ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
脳内メーカーなるもの
脳内メーカーひろみ
脳内メーカー広美


ブームなんて知らないもん。

唖紗檎がやっていたからやってみる。

ひろみver.と広美ver.


†ひろみver.†
ひろみの脳内

・脳内
大半が『友』で占められていて頭の後ろの方に『悪』がw
ちょい悪?
上の方に『愛』がいる。
ラル友大事だよね。

・フェチ
『髪』ですか…。
全部『髪』ですか…。
サラヘア目標ですが何か?
というか、REALの頃のhydeが最終目標ですがなにか?

・前世
脳内の『友』が全部『変』になり、『悪』が『淫』になり、『愛』が『戦』になっていた。
何がしたいんだ、ワシ。

・高校
校訓 『跳躍』『欲望』『大吉』
生徒数 男子382名 女子185名 計567名

校訓最初の1つは普通なんだけどな~。
偏差値低くても公務員多いな。
生徒数はは普通並?

校歌がうけるw
菜食主義に浮かれぬよう 誘いの多い春休み 
規則より恋愛の言葉が好き 蛇より怖いPTA 
首筋の違和感三年間 「三大珍味」の帆を上げろ 
クール & ボーイ 不器用でも
クール & ボーイ ひろみ高校

蛇より怖いPTAってw
三大珍味の帆って、おい…。

・Tシャツ
Gold Dogって…。
本製品について 一番大切な思い出 75%
        ジュワジュワしたもの 15%
        警戒心 6%
        ちょっとした劣等感 4%
5498円也

・市
結構人口少ない。面積広い。
田舎かな?と思ったら結構平均所得多いし失業率低いし都会っぽい。
市の花がキンモクセイ、市の鳥がタカと結構いい感じ。





†広美ver.†
・脳内
休みたいんですか。
ほぼ『休』で真ん中に1つ『家』が。
家出たいのに。
家で休みたいのか?

・フェチ
…。
大半『匂』で真ん中に1つ『爪』が。
FAITH香水でもつけろと?

・前世
…。
廻りまわり 色は変わりって感じ。
外側から『遊』『淫』『銭』『戦』。
だから何がしたいんだ、ワシ。

・高校
校訓 『両立』『多感』『交際』
生徒数 男子1名 女子525名 計526名

女子高にしろ。
これまた偏差値低いな~。
けど進学率、就職率高いな。
こっちは公務員少ない。
なんかワシの高校みたい。
校歌は意味わからん。

・Tシャツ
サラリーマン風ですか…。
本製品について 発汗剤 64%
        幼児性 22%
        止まらぬ金銭欲 9%
        抑えきれぬ責任感 5%
1499円也

・市
人口多い、面積少ない、前と逆。
失業率低いのに死亡数多い。
所得低い、けど都会っぽい。




相性もあったからやったらえらい結果になる人がいたもんでヤメ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
