ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
お休みでした
本屋行って来て立ち読み3時間w

長い間いたので雑誌購入。

kenちゃん表紙のGiGSとB-PASS。

GiGS買った理由はKEN P’UNKのインタビューだったりw

ハイオタでごめんなさい。

B-PASS買った理由はアー写(?)がよかったから!

hyde~(*´∀`*)

個人インタビューじゃなかったけどコメント?も結構面白かったので。

hydeが作曲だからhydeのコメント多いし。

所詮ハイオタ、ごめんなさい。















Sony Music Online行ったら『KISS』の曲順書いてあったね。


1. SEVENTH HEAVEN

2. Pretty girl

3. MY HEART DRAWS A DREAM

4. 砂時計

5. spiral

6. ALONE EN LA VIDA

7. DAYBREAK'S BELL

8. 海辺

9. THE BLACK ROSE

10. Link -KISS Mix-

11. 雪の足跡

12. Hurry Xmas


入ってないのはなんだっけ?

シャインと?

Linkはライブみたいな終わりバージョンかしら?





+α

Hurry XmasのPVを見ました。

これまたおっちゃん楽しそうに…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
