり。
りゅはそんな事なかったけど。
ワシは高校の時、中学の名前書いた事あるよw
部屋までおじさんワシのコロコロ引いて行ってくれた。

部屋はあれ最上階?
上の方だったよね。
部屋に入ったら何故かワシ自動的にソファーベットということになっていた。
あれ?
…まぁいいか。
荷物置いて落ち着いたら、エサ!!
冷める、冷める!!
ワシの焼きそば案の定汁駄々漏れ。
入れていた袋のまま食う。
ちょっと冷めたがうまいうまい。
エサ食ったし、風呂タイム♪
りゅと唖紗檎は大浴場行きました。
ラルクファンとおぼしき方々たくさんいたそうです。
ワシは一人部屋風呂。
ワシ風呂入るの遅いというか行動が遅いというか。
一緒位に入ったはずなんだけどコッチは精一杯のスピードで洗う。
上がって着替えて髪拭いていたら2人帰ってきた。
ふぅ、ギリギリ。
さて、買ったお酒タイム。
りゅはビンのお酒、あれ何て言うんだっけ?
炭酸だった。
口内炎に沁みた…。
唖紗檎は-196℃のGFだっけ?
ワシのお酒はもち、炭酸無し!!
うまいが、ジュースだよあれ。
エサ食っている時もそうだったけどりゅと話が弾んだw
いや~、あそこまで趣味が似ているとは。
ゲームに漫画にアニメ。
声優さんにまでついてこれる人あんま周りにいなくて嬉しかったw
りゅもクライシスコアFF7買うそうです♪
ワシもモンハン買おうかな~。
りゅは性別どっち選んでいる?
アニメも『コレ見ている』『このアニメのこの声、別のアニメのこの人と一緒』とかちょっとオタクなネタに走ってました♪
唖紗檎、ゴメンね。
オタクなネタで。
話についてこれなかった唖紗檎は1時頃、先にご就寝。
まぁ、ワシ等も疲れていたし少ししたら寝た。



ワシの気力が続かないのでココで終了。
あとは
ホテル朝~26日ライブ前~26日ライブ後~帰還
かな。





ツアー決定!!
ワシ、親不知を抜く為派遣or就職するつもりなので基本土日参加。
大阪土日は絶対行くよ♪
行く予定はさいたま、大阪、代々木。
虹ホ行きたいけど平日か~。
虹ホ、hydeの…次の日だね。
交通費も一番安くつくし行きたいな~。
まぁ、とりあえずチケだね。
がんばるぞ!!
出来れば振込みは9月28日以降がいいです…。



だれかペーパークラフトてっちゃんをユッキーに変えてください…。
てっちゃん
てっちゃん×5


5枚です。







うわ~ん(TДT)゜。



大佐からはいど×2、あいるちゃんというコからけんちゃん×1婿入り決定。

あとてっちゃん×1をユッキーと交換希望。
富士急への道のり~ライブ前まで
ワシは今回初となるマイカー、スマイル号(通称すみれちゃん)での遠征を試みた!!



24日金曜日。

ワシは前日いつもの美容室に髪を切るため予約の入れていた。
車で行くのでとりあえず朝一で行こうと。
10時に予約。
けど、荷造りというかなんでだろう…。
寝たのは6時すんでいた気がする。
起きたのは9時だったけど頭働かなくてお家出たの10時半。
カットのみだったから1時間程で終わった。
ワシの思っていた形に近い仕上がりで満足♪
遠征用の小さいワックス欲しかったからシメノドラックへ。
なんで女性用のワックスは結構でかいんだろう?
普段は髪に何もつけない人だから小さいの欲しいのに。
結局、ギャッツビー?だっけ?
の小さいヤツ購入。
ついでにさらさらパウダーシートのAg版顔用、体用、日焼け止め落としシートも購入。
家帰ってエサ食って、荷物車に詰め込んで出発。
時間は2時前かな?

ナビもナビタイムもワシの大嫌いな荒山峠を越えるルートを示しやがる。
行くもんか、通るもんか!!

