ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
きが抜けた
ポーション飲んでます。

開けて放置しちゃったのよ。

甘いだけ。

その方が飲みやすいがw

炭酸嫌い~。

あと店に残っているのはバレット&マリンの親子缶×2、ルーファウス&レノ&ルードの神羅缶×1のみ。

ザックス(2nd)が個人的にはお気になんだが♪

だって結構高確率で皆下向いているんだもん。

クラウド7とAC版の区別がつきにくかったな~。

探していて『え?あれ?もしかして違う?』って焦って見直したもん。

飲む用にクラウド2種、ザックス2種、セフィロスをもう1組ずつ買ってきたが。

そういやコレ炭酸だよ。

飲まなきゃ破裂するよね?

ポッカ缶はコーヒーだしそうとう保存が悪くない限り破裂はしないと思うが。

…。

16種+5種=21缶

あと21缶も飲まなきゃいけないのか…。

炭酸つらい。

これなら不死系と言われてもいいから前のがよかった…。

炭酸で死ぬよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
