ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
明日か~
NET先行。

またハー火並の倍率なの?

当たらんかったらイヤだ。

ダブってもイヤだ。

怖いよ~。
ラルク的な脳内メーカー
やってみる。

ひろみでやってみたら
研ぎ澄ました翼54%
ラルマゲドン大魔王30%
中指8%
ムキンポ4%
昔は良かった3%

研ぎ澄ました翼ってなんだっけ?
ラルマゲドン大魔王はラジアンだっけ?
忘れたよ。
誰か教えてw


本名でやってみたら
156cm75%
案外サビが長く続くやつ15%
中指6%
バナナ3%
夏の憂鬱1%

…156cmですか。
ちっこいおっさんのことですか?
案外サビが長く続くやつってなんだっけ?
両方とも中指あるね。
中指立てろと?





俺のバナナが食べたいか~♪
ムッキ~♪ンッポ~♪



隠れ萌えやってみたら…。
ひろみでやったら
幼馴染萌え79%。

本名でやったら
チビ萌え71%だったんですが…。

本名がやっぱ本当なんだよね…?
ラルク的な脳内メーカーといい隠れ萌えといい、
もろちっこいおっさんだ★
起こせとな?
最近親&弟が早く起きなきゃいけないことが多くて。

ワシに起こせと。

別にいいんだけど、ワシだって早くおねむしたい日だってあるのに。

アイス食べたら眠くなってきた…。

『きなこもち』ってアイス。

想像していたのより餅が少ない。

パッケージの断面図はもっと餅入っているよ。

やっぱ『プレミアージュ』だね。

さて明るくなってきたし起こすか。

















最近ちょっと情緒不安定です。

すぐずーんってなる。

一応バイト中だったり色々あるから元気なフリしているけど。

頭の中で『All Dead』えんどれすりぴーとは重症ですか?

そういやツアー終わって1ヶ月とかはいつもこんな感じかも。

あ~、ライブ行きたい。

まぁ先週は運が無かった。

これでもかっていうくらいの運の悪さだった。

















来週はNETの方の先行か。

忘れずにしなきゃね。

ママ(ひろき名義)、パパ、ちー、ワシ。

4台か…。

取れるかな?

自信ない…。



ワシ&ちー&パパ名義

埼玉  22日(土) 2枚
    23日(日) 2枚
城ホ  12日(土) 2枚
    13日(日) 2枚
代々木 09日(土) 2枚
    10日(日) 2枚

ひろき名義

埼玉  22日(土) 1枚
    23日(日) 1枚
城ホ  12日(土) 1枚
    13日(日) 1枚
代々木 09日(土) 1枚
    10日(日) 1枚


これ以外はお手伝い致します。
全部当たるわけ無いがある程度当たったらちょっとお財布がヤバイワシです。
ワシの給料日は28日なのさ…。
振込み期限が24日って普通の人でも痛いよな~。
そこんとこも踏まえて。
ひろき名義は1枚、ワシ名義他は2枚で応募しようかな、と。
ひろき名義は、はたして本当に1枚なら取れるのか?という実験も含む。

↑はとりあえずだから枚数変更可能。
さて、今日は虹ホの振込みに行くか…。
愚妹
ガンダム写せなかったらしい。

家族が一番信用できない。
この惨状のご意見
みなさまえらい惨状に。

この状態やとNETの方はもっとえらい事に?

またハー火みたいに家族の携帯借りた方がいいのでしょうか?

ダブるか分からんけど、今回はダブっても回せるっぽいし。

ご意見求む!!















今から埼玉行きのバスだけ予約しようかな、と。

もう△ついているからとりあえず行きだけでも。

帰りは18切符で帰ります。

今はチケ無いけど。

抽選当たらんでも当日行けばなんとかなる?
大募集
埼玉両日1枚と大阪と代々木の土日2枚ずつ。

相方は唖紗檎です。









はじめて2枚ずつ申し込んだら。

今回は特別?

とりあえずNETの方はまた人海戦術でいくか。

パパ、ちひろの携帯借りなあかんかな?

ママはひろき名義で登録してあるし。

ワシ名義は
埼玉両日1枚、大阪&代々木土日2枚ずつ。

ひろき名義は
埼玉両日、大阪&代々木土日1枚ずつ。




これで当たるか不安(;´д`)









FCのぼった~(`Д´)
なにさ
名古屋初日だけって。

ダブらんように唖紗檎と別けたらね。

そういやワシアリーナで2枚ずつ取るのはじめてだ。

大阪土日と代々木日曜はぜったい行きたい。

最悪代々木土曜は諦めるが、セトリを考えると…(´Д`)

とりあえず唖紗檎と一緒に行く大阪土日と代々木土日譲ってください。

埼玉も行きたいな~(´Д`)

天嘉とラルクやったらワシはラルク取る、かも。