富山まではオーバード行くルートで。
印刷したナビタイムは駅から南下ルート。
ナビはちょっと北上してから南下ルート。
ナビ、古いからナビタイムを採用。
大自然通りました。
kenちゃんの大好きなダムを何個も見ました。
hydeの大好きな坂道いっぱい通りました。
というか山だもん。
両方いっぱいだよ。
上高地付近で有料の道があるんだけど、行きは有料通りたくないから下道で行った。
下道と言っても現実じゃぁ上だ。
山の上行くんだもん。
なんだ、あの道。
昼は絶対通りたくない。
夜も出そうで
まぁ、対向車一回もこなかったけどね。
皆あんなとこ通るくらいならお金払ってでも有料通るよ。
早いし、安全だ。
くねくねくねくね。
くねくねくねくねくねくね。
死ぬね。
何とか生きて通りきったけどね。
山は山頂付近行く頃には日はとっぷり暮れてました。
えらい長い事コンビニすら無い道だったね。
慣れない車での遠征でちょっと調子が狂ってきたのが分かったのが山越えしてはじめて見つけたコンビニ。

腹が減ってもナビにはなにも示さない。
結局マック発見したのは21時頃で松本っていうところ。
コンビニでなんか買っても時間潰せないし。
車で時間潰すのはガソリンかかるから。
マックに1時間程いたかな。
予想到着時間4時チョイ前って出てたし、丁度いいから出発したのが22時過ぎ。
ココまで全ての道の駅に休憩しているんだよね。
最低でも10分はいるし、ホントはもっと早く着くはずなんだよ。
丁度いいから出発したのに現実は前の車のスピードにあわせているとかなり早く着くんだよ。
そっからの道の駅は最低でも20分いるよ。




25日土曜日。

結局富士急まであと10分という距離にあるコンビニ着いたの3時前だよ。
そこでオニギリ2つ買って食ってゆっくりして。
とりあえず向かう。
はじめに第2駐車場の方に行くがその入口の前にあるコンビニで地図見たら第1方面の方がいいかも、ということで第一目指す。
行ったら駐車場24時間っぽくてもう4時前なのに入れた。
第一にはもう10台は停まっていたね。
はじめ変な位置で停まっていたんだけど、ちらほら増えてきて入口というか道路というか通路というか。
まぁ、第一入場口から分かりやすい位置に移動。
これが自分の首を絞めることになるとは。

富士急駐車場着いたら、まず寒かった。
えらい寒かった。
これでもか!っていうくらい寒かった。
眩しいくらいの日差しに恋焦がれていたよ…。
けど、日差しが出たら出たで日焼けするから出る前に日焼け止めぬりぬり。
塗ったら余計寒くなった。
寒くて6時半位まで寝れなかったよ。
その頃富士急ではフジヤマの点検してたよ。
一番高い所雲がかかっていて見えなかったよ。
で、寝につけたと思ったら営業7時からだったからフジヤマの音&悲鳴で起こされた。
キャ~!!
ゴ~!!
…。
寝れるか~!!!!
停めた位置に後悔。
ホント後悔。

この日道路えらい渋滞してたせいなのか、なんなのか。
皆来ない。
一番早かったのおりぃぶ&りゅう。
それでも11時過ぎていたよ。
2人はバスツアーで来た。
5時間以上さびしかったよ…。
集合時間7時半だったのに…。
まぁ、前の日もライブだったらしいから仕方ないか。
チケットがあればハイランド内にタダで入れるんだけど、今回ワシ全部相方だから。
トイレしか行けなかった。
おりぃぶ達が到着して、チケ26日のだけどチラ見せでOKだったから入れた。
ガンダム1時間待ちだったから諦めて、エサの時間だったしフードコートへ。
中は涼しいね。
隣の席の効果&暑かったのでのどごしがいいもの食いたかったのでラーメン。
高かった。
3人ともラーメン。
ワシのネギ多かった。
りゅうのメンマ多かった。
2人して逆にすればよかったと後悔。
ネギは辛いんだよ。
切っただけだからね。
ちょっと水にさらしたりすればマシになるんだけどね。
ワシのお茶、氷1つしか浮いてなかったよ。
おりぃぶの氷紙コップの半分はあったよ。
足して割れば丁度よかったね。
ワシ、食い終わってから飲み物飲むタイプなんだけどおりぃぶの飲み終わって氷だけを入れたら即行溶け消えた。
食べ終わってダラダラしてたらzero&唖紗檎到着。
ワシ等車&バスだったから入場口違ったしいる場所説明するの苦労した。
りゅうとは結構語り合ったね。
あっちにしては語り合ったことより、ワシのグッツの買いっぷりの方が印象に残っただろうな~w
唖紗檎とzeroがエサ食い終わったら開場した時間。
開場すれば物販空くからそれを狙って物販へ。
行く前にカバンの中ライブ用にカスタマイズ。
唖紗檎とzeroの荷物もワシの車へ。
ちょっとこのことが失敗だったね。

