ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
スポンサーサイト
富士急 25日ライブ後~ホテル就寝まで
タイトルは『富士急 25日ライブ後~ホテル~26日』と書いたが2日目まで書けるかな?



さて。
ライブ終わって。
ワシと唖紗檎S席です。
規制退場は結構終わりの方。
待てど暮らせど…。
その間にワシと唖紗檎の前の子達とお話タイム。
確かkenちゃんファンがいたんだっけ?
話しているとようやく退場のアナウンス。
ワシ等通路通らず座席の隙間通って出口へ向かう。
そのほうが早いもん。
しかし出口に着いたら着いた、なんだコラ。
全然退場できてないやん。
詰まっています。
えぇ、詰まっていますとも!
出られへん!!
メールで既にzeroが外に出ていると。
zeroにワシの車に積んである荷物取らせて上げなきゃと。
急ぎつつ、さらにメールでりゅも退場済んでいるとのこと。
りゅには悪いがzeroが帰る予定だったのでそっち優先でワシ等急ぐ。
ハイランドに向かう列無視して駐車場通って橋の方に向かう。
えらい短縮できた。
ホントは道路通って行きたかったけど、良心が…。
ふぅ、ワシいいコ♪
駐車場着くとzeroが蹲っていた。
家に帰ること諦めたらしい。
ライブで知り合った人の家に泊まるとか。
その人見知りしない性格ステキです。
ワシには無いものだね。
zeroとは第一入場口で別れワシ等はりゅと合流すべく人の流れをガン見。
物販の方でもそうだったけどワシずっと『りゅ、りゅ、りゅ…』と呟き続けたんだ★
傍から見たらアホなコなんだろうな~。
いいんだ、それがワシだ!!
無事りゅと合流。
あれ?
サイたちいない?
あ、帰った?
そういや日帰り組だったね。
とりあえず3人でホテルへ向かう。

の前にエサ。
コンビニ寄る。
ワシ塩焼きそばだっけ?
焼きそばだけどソースじゃないヤツ。
ソース食いなれているから。
あと、飲み物とお酒♪
ワシ、カルピスの情熱マンゴーだっけ?
ホテル着いてコロコロ引きながら歩いているとエサ傾がる!
ショック!!
フロントへ行くと予約がりゅじゃなく香織ママ名義だったので焦ったが大丈夫とのこと。
えがったw
ホテル取るといつも住所と名前書かされるんだけど…りゅ。
引っ越したばっかだから住所の漢字難しい方分からず。
引越しってそんな面でも大変だよね。
慣れた住所じゃなくなるから。
ある程度まで書いてから『あっ』って気付いたり。
りゅはそんな事なかったけど。
ワシは高校の時、中学の名前書いた事あるよw
部屋までおじさんワシのコロコロ引いて行ってくれた。

部屋はあれ最上階?
上の方だったよね。
部屋に入ったら何故かワシ自動的にソファーベットということになっていた。
あれ?
…まぁいいか。
荷物置いて落ち着いたら、エサ!!
冷める、冷める!!
ワシの焼きそば案の定汁駄々漏れ。
入れていた袋のまま食う。
ちょっと冷めたがうまいうまい。
エサ食ったし、風呂タイム♪
りゅと唖紗檎は大浴場行きました。
ラルクファンとおぼしき方々たくさんいたそうです。
ワシは一人部屋風呂。
ワシ風呂入るの遅いというか行動が遅いというか。
一緒位に入ったはずなんだけどコッチは精一杯のスピードで洗う。
上がって着替えて髪拭いていたら2人帰ってきた。
ふぅ、ギリギリ。
さて、買ったお酒タイム。
りゅはビンのお酒、あれ何て言うんだっけ?
炭酸だった。
口内炎に沁みた…。
唖紗檎は-196℃のGFだっけ?
ワシのお酒はもち、炭酸無し!!
うまいが、ジュースだよあれ。
エサ食っている時もそうだったけどりゅと話が弾んだw
いや~、あそこまで趣味が似ているとは。
ゲームに漫画にアニメ。
声優さんにまでついてこれる人あんま周りにいなくて嬉しかったw
りゅもクライシスコアFF7買うそうです♪
ワシもモンハン買おうかな~。
りゅは性別どっち選んでいる?
アニメも『コレ見ている』『このアニメのこの声、別のアニメのこの人と一緒』とかちょっとオタクなネタに走ってました♪
唖紗檎、ゴメンね。
オタクなネタで。
話についてこれなかった唖紗檎は1時頃、先にご就寝。
まぁ、ワシ等も疲れていたし少ししたら寝た。



ワシの気力が続かないのでココで終了。
あとは
ホテル朝~26日ライブ前~26日ライブ後~帰還
かな。





ツアー決定!!
ワシ、親不知を抜く為派遣or就職するつもりなので基本土日参加。
大阪土日は絶対行くよ♪
行く予定はさいたま、大阪、代々木。
虹ホ行きたいけど平日か~。
虹ホ、hydeの…次の日だね。
交通費も一番安くつくし行きたいな~。
まぁ、とりあえずチケだね。
がんばるぞ!!
出来れば振込みは9月28日以降がいいです…。



だれかペーパークラフトてっちゃんをユッキーに変えてください…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
