ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
結婚式
今日はお母さん(あだ名でワシと同い年)の結婚式の披露宴の服を買いに先日辞めたKともうすぐこれまた辞めちゃうY(2人とも同い年)と着ていく服を買いに金沢に行った。

今日はバイトから解放される~♪と思っていたらYは朝っぱらから
店長メールがあったそうな…。一部短縮。
店長『今日入れますか?』
Y『今日は金沢まで出かけるんでいつ帰れるか分かりません』
店長『何時でもいいからこれたら連絡ください』


しつこ。

結局Yは21時頃入れるという連絡をしました…。
ごめんなさい…。
ワシが休みだからって…。
ってか、なんでワシに連絡してこないんだ?
最近よく怒っているから?
怖いのかしら?


KとYとは11時に待ち合わせ。
今日は7時に寝たけど9時過ぎには起きていたのでヨユ~♪
と思っていたら、膝が痛くてうまく動けん…。
おかげで準備がはかどらずちょっと遅れてしまった。
ごめんなさい。

金沢に到着後すぐに服を見たが…
ゴメン。よくわかんない。
ワシあんまり服見ないし、見るとしたらどうしてもh.NAOTOのh.系orH系の服に目がいってしまうので。
結婚式用なんてね…。
完全に選んでもらっていたね。
服を見たいのに腹痛くてまともに意識保ってられなかったし。
結局、靴&鞄買えなかった。

けど、2人ともワシなんかのためにアリガト★
コメント
この記事へのコメント
ヒロミ!!ブログ超オモシイんゃけど"q(≧∀≦*)p"ワンピ家で着てみた?マミーにみせた?結婚式が楽しみゃね♪
2006/03/20(月) 22:50:30 | URL | ? #-[ 編集]
来てくれてあんがと★

家族には見せん!!
初の結婚式。
楽しみだ~
2006/03/22(水) 00:35:44 | URL | ひろみ #52IR0TwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