会場へ行くと、行くまでがえらいことになっていた。
なんだ、あの長蛇の列は。
物販と中に入る列一緒なんだもん。
ワシは物販でまず白リスバン×2とタオル購入。
この時点でワシは袋に買ったものを入れず持参のナオトの袋に。
唖紗檎がりゅうに『なんでリスバン2つ買っていると思う?』と聞く。
他のメンツは知っているけど初なりゅうはわからず。
もち、保存用と使用用です♪
袋もきれいに持っていくために別袋持っていくのにも驚かれていたね。
次に別の列で富士急版のストラップを自分用と大佐用購入。
袋2つめ★
んで、バイト先の人から頼まれていたタオルと月替わりTシャツ×2購入。
タオルは赤でよかったのかな?
TシャツはSでいいよね?
女だし。
買い終わってガチャへ。
そこで姐さん&しんぱぱと合流。
ワシ、ガチャをするも大佐から貰う広島と唖紗檎から貰ったばっかの長良川が出る。
…オイ。
ということで交換してくださ~いと叫ぶ。
広島をまず引き取ってくださる人発見。
その金でまたガチャ挑戦。
…。
……オイ。
広島引き取ってもらったのにまた広島かい!!
まぁそのあと引き取ってもらえて沖縄(ゴーヤ)と大宮ゲット。
これで
・島根
・京都
・金沢(なんで石川じゃないんだ)
・旭川
・富山
・青森
・和歌山
・広島
・大分
・長崎
・富士急
・長良川
・浜松
・福岡
・沖縄
・大宮
ゲット!
パパから今度秋田もらう約束とりつけた♪
待ち遠しいわw
意外と揃ったな。
あ~だ、こ~だやっているあいだにいい時間になり会場に入る。

S席だから途中チケット確認が。
めんどい。
しかし近いね。
感じ的にてっちゃん側の画面の前だった。
席で驚くことが。
1列後ろのちょっとステージよりに島根で見たダフ屋らしき人が!!
唖紗檎と2人で『あれ、そうだよね!?』『うん。似ているよね』と言い合っていたw
席についても飽きなかったねw
ネタを提供してくれてありがとう、ダフ屋w

そういえば今年の初夢。
石段がスタンドっぽかったんだよ。
まさに正夢!!
夢はまだ全然お客さんいなかったんだけどね。
ワシの横に唖紗檎、ちょっと後ろに2人。
なんかさ、きっと砂丘とちょっと夢混ざっていたんだよ。
きっとあの2人は大佐とぶどう殿だね。
夢は山の中なのになんか白っぽかったし。
ステージは夢とそっくり。
これで初夢がその年で正夢になるの2回目だ♪
REALは完璧だったね。
座席は現実の方が前だったけどw

開演はいつも通り押しました。




とりあえず、ここまで。
ライブ内容は他の人も書いているし。
この後はライブ後のこと~ホテル~2日目を書くよ。
みくしにゅーす
ラルク8年ぶり単独野外ライブ

a href="http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=282598&media_id=8" target="_blank" title="http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=282598&media_id=8">http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=282598&media_id=8

とりあえず日記にあげとこうかな、と。<
誰でも
誰でもいいから富士急着いたら連絡くだされ。

さびしいの。

だから絶叫系うるさいわ!
駐車場2
24時間だったよ。

もう入っちゃたよ。

会場側に行こうか、ハイランド側に行こうか。

けけ&サイ連絡求む!

んじゃおやすみ。



あ。

ワシのチケ、唖紗檎が持っているから入れない…(゜ロ゜;
駐車場
あと10分で着く距離にいます。

意外と早かった。

駐車場は第何駐車場に停めようか?

会場に近いのはどれだ?

それとも今日は遊ぶからハイランドに近い方がいいのか?
慣れないことしたらあかんのかな?
車で遠征という慣れないことしているワシです。

そのせいか予定が狂った。

来るのが早いよ~(ノД`)

明日は薬漬けだ★
さぁそのトランクに大好きなものを全部つめ込んだら♪
はい。

明日出発なワシです。

ネタとしてまたバスローブ持っていこうかな、と思っているワシです。

いらん?

身近に誰も突っ込んでくれる人いないから。

早めに突っ込んで下さい。

まぁ、車で寝る布団代わりにはなるかな…。




はい。

何を書こうか忘れてしまったワシです。

何を書こうとしていたんだっけ?

