ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
スポンサーサイト
櫻オフ
今日は櫻オフに参加すべく、ホントはライブ明日なのに前日入り。
早いバスしか空いてなかったので早朝の5時半に池袋に到着・・・。


えっと、
寒いッス。。。
ということで満喫に逃げ込みε=┌(>_<)┘
結局、腹痛で予定の12時集合よか遅れた。


集合時間より1時間近く遅れて行ったのでもう皆中に入っちゃったかな?と思い、1人代々木公園内へ・・・。


えっと、

広いッス。。。
んで・・・
満開だ~(*゚▽゚*)
桜に目を奪われつつ、遅れを取り戻すために歩みを速める。
しかし、ホント広い!
東京にこんな広い公園があるとは思わなかった・・・。
どこら辺なんだろ?
池から噴水ドバァーーーと出ている所まで来て、
『これじゃ、人多くて探せんな~』
とサイにメールしてみると
『まだ代々木公園入口付近^^;』
という返事が。
時刻は13:46
集合時間は12時だったよね?
えっと、皆様かなりの・・・
まぁ、いいや。
合流できたし☆
しかし皆様、またおキレイになられて・・・。



櫻オフ1
櫻オフ2
櫻オフ3



この日は暖かく、花見日和。
ワシはチョコ大福をつまみながらの花見。
幸せじゃ・・・(*´д`*)


そのあと、h.などを巡りそろそろ暗くなってきたということで御開きに。
ワシはライブもそろそろ終わるし、今から物販行ったらいい時間かな?
ってな感じで川崎へ




初日オフはまたあとで・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どもー☆
初コメです・・・vv
お花見キレイでしたねぇー。
多分中に入るの遅くなったのはあたしのせいかも・・・orz
こっちに遠征するときはまた遊んでくださいー!!

あ、バイト頑張ってくださいねvv笑
2006/04/07(金) 20:43:52 | URL | AYAKA+N #-[ 編集]
バイト、ガンバルよ!

桜ね、こっちまだ咲いてないのよ・・・。
来週くらいが見ごろじゃないかな?

遠征するときワシの方が遊んでって感じ?
だってワシの思考回路は高校生以下だから♪
一部はおやぢ化してるけど・・・
2006/04/09(日) 17:13:15 | URL | ひろみ #52IR0TwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
