ワシの日記のようなもの…。 まぁ、大抵ラルクネタですのであしからず…。 最近はmixiをメインにしているせいかココを疎かにしています。
あぷ
ちょろっとあぷ。

いや~、4月からほったらかし。

6月10日まであぷしたかな。

1日の投稿数が30までだから。

次はまた気が向いたとき。

ブログの背景もちょっといじったりした。

HYDE「ROENTGEN STORIES」風というかそのまんま?

『WELCOME~』ってとこをブログタイトルにしたいんだがワシ作ったわけじゃないしわかんない。
揺れたね~
とりあえずワシは無事、ということで。

ラルクの日ぢゃなくてよかったよ。

さて、hydeかkenちゃんのMCは決まったか?
ムカムカ
ムカムカする。

ムカムカする。

ムカムカする!

いい気持ちで家出て行きたかったのに。









パパ帰ってきていること知らなくて弟に風呂と言ってしまって。

そしたらパパ、『入らん』って。

ワシが『ひろきまだ寝起きでぐずぐずしているから入るよって言えば?』って言っても『入らん』と。

『だって帰ってきていること知らんかったもん』と言ったら、

『もう0時近くやろ。普通遅くてももう帰っているわ』

まだ23時半回ったばかりですが?

ここ1、2年生活夜型なんでいつ帰ってきているか分かりませんが?



こんだけでもうムカムカしていたのに、追い討ちをかけるようにママ。

『部屋の真ん中に物置くな、物は一箇所に固めておけ。じゃないと捨てるよ』

あんたが寝る時(床でね、居眠りだね)ずらしたんですが?

捨てたらあんたのことワシの中から消してやる。

机はあんたが最終的に使っていたんですが?

クッションそのままにしておくな?

ふん。

だったら先に、寝てから『ふとん取って~』っていうのなくしてくれません?

起きろよ、自分で取れ。



















さて、こんなアホどものこともう頭の中から追い出して。
洗濯乾いたの突っ込まなきゃ。
髪乾かさなきゃ。
MD突っ込んで…。
最低でも3時半には起きたいね。


名刺どうしよう?
今年あんま皆揃わんし…。
一応試作品は出来ていて印刷を残すのみ。
どうしよう?
止まりません。

食欲が。

何か口に入れていないと落ち着きません。

とりあえず、低カロリーのもの口に入れていますが。

あ~。

夏に向けてちょっとやせたいのに~。

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ





止まらない…。
部屋からだした
漫画達



大量のマンガたち。

これて3分の2位?もうちょい少ないかな?

月末に本棚が届くので早く収納したいです。

あ~(´Д`)

部屋の掃除しなきゃ~。

床の間に今グッズたち避難させているし。

そこに本棚起きたいんだよね~。

とりあえず明日はや上がり、明後日休みだからワシの分の机片付けなきゃ。

ポスター皆貼っている?





机→小タンス付近→雑誌→掃除機
やめらんない
えびせん



とまらない。

うまい。
思ったら即行動
最近そんな感じのワシです。

おかげでヤル気の波が激しい。

先週は異様に部屋の掃除を。

先々週はヤフー動画でアニメ鑑賞。

今週は…なんだろ?

ワシは一体何をしだすんだろう?

昨日はふと『茶巾が食いたい!!』と思ってカボチャ茶巾を作り出すしまつ。

カボチャ茶巾in剥き栗

今はスイートポテトが食いたい。

ポンデin生チョコも食いたいな~。










ワシ、部屋の掃除したいんだけどな~。

自分のこと制御できなくなってきている気がする。