ダメだ、思い出せない。







全然思い出せないままもうすぐ4時半。

もう寝なきゃ。

ハー火特設サイト行ったらマネ日記全然あっぷされてないね。

今月の頭からだよ。

福岡2日目はなぜか変な言葉が書いてあるよ。

こんなの。

『ここからテキストです。
 昼過ぎから強い風が吹いていたこの日、外の天気とは打って変わって爽やかなあいさつで会場入りしたhyde。

images/開催日/diary.txtでここの文字を編集します。
同じフォルダ内のdiary.jpgがここの画像となります。

改行もオッケーです。

ここまでがテキストです。必ず最後に小文字の&を入れて下さい。
又、文中に小文字の&が入っている所までがテキストと見なされるので
日記をつける際に途中で小文字の&は入れないで下さい。』


この日はFAの日記かしら?
昔はよかったなんて言わないでー♪
さっき、誰だったかな?あげる約束していたREALの物販で貰える袋探していた。
保存用なのかポスターの中に一緒に丸めてあるやつ1つ。
他のツアーの袋と一緒に折ってあるやつ2つ。
使用済み1つ発見。
折ってあるやつでもいいかい?
で、誰にあげる約束したのか忘れたワシ。
とりあえず、1つは確保した。
御一報くだされ。







昔はね、グッズを通販で買っても袋くれたんだよ。
グラクロ、リセットがあったよ。
LIFEとLIVE買ったときも専用の袋くれたんだよ。
最近無いよね?そんなの。







荷造り、車だと精神的にかなり余裕というか欲張ってしまう。
少なく、少なくしたらなんか忘れそうで怖い。
荷造り
ちょっとしています。

長時間運転なんで大量にCD持っていこうかな、と。

今回はアルバムオンリー。

DUNE~AWAKE(ベスト含む)、レントゲン~FAITH、Suite November、purification。

全部AWAKEの時のCDケースに入れる。

空きはあと1枚分。

kenちゃんソロ(そっぷ含む)は何持っていこう?

唖紗檎、1枚だけ選んで~。
お空ピカピカ
まだ雨降ってないけどね。

降るの?

もう5時間位ぐずっているよ。








服買ってきた。

古着だけどね。

金無いもん。

リサイクルは良いことだ★

富士急でお披露目できるかな?

とりあえず車に積んどくか?








髪切りたいです。

5月上旬に5センチ位切ったんだけど下旬に縮毛矯正したら毛がまっすぐになって戻った。

また切りに行こうかな?

今の長さはアジアパンフのサラサラhyde位かな。

理想としては今のhydeよかちょっと長いくらいなんですけどいかがなものか?








来週ラルクMステ出るのかな?

お休み取ろうか考え中。。。

沖縄の次の日というのが問題だね。

意見求む!
ぐは
ちょっとシビアなワシです。

今月の給料日付近富士急行っているので先に計算しとこうかな、と。



……

………

…………

……………

………………

…………………

CCFF7が痛いです;

約26000円するからね。

来月もし、ホントもしアリーナ公演の先行あったらつらいな~(´Д`)

こんだけ働いても金貯まらないって…(´;ω;`)

交通費が痛いんだよ。

前の会社の時少し貯金してたんだけどその時のストレスで使い切っちゃったからな~。

アリーナ追加が無いってこと無いし。

発表されたら派遣でも行くか~。

親不知も抜きたいし。

ママンしまむら行けうるさいけどw

ワシに服の事わかるわけないのに。

いいとこ探さなきゃね。
眠い
今日はいっぱい寝たのに眠い。

1時間後にはバイトだ~(;´д`)

イヤだぁ。

それにしても暑い。

今年はケーキよりアイスが食いたいのだが。

ワシの願いは叶うのか?
御墓参り
昨日というか日付的には一昨日、御墓参りに行ってきた。
AWAKA、FAITH行っていたから3年ぶり。

起きたら父方のいとこが来ていた。
あゆみお姉ちゃんうえるかむ★

起きてすぐに墓参りに能登島へ出発。
ワシとちひろとあゆみお姉ちゃんはSMILEちゃんで出発。

3年前はもうちょっとお墓をたわしやらでこすってきれいにしていたと思ったが、今年は水をぱしゃぱしゃかけるだけ。

お経を読んでいる間が一番つらい。
新陳代謝が良すぎてお寺着いてから貰ったぶどうジャースを飲んだ事が悔やまれる。
汗だらだら。

お寺でソウメン頂いてから我が家の御墓参りの定番カラオケへ。
ジョイサウンド、ラルクライブ映像があった。
ウインターホールがハー火版。
ドラハイがグラクロ版。
HONEYがリセット版。
STAY AWAYがリアル版。
レディステがアジア版。
FLAからだね。
ココはラルクからの挑戦状できない場所だったけど、次はラウンド1で1人でじっくり見ようw

