ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
5時間
カラオケ。

のど死んでるわ♪

…。

よけいにライブ行きたくなりました。

ワシに神が降りてくるのか?

















一応コッチはサブです★

久々CCFFⅦプレイ日記♪


CCFF7アルティマニア


アルティマニア買ってきた。

表紙さ見るとクラウド結構身長低いんだな、って。

まぁ172だっけ?解体真書で書いてあったけど。

他がでかいのか?



さて、内容は…細かいです。

いや~。

最近細かい字見ると脳内拒否起こすね。

対象年齢がKH系と違って12歳以上だからか、システム結構複雑に書かれているよ。

できれば最強装備とか書いてくれていたらありがたかったが。

参考装備ならあったけど。

ヘルブリザガあるけど1回も使ってない。

暗黒ならよく使っている。

パンチ系はまだ手に入れていない。

すてみパンチが欲しい。

エナジーもイイ感じだな。

最後の開発者のインタビューもイイ感じ。

リメイク&続編出てくれ!!

たとえPS3でも買うから!!




そういや、G系ソルジャーとS系ソルジャーとか物語中で書かれていたけど一般のソルジャーは一体どっちなんだろ?
クラウドは最後のS系ソルジャーって書いてあった。
ザックスはもともとソルジャーだったからS系の細胞入れたら変異してザックスの髪食ったGコピー化け物になったし。

ルクレツィアはジェノバ細胞の影響で死ねなくなった(時間が止まった?)ってⅦ本編でヴィンセント言っていたけどアンジールの母親のジリアンは死ねたし何が違うんだろう?
ルクレツィアは胎児期にセフィロスに入れた細胞の影響で、ジリアンはソルジャーみたいに自身に入れたから?
ソルジャーは死ねるし。

うーん、わからん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
