ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
ゴロゴロ
ゴロゴロ

お空がゴロゴロです。

けっして腹ではありませんw

石川県の雨降り状況見ると嫌がらせの様にワシの住む七尾に降ってます。

画像はもうピークすんだっぽいけど。

いや~、0時前後酷かった。

帰りたくても帰れなかったもん。

車コンビニの後ろに置いてあるんだけどそこまで行くのにびしょ濡れになるの必死!!

結局0時に終わったのに1時近くに帰宅だよ。

ワシ天パなんだから雨は天敵さ。










さて、ヒマだしCCFFⅦでもするか。

頑張って暗黒 力+100作るぞ~!!

ケアルガ 精神+100 まだ
すてみパンチ HP+999% まだ
ぶんどる 体力+100 作った
ウォール HP+999%


あと何作ろう?
アルテマやフレアフルケアは+~とか作れるのかな?
明後日18日にアルティマニア出るから買わなきゃね。
極めます♪



極めるといえば。

本家FFⅦも沈没飛行艇の正体不明でアップ系のアイテム変化で荒稼ぎしたいな~。
他にどのモンスター変化すればいいんだっけ?
まぁ、いいや。
あとで解体新書見よう。
まだクラウドのステータス255になってない!!(装備品含まず)

KHも極めてないな~。
アルテマウェポン作らなきゃ。
KHFMはアグラバーで止まっているし、KHⅡは2回目をKHⅡMF+発売直前になってやりはじめたから…。
おかげでFM+は全然(^^;)
チェーンオブメモリーズをクリアしないと本編のメモリアルアルバムに日本語版が出ない!!
追加シーン日本語で見たいんだ!!
シャアさん、石田彰さん(←これだけ本名)、アスカの声優さん、碇ゲンドウの声優さん、どんなキャラになっているだろう?
そういや宝条の声優さんもいるんだっけ。
…。
今度ヤル気が出たらやろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