帰って一休みしてから焼肉♪
ワシバイトあるから急いで食う。
2つもプレート出したからブレーカー落ちた。
しばらくどう頑張ってもコンセントの電源だけ復活せず。
頑張って食う。
いっぱい食う。
1人で肉トレイ1枚分は食った。

バイトへ行って帰ってきたらもう皆寝てた。
起きたらあゆみお姉ちゃん達帰っちゃった。
あんま遊べなかったな。
来年はもっとゆっくり遊びたいな。
ちゃんと働いていたらお盆休みあうのかな?
バイトだったら休みくれ言うけど。
それよりも来年ラルクのライブあったらまた無理だけど。
ゴメンね、ライブ優先で。














おりぃぶからメール届いた~。
A席だけどB21。
…端ですか?
また端ですか!?
席番も端っぽいんですが!?
誰か座席の詳細教えて~。
また端だったら呪いと思わねば。
ワシの呪いの道連れ(?)になったおりぃぶ、ゴメンナサイと先に謝っておくw

富士急駐車場朝の4時から夜の11時まで開いているっぽい。
料金は1000円か~。
2日で2000円。
まぁほぼ1日中停めている訳だし安いもんかな。
1日目は早めに着くつもりだから停められそうだけど、2日目宿でゆっくりしそうだから停められるかな…?
心配だ~。
宿代10000位
+ガチャ(唖紗檎に渡す分)3000円
+ガチャ(自分&大佐)6000円
+駐車場2000円
+ガソリン4000円
+その他エサ代含む5000円位
3万はかかるね。
高速乗ろうか迷い中。。。
ラニバ
曲順発表されたね~。

この曲順だと2日目のセトリなんだけど。

同じ曲は1日目と2日目行ったり来たりするのかな?

ある曲は1日目の方が~っていうのもあるじゃない?

2日目は1部、1部放送されたから1日目メインで欲しいな。

衣装も1日目の方が着替えていたよね?たしか。

とりあえず予約行かなきゃね。

マイハーもしてこなきゃ。
下弦の月
下弦の月ですな。

月が消える前にあえたら一緒に行こう…







話は変わり、CCFFⅦ。

予約焦りすぎたか?

今日バイト行ってもまだレジに表示されていたんだけどw

予約特典ローソンでは付かないらしい。

サークルKは一応本部連絡で予約したら付くと書いてあったんだけど、それが通常版&同梱版共に付くのか分からない。

明日本部の人に聞こう。

知らんと言ったら調べさせよう。

返答によっては予約取り消すぞ、と脅してやる♪

ワシは2つも予約しているんだぞ、と脅してやる♪

紛らわしい本部連絡書いたヤツの責任だ、と脅してやる♪
きゃっほい♪2
本日3回目の日記です。

さっきクライシスコア同梱版予約してきました。

頼まれた分も無事予約してきました。

良かったよかった。

予約したい方、今すぐサークルKサンクスにゴー!

数量限定なんでお早めに。
きゃっほい♪
本日2回目の日記です。
前のは欲しい県あったら言って。



本題。

クライシスコアFF?Z同梱版予約できた~♪

サークルKサンクスで今日9時~予約受付してたからね。

本部連絡で一昨日知った時狂喜乱舞だったね。
御当地
生茶パンダ。

これもご当地。

これは静岡、桜海老。

唖紗檎いるかい?

