ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
力作
力作


ガンバった。

後半の黄緑の部分のポスカ、細いのしか無くて。

ちょっと一番初めに書いた『P』が小さくて気に食わない。




昨日はコレ書いてポーション探しの旅に出た。

回る順番も悪かったが2時間かかったよ。

自分の店で
・クラウド(7)
・セフィロス
・ザックス(1st)
・アンジール&ジェネシス
・ティファ(7)
・ユフィ(7)
・バレット&マリン
・ルーファウス&レノ&ルード
の8種げっと。

我が家から一番遠いバイト先のコンビニで
・エアリス
・ティファ(AC)
・ユフィ(AC)
の3種げっと。

家から一番近いバイト先のコンビニで
・クラウド(AC)
げっと。

あとは
・ザックス(2nd)
・ヴィンセント
・シド
・レッドⅩⅢ&ケットシー
の4種のみ。

すぐ手に入るだろうと思っていたが…。

ワシのいつものバイト先のコンビニの間にサークルKとサンクスあるんだがそこにも無い。

バイト先のそばのローソンにも無い。

一番遠いバイト先より遠いサンクスにも無い。

反対の西地区のファミマ、サンクス行くが無い。

もう1つのファミマ…。

車がつっこんだのか白いシートが…。

そこにも無かった。

小学校の上のローソン。

ココが市街では最後。

まぁ、一番遠いバイト先は既に市街じゃないが。


あった~♪(T▽T)



ようやくゲット♪

この4種のために2時間走り回りました。

お味は…。

炭酸なのでよく分かりません。

ワシ、炭酸飲めんから…。

何年ぶりに炭酸飲んだんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
