ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
スポンサーサイト
筋肉痛
昨日というか日付的には一昨日、カラオケでラルクからの挑戦状をすべく金沢へ遠征しにいきました。

ホントは31日バイト早上がりで行きたかったんだけど、家帰ってきてダラダラしちゃって…。

んで、次の日行こうということにしたんだけど昼間の値段はいくらなんだろ?と調べていたらカラオケの他にも結構遊ぶことができるっぽく。

これは妹を遊ばせる(放し飼い)するにはもってこいだな、ということで妹を誘う。

夏休みだし、こういう所あんま親連れて行ってくれんし。

出不精な親を持つと大変だ。

とりあえず4時間しか睡眠とらんかったけど金沢へごー。



着きました、ROUND1。

うたスキができて、駐車場(タダ)があるところココくらいだからね。

とりあえず、割引券持たせて妹をすぽちゃに放り込む。

ワシもヤツも3時間パック。

ワシはカラオケ。

さて今月は何の挑戦だ?

キター。

マイハー。

今日は8月1日です。

一応既にお昼回っていたけど既に30人超の挑戦者が。

ワシカラオケ終わる頃には60人超えていたよ。

ライブでは聴いているけどCD版はまだだし、そこまで高得点行けず。

サビだけ歌ってkenちゃん賞、ほとんど歌わずてっちゃん賞を狙う。

両方ともあと1点ほどで、という所まで行ったけど…。

ちくしょう…。

あと1点が難しいんだよ。

七天は歌いやすいね。

点数別としてね。

今七天で挑戦状やってくれたらhyde賞狙うのに。

メトロポリス途中まで93点超えで1位だったんだけどな~。

最後のサビで失敗。

89点まで堕ちちゃった。

久々の90点超えかと思ったのに…。

パンクからの挑戦状は呪いの曲?Feeling Fine2007。

パンクからの挑戦状、以外と知らない人多いのかな?

ラルクからの~は昨日付けで200人挑戦者超えているのに、パンクからの~はまだ70人よ?

まぁ、前回の7月のは点数低くて楽だったけど、今回のは点数高いからな~。

挑戦者少ないかもね。





筋肉痛の理由はカラオケ3時間終わったあと妹と合流して上のすぽちゃで遊んでたから。

はじめはダーツして、ゲーセンっぽい所でシューティングやらして。

んで最後に妹と2人して何故かローラーブレード?をする。

初挑戦だった。

ローラーブレードhydeもしてたよね?

hydeが出来るならワシだって出来るはずだ!!

とおバカな考えでしていた。

ちょっとは滑れるようになったけどやっぱへっぴり腰。

バランスが難しいんだよ。

ゆっくり滑りたいんだけどだんだん速くなっちゃうし。

バランスが悪いから足がすぐついちゃってスピードがでるんだよね、だぶん。

うまく止まれないから余計にたちが悪い。

だんだんスピード落として~止まるしか今のところ方法が無い。

スピード落としてまたちょっとスピード上げようって時バランス崩してこけるんだよね。

あと何回行けばうまくなるかな?

あと、何回筋肉痛になるんだろう?

普段使わない筋肉使うから。

バランスとるのにw





会報無事届きました。
遅いぞ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