まだ石川はお目にかかれず。

富山&福井はあったんだけどな~(´Д`)
諦め
浜松諦めます。

魂飛ばすから誰か受け取って~(´Д`)



今日は新商品だからワシがやらねばならんらしい。

もうすぐ別の店行くのにね。

別の店でもソフトドリンクと酒の発注するらしいが、今別の店で発注している人前別の発注していた人でドリンクと酒は慣れていない。

おかけで在庫少ない、少ない。

今いる店の1/4以下だね。

夏は在庫もたねばならんのだよ。

しばらくはワシも別の店は初心者だから口出しできんし、水面下の戦いになりそうだ。













富士急はサンタ帽子かぶろうかな~(´Д`)
男版ディスト制服作れるかな~?
今度古着屋巡りだな。
あと、届いてた本棚組み立てました♪
まだ細かい棚ははめてないが、本のサイズにあわせながらはめていこう。
まぢで逝こうか
明日シフト変わってもらえないか交渉してみよう。

んで18切符で行こう。

始発で出て、ライブ。

んで7日は浜松6時6分発で帰る。

しかし問題はチケットだな。

行けたとして、あっちの駅着くの13時だし。

当券無理な時間だよな~。

開場してから…ダフは使いたくないな。

遠いから行くなら確実に入りたいんだよな~。

けど、地元の唖紗檎優先だ!

地元は特別だし。

高い席はいいや。

富士急行けなくなる。

車検が今月なんだよ…。

最低でも6万近く飛んでくからね。









…。

富士急で白サンタ着ようか…?

それかディスト制服(バスローブ付)着ようか…?

頑張って男版の制服作ろうか…?上着は無理だが。下なら探せばそれっぽいのありそうだし。
浜松
行きて~(´Д`)

どんなに暑くても白サンタ着るから~。

下にディストのスパッツorラニバのメンズパンツ着るから~。


ワシを召喚してくれ!!
筋肉痛
昨日というか日付的には一昨日、カラオケでラルクからの挑戦状をすべく金沢へ遠征しにいきました。

ホントは31日バイト早上がりで行きたかったんだけど、家帰ってきてダラダラしちゃって…。

んで、次の日行こうということにしたんだけど昼間の値段はいくらなんだろ?と調べていたらカラオケの他にも結構遊ぶことができるっぽく。

これは妹を遊ばせる(放し飼い)するにはもってこいだな、ということで妹を誘う。

夏休みだし、こういう所あんま親連れて行ってくれんし。

出不精な親を持つと大変だ。

とりあえず4時間しか睡眠とらんかったけど金沢へごー。



着きました、ROUND1。

うたスキができて、駐車場(タダ)があるところココくらいだからね。

とりあえず、割引券持たせて妹をすぽちゃに放り込む。

ワシもヤツも3時間パック。

ワシはカラオケ。

さて今月は何の挑戦だ?

キター。

マイハー。

今日は8月1日です。

一応既にお昼回っていたけど既に30人超の挑戦者が。

ワシカラオケ終わる頃には60人超えていたよ。

ライブでは聴いているけどCD版はまだだし、そこまで高得点行けず。

サビだけ歌ってkenちゃん賞、ほとんど歌わずてっちゃん賞を狙う。

両方ともあと1点ほどで、という所まで行ったけど…。

ちくしょう…。

あと1点が難しいんだよ。

七天は歌いやすいね。

点数別としてね。

今七天で挑戦状やってくれたらhyde賞狙うのに。

メトロポリス途中まで93点超えで1位だったんだけどな~。

最後のサビで失敗。

89点まで堕ちちゃった。

久々の90点超えかと思ったのに…。

パンクからの挑戦状は呪いの曲?Feeling Fine2007。

パンクからの挑戦状、以外と知らない人多いのかな?

ラルクからの~は昨日付けで200人挑戦者超えているのに、パンクからの~はまだ70人よ?

まぁ、前回の7月のは点数低くて楽だったけど、今回のは点数高いからな~。

挑戦者少ないかもね。





筋肉痛の理由はカラオケ3時間終わったあと妹と合流して上のすぽちゃで遊んでたから。

はじめはダーツして、ゲーセンっぽい所でシューティングやらして。

んで最後に妹と2人して何故かローラーブレード?をする。

初挑戦だった。

ローラーブレードhydeもしてたよね?

hydeが出来るならワシだって出来るはずだ!!

とおバカな考えでしていた。

ちょっとは滑れるようになったけどやっぱへっぴり腰。

バランスが難しいんだよ。

ゆっくり滑りたいんだけどだんだん速くなっちゃうし。

バランスが悪いから足がすぐついちゃってスピードがでるんだよね、だぶん。

うまく止まれないから余計にたちが悪い。

だんだんスピード落として~止まるしか今のところ方法が無い。

スピード落としてまたちょっとスピード上げようって時バランス崩してこけるんだよね。

あと何回行けばうまくなるかな?

あと、何回筋肉痛になるんだろう?

普段使わない筋肉使うから。

バランスとるのにw





会報無事届きました。
遅いぞ。
